【1/3】嫁が浮気を認めない。仕方ないので、嫁親いたけどPCの音量を上げてmp3再生!「あっ…あん!…大好きぃ…」(嫁の声)嫁は一瞬固まったあと、鬼の形相でマウスに飛びついたw

【1/3】 【2/3】 【3/3】

俺の嫁がこんなに腐れアマなわけがあった
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/12/25() 01:37:53 ID:CtEAvmey0
とても気持ち悪いウンコ>>1がとても汚い方法で復讐を遂げる暗い話なので
そういうの嫌いな人は読まないでください。

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/12/25() 01:38:14 ID:xcLlumSH0
わかった!

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/12/25() 01:39:22 ID:Hw4lgFx3O
(´ω`)スカッとはしないの?

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/12/25() 01:40:23 ID:CtEAvmey0
>>3
俺はスカッとしたよ!(`ω´)

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/12/25() 01:39:28 ID:CtEAvmey0
スペック 29男 28嫁 マンション暮らし

普段の通勤は中央線使ってるんだけど、事件が起きた日は
中央線が事故だったかな? で止まってて長蛇の列が出来てた。

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/12/25() 01:43:31 ID:CtEAvmey0
ちょっと待ってれば動くだろと思って、近くのマック行ってスマホでスレチェック。
20
分くらいのんびりして駅に向かったんだけど全く動いてないみたいで
おっさんが怒鳴ってた。仕方ないので会社に遅れる旨を電話でお伝え。

今度はスタバで勉強開始。
近くに座ってる人に勉強してるアピールしまくる。
1
時間程経って駅に戻ってみると、電車自体は動いてるみたいだけども
ものすごい行列が出来上がってた。ホームに着くまで何分かかんだって感じ。
 
  •  

  • 7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/12/25() 01:45:53 ID:CtEAvmey0
    色々考えた結果、今日はバイクで通勤という結論に達し、急いで帰宅。

    マンションが見えてくると同時に嫁が出てきてた。珍しくけっこう高めの服に身を包み、
    ヒール高めでおめかし。バイト行くとは聞いてなかったんで遊びに行くのかなーと思ってなんとなく尾行。

    5
    分くらい歩いて国道に出て、トヨタのステーションワゴン?みたいなのに躊躇無く乗り込む嫁。
    あんなの乗ってる友達いたっけ?と不思議に思いながら帰宅してバイクで出勤。

    8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/12/25() 01:49:00 ID:CtEAvmey0
    俺は遊びに行くのは禁止とかしてなかった。子供は欲しいと思ってたんで結婚を機に嫁は仕事辞めた。
    そんでホテルで結婚式とかの配膳?ウェイトレス?のバイトしてた。
    俺は会社で周りと小競り合い。
    なんか買うのも遊びに行くのも自分のバイトで稼いだ金なら俺は文句言わないし
    なんで欲しいかって理由に俺が納得出来るなら俺の稼ぎで買う感じで仲良く暮らしてたね。

    9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/12/25() 01:50:49 ID:Q6Z3ogFUO
    それでそれで

    10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/12/25() 01:52:09 ID:CtEAvmey0
    その約半年後、俺がたまたま昼過ぎに帰宅した時のこと。
    俺は偏頭痛持ちで、その日はどうもよろしくなかったので上司に
    ふぇぇ……あちゃまいたいよぅ……と伝えて帰宅。

    嫁をびっくりさせてやろうと音を立てないようにひっそりドア開け閉めして家に侵入。
    俺「?」
    俺のじゃない革靴が玄関に脱ぎ捨ててある。

    11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/12/25() 01:54:01 ID:CtEAvmey0
    これまで読んだvip浮気モノ体験談が頭を過ぎる。
    俺(まさかね!ハハッワロス!)

    息を潜めて抜き足差し足忍び足にてリビングへ。
    うちのリビングは廊下に続くドアに大きなガラスが貼ってあって、廊下側から丸見えなのね。

    特殊部隊になったような気になってゆっくりとガラス越しに中を確認。

    っていうかもうドア近くに来た時に中から若干嬌声が聞こえてて、
    完全に浮気です本当にありがとうございましたしね状態だったんだけどな。

    12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/12/25() 02:00:32 ID:CtEAvmey0
    生まれたままの姿で12マソのソファを汚す2人に殺意が湧いたというかもうなんていうのかな。
    男は当然ぶちころがしてやりたいし、出会ってから初めて嫁をぶん殴りたくなったし
    裏切られたSHOCKで泣きたいし、もうなんなん!?って感じ(`ω´)

    ちなみにバックしててこっちと反対側を向いてたので俺がいることには全く気づいてなかったね。
    なのでスマホの音消しカメラで数枚撮って保存、手が震えて何度もミスった。
    痕跡も記録しようと思って靴もカメラで保存。
    そのまま帰宅時と同じように音を立てないようにゆっくり脱出。

    13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/12/25() 02:05:42 ID:CtEAvmey0
    今書いてて、今だったらその場で男ボコボコにしてうんたらって自分で思うんだけど、
    混乱しすぎて男と嫁の前で大泣きしそうだったんで退避した。

    サイゼまでなんとかたどり着いてミラノ風ドリアを注文。