【3/3】浮気現場に踏み込むと、嫁が「いやああぁぁぁ!遊びなの!違うのおぉーー!」とw その時浣腸済みの*ストッパーが外れてしまい… ブシャーー!ブシャーぶぴーぶりぶr(ry

【1/3】 【2/3】 【3/3】

822 :塩竈 1MZo6b.Txk 2009/04/01() 21:31:11
やっぱりネタされてますね。
どうしましょうか?
続けますか?

実際、汚物まみれの二名にはなるべくこちらの情報を与えずに、恐怖で震えてもらおうとの弁護士・間嫁さんとの合意の上で話し合いをせずに帰しました。

俺が娘の親権を欲しがっている事、間嫁さん自身も間男の俺からの情報やそれによって、間男の様子を内心喜んでいたようですし。
実際嫁にも嫁親にも間男にも現場で話す事は一切ありませんでしたから。
俺が弁護士と話を進めるだけの作業でしたしね。

838 :塩竈 1MZo6b.Txk 2009/04/01() 21:58:51
さっきも少し書いたが、間男嫁さんから連絡メールが俺携帯に入る

以下原文まま
()さん。家の主人が先程タクシーで帰宅したのですが、なんか、その、すごく臭い悪臭なんです。
朝出勤したままのスーツなんですが、、主人が慌ててお風呂に入る!と言いスーツは捨てろ!と言われました。
タクシー代も持ってなかった様で、運転手さんに三万円支払いました。
今日はさん()が現場に踏み込みしたんですよね?是非今日の事を詳しく教えていただきたいのでお時間頂けませんでしょうか?」
と書かれていた。

俺は弁護士との話し合いがあるから、明日双方の弁護士同行で俺の弁護士事務所で会わないか?と打診してみた。
間嫁さん承諾。
 
俺は探偵A氏に運を付けてしまった事を謝罪し、クリーニング代を渡して帰ってもらった。
娘の部屋で暫く俺はボーゼン。
姉貴旦那が俺を気遣って貰い物のブランデーを片手に「辛かったな。お疲れさん。頑張ったな」
と言ってくれた。
俺は無性に悲しくなって、糸が切れた様に嗚咽しながらおんおん泣いてしまった。

遅くてスマン。娘のアンパンマンの回転寿司遊びしながらなんで遅いんだ。
母親がいなくなってから非常に寝付きが悪くなって、中々寝てくれないんだ。
俺のせいだよな。ごめんよ。

853 :塩竈 1MZo6b.Txk 2009/04/01() 22:22:32
修羅場当日は姉貴・旦那の家に娘と厄介になった。
当分の間は(友人不動産に新しい物件を探してもらっている)娘の事もあるのでご厄介になる事に。
翌日、俺弁護士事務所に行き、嫁親への刑事告訴、嫁親へのマンション退去勧告、嫁への不貞行為に対する慰謝料請求。
当然娘の親権についての話し合い。
それから、証拠ビデオが決定だになり嫁の児童虐待(精神面・メシマズによる入院騒動)の追求。
間男への慰謝料請求。
の書類を製作。

書き忘れたが、嫁を叩き出した日から嫁親の着信がすざまじかった。
プライベート用の携帯の電源を落としておいたのだが、俺は生まれて初めて 不在着信 三桁 を見た。

姉貴から教わったのだが、「遊びだったの、愛してるのは貴方だけ。許して欲しい。貴方がいないと生きて生きて行けない」等
【ジュリエット・メール】なる、嫁からの着信とメール内容には心底疲れた。
そりゃ~俺が居なかったら生きて行けないよな。

金も嫁親マンションも俺の物なんだから。
嫁親への仕送り(嫁親は無年金)は止めたし、さいまー(姉貴から教わった)の嫁親は借金返せないからな。

868 :塩竈 1MZo6b.Txk 2009/04/01() 22:35:12
スマン、ちょっと聞きたいんだが「ケロぐんそう」ってなんだ?
娘がケロぐんそうが欲しいって言ってるんだが、姉貴も知らんらしい。
なんか、流行ってるのか?

920 :塩竈 1MZo6b.Txk 2009/04/01() 22:58:58
ケロぐんそうじゃなく、ケロロ軍曹と言うのか!
スマン。娘が「ケロぐんそうでしゅます(^^手をこうするから何かと・・・」皆ありがとう。

ここからは意外と早くすすんだ。
嫁父親への刑事告訴で診断書があった為嫁親は即拘留。嫁・嫁母は強気に出ていた父親を失って消沈。

マンション退去勧告と管理会社から引っ越し予定を聞かれたらしく、ふぁびょったり、俺にすりよってきたりやたらと忙しい。
嫁母からのジュリエットメールもかなりきた。

そうこうする内に退去勧告1週間前になり、ようやく嫁名義で小さなアパートを借りれたらしく、引っ越し完了。

最後まで俺を呼べ!俺が何とかしてくれる筈だ!
仕舞いには俺携帯メールに鬼の様な着信。
「鬼!悪魔!人でなし!老い先短い老人を見殺しにするのか!人殺し!」
等々。どっちがだ?と問いたくなるような内容ばかりだった。

926 :塩竈 1MZo6b.Txk 2009/04/01() 23:07:16
スマン。娘が起きた。
ぐずって泣き止まない。
やっぱり母親じゃなきゃ駄目なのかな。
俺じゃ駄目なのか?駄目かな?
事実、娘にはかなりのトラウマみたいなのがある。
娘がクマのぬいぐるみにヒモを巻き付け、「ぶた!めすいぬ!」と言った時は本当に青ざめた。
カウンセラーには見せているが、時間掛かりそうだ。

すまん。ちょっと今日は落ちます。すいません。

996  i9/ME6K3zQ 2009/04/01() 23:41:51
立ててくる

--------------------------------------------------
【発覚】嫁の浮気!103回目【決別or再構築】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1238596867/

82 :塩竈 1MZo6b.Txk 2009/04/02() 01:51:14
ネタ認定orz
メール欄にフシアナあってますか?