【2/2】20歳の間男宅に上がり込んでた31歳の嫁「ごめん。私が間男に好意を持ってしまい告白した。それからメールする様になって...」信じて欲しいって言うけど、その時点でアウトだ!


735 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04() 12:50:47.28 .net
慰謝料取れたってことは体の関係も認めたってことか?

738 大野くん vLBNrTemrg 2015/09/04() 13:12:20.46 .net
体関係については双方無いと言ってましたね
友人弁から、慰謝料請求に関して色々聞かされて動きました
不貞の証拠が無くても、婚姻関係の破綻を作った事は事実だから、それを理由に慰謝料請求するのは可能
ただ、裁判になると雀の涙ほどだろうから示談で上手くやれとご教示頂きました
後日、間男から連絡がありました
間「不倫って罪だったんですね・・・知りませんでした。慰謝料も払わなければならないってネットで調べたら出てきました・・・」
俺「で、どうするか決めましたか?」
間「300万なんてとてもじゃないけど払えないです・・・」
俺「間男さんの意思を聞いているのですが」

間「15・・・15万なら払えます!」
俺「15ですか・・・それがあなたの答えって事ですかね?」
間「はい・・・」
俺「分かりました。じゃあ、裁判所でやりましょうか。私は金なんてどうでも良いと思っています。本心を言うと、最初の電話でキチッと謝罪が出来ていたらそれで終わらせるつもりでしたので。
間男さんの言葉や15万って対応には心底ガッカリしました。裁判でやりましょう。
弁護士も裁判やる気満々ですし、準備は整っているそうですので。
では、後日弁護士から連絡があると思いますので法廷で・・・」
間「ちょっ!待ってください!3030なら何とかしますから!裁判だけは勘弁してください!」

741 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04() 13:27:36.69 .net
体関係なければ恐喝だなw

742 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04() 14:10:18.94 .net
裁判するから!が何故恐喝なのか?

751 大野くん vLBNrTemrg 2015/09/04() 15:17:41.91 .net
俺も、恐喝だけはかなり恐れた
友人弁からも恐喝にならないように言い回し方とかをかなり細かく指摘された
例えば、上記の様に「相手の意思」として発言を誘導したりとか、友人弁の事を話しても良いのか等
最終的に困ったら「弁護士と相談します」で切り抜けろと背中を押してもらいました
続き
俺「間男さんの提示としては30万ですか。こちらの条件を飲めるなら30万で進めても構いません
条件としては、二ヶ月後に全額一括の支払い
理由としては、間男さんと関わっているのが嫌だから、一刻も早く終わらせたい」
間「分かりました・・・」
俺「他に、接近禁止等記載した示談書を作成して後日どこかで落ち合いましょう。連絡しますので。では。」

一先ず間男との示談交渉が進み始めた

756 大野くん vLBNrTemrg 2015/09/04() 15:33:17.17 .net
間男と示談内容を話した翌日
嫁から「直接会って話したい事がある。」とラインが来た
夜に、自宅へ行き子供達寝かせてから話を聞くことになった
久々にリビングのテーブルで嫁と向き合った
正直、この状況は悪い思い出しかないので良い雰囲気とは感じられなかった
だけど、離婚が決まっていたからかな?何となく気持ち的にはスッキリした状態だった
嫁「急にごめんね。今じゃなきゃ話せないし、ちゃんと目を見て話したかったから。来てくれてありがとう。」

762
 大野くん vLBNrTemrg 2015/09/04() 15:55:25.03 .net
嫁「急にこんな事言うのおかしいと思うけど、離婚の話さ、白紙にしてくれないかな?」
俺「!??」
嫁「今更何言ってんだ?とかコロコロ変わりすぎだろとか思ってるよね?
離婚決まった時は正直嬉しかったよ。嬉しかったと言うより、この苦しみから解放されるんだって思った。
と、同時に俺くんの愛情を凄く感じた。愛しているのに離婚を決断してくれるって、本当に愛してくれてなきゃ出来ない事だなって思った。
それでね、今日、職場で間男に会ったの
特に話をした訳では無かったんだけど、露骨に睨まれていた
その時『あぁ、慰謝料請求されたのかな?』と思ったよ

その後、イライラしちゃってさ
『私だって苦しんでるんだよ!でも、俺くんはもっと苦しんでるの!あんた自分だけが苦しんでるとでも思ってるの?自分の責任は自分で何とかしろ!二度と私の前に顔見せるなクズ男!』
って言ったの。
その瞬間、色々と悔しくなっちゃってさ
『何でこんなクズの為に家族を壊されなきゃいけないの?』
『私は絶対に幸せになるんだ!』
って思った
私が幸せになるには俺くんが絶対に必要なんだって。
離婚の話した時に俺くんが『いつでも戻っておいで。』と言ってくれたでしょ?
私は、この家族、俺くんという夫と幸せになりたい!
ワガママなのは充分分かってる
気が済むまで罰は受けます
だから、私のワガママ聞いてくれるかな?」

775
 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04() 16:50:26.68 .net
なに自分が幸せになろうとしてんだカス嫁が

778 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/04() 17:15:32.63 .net
一回でも浮気した女が「もう二度としないから」と言って本当に反省するのって極少数だからなぁ。
この汚嫁も再犯率は非常に高そうだ。

まだ件が終わってないのに私は絶対幸せになるんだとか
思っちゃうのって、反省より自分可愛いが先行してる証拠だよね。
俺君はもっと苦しんでるの!って言う苦しませてる原因に自分が入っているかも微妙だな。