サレ属性があると嘘ついて間男にハメ動をコピーさせた。「旦那とどっちが気持ちいい?言ってみてよ」と聞かれ、妻「間!間のが一番イイ!!」 音声と妻の顔入り証拠を確保したw

娘の不倫騒動以来、あからさまに俺に対して冷たくなった元妻が不機嫌そうに
玄関へと向かう。その後をゆっくりと俺は追跡。
元妻が内容証明を受け取る。俺は後ろからそれを見守る。
元妻は後ろの俺をチラリと見た後にその場で崩れ落ちる。

俺「中身は見なくてもわかるよな?そして俺が行動を起こす時はどんな時かもわかるよな?」
元妻「ごごごごごごごごごめごめちがうちがあうあわ」
俺「あと、絶縁した娘を俺に内緒でお前の実家に匿ってるだろ?」
元妻「だってえうえうううえううえうううえ」
号泣しながら震えて話にならないので元妻を連れて元妻実家へ。
元妻が娘を庇った時に娘を匿うかもしれない可能性を危惧した俺は
予め元妻母に元妻が娘を匿ったら内緒で俺に教えてくれと言ってあった。
元妻実家の実質的な金銭面での面倒を見ているのは俺なので
元妻母はそれを了承してくれた。

元妻実家へ到着。その間にAから何件か着信やラインやメールやら来てたが無視。
元妻実家に乗り込み俺を見て目を剥いている娘に対して
俺「元妻と離婚する事になった。お前と同じ不貞が原因だ。不貞を知ったきっかけは
皮肉にもお前が不倫した事だったよ」と伝えた。

元妻は最初はどういう事?なんて言ってたけど、不倫を怪しんだ最初の出来事を話したら

徐々に顔が真っ赤になって娘に対して
元妻「あんたがあんなことしなければお母さんこんな目に合わなかった!」
と罵倒した。娘も負けじと
娘「あんたの汚い血が流れてるせいで私がこうなった!」と
糞にも劣る罵り合いを始めたので
俺「クソ同士、ビチャビチャ汚い会話をここですんな。俺はともかく
お義母さんの心境を少しは考えろ。続きがしたいなら肥溜めに行け」

534
5212017/05/01()21:10:31.06ID:5p5Mmk040
元妻に後日荷物を送る事とこれからの事は全て弁護士を通してくれと告げ、
元妻を置いて嫁のカードの停止措置を行った後に自宅に戻る。
改めて携帯を確認すると凄まじい事になってたので取り敢えずラインを確認すると
「嫁には言わないって言ってたじゃないですか!」「おいふざけるなよ」
「返事くらいしろウソつき野郎!」などなど送られてきてたので
「約束通りA嫁ちゃんには伝えてないよーんwA嫁両親とお前の両親には言ったけどw」
という言葉と共になんかおちょくった感じのスタンプを送信。
「あとこれからのことは弁護士を通してね。内容証明にも書いてあるから」
と送ってブロック。

あとはテンプレ通りだから割愛するけど
元妻には財産分与分を慰謝料相殺と娘と俺への接見禁止、及びそれに対する罰則。
A
には慰謝料請求しない代わりに、俺の周りで仕事を取らない事。
及びそれが判明した時の罰則。俺もバカを演じて知る限りの人脈全てに
今回の出来事を面白おかしく、でも同情を誘うように話したので
少なくても関東近辺じゃもうAは仕事を出来ないはず。
かといって他の地域に引っ越してもまた一から始めなきゃいけないので
実質的な損害は慰謝料の相場より遥かに上回るだろう。

A
嫁は元妻に慰謝料を請求したが、子供も小さい為に離婚はせずに再構築の道を選んだらしい。
もう今は引っ越してしまいどうなったかはわからないが、
一生掛けて私に償え、と悪魔の形相でAに宣告してたので
A
はそれはそれは楽しい人生を送っている事だろう。A嫁タイプの女性は
怒らせたら怖いぞって結婚した時にAに言ったんだけどな。

535
5212017/05/01()21:11:09.56ID:5p5Mmk040
元妻は元妻母から絶縁を言い渡されて所在不明。娘との接見禁止が守られてるかは
わからないが、あの時のウンコ同士の罵り合いを見るに会っていないだろうと思われる。
会った所で今の元妻に娘を匿うだけの力は無いだろうし。

元妻母は元妻と離婚後も俺が面倒を見ている。
俺の短慮で元妻母からしたら娘と孫の醜い争いを見せてしまい
大変迷惑をかけたのでせめてもの贖罪。同居も提案したが
丁重に断られる。まあ、娘と孫を地獄に落とした人間とは住みたくないのだろう。

娘は風呂に落ちた。それを知った経緯は元夫さんの事に繋がってしまうので
割愛させて欲しい。ただ元夫さんとは今でもたまに飲む間柄だ。

こんなところかな。フェイク交じりだし記憶を辿りながら書いたから
色々と辻褄が合わないかもしれないけどそこは許して下さい。

536
名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/01()21:27:05.39ID:AwN2IQ8k0
>>535
お疲れ様でした・・・
今は一人で住んでるのですか?
家事や自営業なら昼間の仕事だけじゃなく経理や事務を任せてても支払いやら決済のやら忙しくて大変だろうに。身体壊さないように!