【5/6】嫁に「何時に帰る?」とメールしてみた。「今日は職場の(略)多分遅くなる。」だそうだw ビッチめw 職務中にラ●ホ行って、その日の帰りにまたラ●ホかよ? サルだなwww

【1/6】 【2/6】 【3/6】 【4/6】 【5/6】 【6/6】

786 アドレナリン x5g.ZoQPpw:2013/10/07() 05:19:22.09 ID: 
>>779
放置プレイで
間男宅訪問について。 
間男宅に到着すると、玄関先に間父が応対に出た。 
深々と頭を下げられ奥に招かれた。 
奥には間を中心に間母、間嫁、間娘がいた。。。 
間男はうつむき眼もあわさない。 
「間さんですかね?」 
と聞くとか細い声で 
「はい」 
と返ってきた。 
するとここで間父平手だったか鉄拳だったかはっきりしないが、間の髪の毛をつかんで殴りだす。 
もう70をすぎてるであろうじい様の鉄拳制裁は、さほど痛そうではなかったけど、 
「ちゃんと返事して、お詫びせんかぁ!!」 
と涙声で言ったのが異様な迫力だった。 
「申し訳ございませんでした。お許しください」 
間男の声も涙声だった。 
よく見ると、間家族全員泣いてるし。 
何で泣くのか意味が分からないし、俺が泣きたいと思った。 

787 アドレナリン x5g.ZoQPpw:2013/10/07() 05:20:04.88 ID: 
そこから 
質問タイム 
いつからか1年半 
きっかけは鬼怒川の研修会で1泊したおり 
誘ったのはどちら?間から。 
なぜ汚を狙ったのか宮崎出身の汚がこの年になっても抜けきらない方言が愛らしく感じた。純粋に思えた。 
相手の家庭、子供の事を考えなかったのか?最初は考えた。でもだんだん麻痺していった。 
回数は?最初の3ヶ月は月に2回ほど、だんだん増えていき1年あたりまで週に2回、それ以後介護認定にかかる訪問で外に出るおりにもいたした。 
俺自宅では何回?介護訪問時に5回ほどあと俺出張時に1回泊まりで。 
本日のフラについて最初は遊び心だったが、最近ではほぼ毎日。新しくなった庁舎の使われてない部屋で朝。 
はめ撮りについて興奮してつい。 
俺をあざ笑うかのような発言は?・・・・・・。 

ここで間父再度間に蹴り。 
「お答えせんかぁ!!」 

再度同じ質問調子に乗りました。 
俺の眼を見て同じ事を言ってみろコラぁお許しください 
毎度枕詞のように言ってたように、間嫁と離婚して、汚に対して責任を取る意味でも一緒になってくれるよな?お許しください。 
お許しくださいとは?そういうつもりはなく大人の関係のつもりでした。 
騙してたのか?いやそう言うわけではなく・・・ 
じゃあ汚と一緒になれるよな?・・・。 

  •  

  • 788 アドレナリン x5g.ZoQPpw:2013/10/07() 05:20:59.83 ID: 
    ここで間嫁乱入 
    「この人はこんな人なので私がいないとダメなんです。許してください」と号泣 
    俺即座に「あなたに聞いてない」 
    間嫁「私じゃないとダメなんです」と絶叫号泣 
    じゃあその大人の関係のつもりだった事、一緒になる気は毛頭なかった事を、今汚に伝えてくれ間男「・・・メールでいいですか?」 
    LINE
    だろがと心の中で思いつつ「早くしてね」急いで携帯を出しタイピング。 
    俺が舌打ちすると、 
    間娘が頭をこすりつけながら 
    アドさんは私の縁談の破談を求めてらっしゃるとお伺いしました。はいですが法的にも社会的にも強制力はありません 
    「明日先方に今回の事情を全て話し破談を申し入れます」と宣言。 
    そこで俺のターン 
    なぜですか?自分は公立学校の教師です。アドさんの子供さんは離婚で苦しまれてるのに、私が幸せになるなど考えられない。 
    あなたは関係ありませんが?アドさんが陳情されて公的に汚さんが吊るし上げられた場合、子供さんへの影響を考えてそれを避けたいと思いました。 
    ますます関係ありませんが?それでお心が鎮まるならと考えた結果の結論です。 
    先方に慰謝料請求されますが?私の貯金から支払います。 
    此処で間母絶叫&号泣しながら、手元にあった孫の手で間を殴打開始。 
    間は亀になるが、頭頂部にクリーンヒット。 
    「痛っ」っと小さく叫ぶ。 
    それが気に障ったか間母は罵詈雑言を間にあびせながらラッシュ。 
    結果、間のはげ頭のバーコードの隙間からコブがもっこりして俺を苦しめる。 
    間は以後そのもっこりを嫌がらせのように常に俺の視界に入れる。 
    俺はその後何度もトイレに駆け込む、 

    789 アドレナリン x5g.ZoQPpw:2013/10/07() 05:22:38.60 ID: 
    間母の孫の手ラッシュも収まった頃、俺の示談の条件を伝えた。 

    ・慰謝料は1000万円一同呆然。間嫁そんな法外なとぼそっとつぶやく。間男もっこり攻撃。 
    ・火曜日弁から受任通知とともにその旨通告書が届く一同何とも言えない表情。間男もっこり攻撃。 
    ・法外とおっしゃってるが、びた一文まける気はない。減額を求められたら即訴訟間父・間母・間嫁口をそろえて「それは困る」。間男もっこり攻撃。 
    ・裁判制度を利用するのも私の権利だが?間嫁、「それは重々理解してるが、間娘の今後を考えると、父親の不倫が記録に残るのは余りにも酷」。間男もっこり攻撃。 
    ・そちらも弁を雇ってそれを主張されれば?娘の将来について主張など無駄と思うが間嫁「恥ずかしくて弁など雇えません」。間男もっこり攻撃。 
    ・俺には関係ないが?間嫁「そこを曲げてそれは回避したい」。間男もっこり攻撃。 
    ・ではどうするのか?間嫁「検討する時間が欲しい」。間男もっこり攻撃。 
    ・わかった。ところで明日職場に労務管理についてもの申しにいく。間父「それだけはご容赦を」。間男もっこり攻撃。 
    ・職務中の不倫、職務中に俺自宅で不倫をいかが考えるか上司に問いたい。間父「どうかご容赦を」。間男もっこり攻撃。 
    ・何もかもご容赦できないが?間男「一生かけてでも払っていきます」。そしてまたもっこり攻撃。 

    790 アドレナリン x5g.ZoQPpw:2013/10/07() 05:23:12.08 ID: 
    ここで俺ズバリ本音 

    ・あんた役所やめてくれないか?間男は「は?」そしてもっこり攻撃。 
    ・一生かけてもらうのは結構だけど、あんたはもはや公務員として逸脱してるだろう?間男「・・・はい。」そしてもっこり攻撃。 
    ・まして以前、職場内はめ撮りで諭旨免職になってる奴がいるよね?間男「・・・はい。」そしてもっこり攻撃。 
    ・あんたの行為はその上にW不倫。懲戒免職でもおかしくない。間男「・・・はい。」そしてもっこり攻撃。 
    ・いつ退職になってもおかしくないあんたに分割と言われてもね間嫁「それは汚も同じでしょう。」。間男もっこり攻撃。 
    ・汚は財産分与で慰謝料を、職場で積み立ててた預金で養育費、間嫁慰謝料を一括で払うそうだ。間嫁泣き出す。間男もっこり攻撃。 
    ・退職金があるうちに退職してくれないかな?どうせ後数年だろ?間男さらにうなだれ、間嫁泣き虫パンチ。もっこりは見えずつかの間の休息。 

    此処で間母乱入「私どもが親の責任として、お金を用立てます」 

    ・俺は「ダメ」と即答で却下間母「なぜですか?」間男もっこり攻撃。