【2/2】彼女がL(悪友)とセッ●スした後「心と体はLに満たしてもらう。俺には生活だけ満たしてもらう」と話してたw 俺が部屋にいることもわかんないアホ二人w そうはいくか!

【1/2】 【2/2】

479 408 efUlhfnBmw sage New! 2007/01/06() 01:53:05 ID:wy4T0/150
自分「Eあの朝、Lに「心と体はLに満たしてもらう」って言ってたよな。」 
E「えっ!」そういえばこの事Eに言ってなかった。 
自分「自分には生活だけ満たしてもらうって」 
E「あ・・・あれは・・・」 
自分「そうやって割り切れるEの気持ち全くわからない。」 
E「でも・・・Sの事好きだよ・・・」 
自分「「私はLの愛人でいいよ」ってのは・・・」 
E「やめてよ!Lはそう言うの好きだから・・・」 
わけわからんわ。 
自分「Lにみんな面倒みてもらえば。自分そんなE嫌いやから」 
E「LとLの親が家に来たの。」 
何?いきなり 
E「私に向かって「婚約中の男を誘惑するなんてどんなしつけしてるんですか?」って」 
自分「Lの親が?」 
E「うん。親と一緒に土下座して謝った。「もう二度とLさんには近づきません」って」 
L親何やってんだ?真っ先に責めるのはLだろうに・・・ 
E「Lも「そういう訳だから・・・」って」 
E「L達帰ってからおとうさんに殴られた・・・おかあさんも泣いていた・・・」 

Eメソメソ泣き始めた。 
E「もうSしかいない・・・好きだから・・・」 
それLからも親からも見捨てられたからだろうに・・・ 
自分「知らん。自分はE大嫌いや!もう帰れ。気分悪いわ。」と部屋をEと出て玄関へ連れていく。 
何事かと親父が出てきて、泣いているEを見て「Eちゃん?どうした?」というと 
Eが親父の方を向いて泣き顔を見せていたので思わず 
自分「そうやって泣けばいいと思ってるのか?」とおせちを押し付けて 
自分「そのおせちで俺の親父でも釣って結婚するか!」・・・すげー大人げない自分。 
Eはその言葉にビクッ!としてそのままとぼとぼと家を出ていきました。 
流石に言い過ぎたと思い追いかけて 
自分「さっきは言いすぎた。ごめん。でも、もう自分の前には姿見せないでくれ。」 
Eは涙顔でうなずいて帰っていきました。 
でもそれからもEからちょくちょく電話来てます。メール来てます。

493 408 efUlhfnBmw sage New! 2007/01/06() 02:03:56 ID:wy4T0/150
これが今日までの話です。 

実は昨夜仕事から戻るとRが家に来ていました。 
投下した文でRにメールを送った事を「特に今となっては」と書いたのは 
R
からの話でLとの結婚と婚約が解消になると言う事を聞いたからでした。 
その時まではRは自分が送りつけた写真の事しか知りませんでした。 
自分はRに自分が聞いた事も全て話しました。 
R
からもLがイブの日に嘘をついていた事、L親が「浮気は男の甲斐性だ」と言った事等を聞きました。 
最後には自分もRも泣いていました。 

暫くは仕事が忙しくなりそうなので、そちらに集中して何とか頑張っていこうと思います。 
でも、イブの日にトラブルが無かったら今自分は幸せの中にいたんだよなぁ・・・表向きは。

516 408 efUlhfnBmw 2007/01/06() 03:20:56 ID:wy4T0/150
家に帰ると、玄関先に女物の靴が。親父の友達か誰か来ているのかと思ったら 
自分を尋ねてきたから部屋に通して待ってもらってると。 
またE?と思い親父に聞くがEじゃないとの事。誰だ?と思い部屋に向かうとRが居た。 
R「ごめんなさい。お約束もしてないのに・・」 
自分「仕事遅かったもんで。電話してくれればよかったのに。」 
とりあえずお茶を出したけど、こっちも何話していいんだかわからない。 
暫く無言状態が続いたけどやっとこRが口を開いた。 
R「イブはね。会社のクリスマス会でサンタやるって言ってたの。」 
自分「L?」 
R「うん。でもそれも嘘。」 
ひょっとして日曜の電話(トラ対で行けない)した時もEの後ろにLがいたのかも・・・と微妙に鬱。 
R「Sさんが送ってくれた写真見て、ショックだった。」 
自分「ごめん。2人がゴチャゴチャ言い訳するの聞いて腹が立ってしょうがなかったから・・・」 
R「写真見せた時、「何撮ってんだよ!」って怒鳴ってた」 
L・・・怒るとこそこじゃないだろ。 
R「そのまま出て行こうとしたら、「違うんだって、落ち着けよ!話聞けよ!」って腕掴まれた」 
自分「その辺は車から見えていた」 
R「泣き喚いて、腕振り回していたらLが手離したから・・・」 
自分「あの後どうやって帰ったん?」的外れな質問すぎ。 
R「タクシー拾えたから・・・運転手さんが心配してくれた。」 
自分「良く拾えたね。」だから何言っている自分。 
R「で、家で親に話したら、両親がLにどう言う事か説明してくれって怒鳴り込んだの。」 
自分「Rも行ったの?」 
R「ううん。L見たくなかったし。そしたらLのお母さんが言ったんだって。」 
R「Eの家にLと両親で抗議しに行った。「お宅のお嬢さんは結婚前の男を誘惑するのか。