娘の寝顔を見る度に天使のようだと思う。なのに、妻は本当にバカだ。幸せはすぐそこにあるのに、気付かないなんて。地獄に突き落とすべきか…手を差し伸べるべきか…

(妻)「稼ぎもいいし、父親としてもいいけど。それだけじゃぁ、ねぇ」
(友)「………………………………………………………………
(妻)「バレないわよぉ~。あっちの方は、、、、、まっ専業主婦のお仕事ってとこねっ(大笑)」
(友)「………………………………………………………………
(妻)「また電話してね。力になれることがあったら協力するから、ちゃんと食べてねっ」

会話時間は20分ほど。
推測するに友人の不倫がバレて離婚になったもよう。その経験から妻に不倫を止めるようにアドバイスしたのかも。(○○は私の知らない名前)

ちなみにレスではありません。月1~2程度、妻から求めてくることはありませんが、拒否されることもありませんでした。尤も会話からわかるように義務感は否めません。
娘を巻き込まず地獄を見せてやろうと思います。

[Res: 65871] 今後のこと Record-trap23fEEo :2011/05/22 () 20:06
 心のバランスをとるのが大変ですね。
ひとまず、風邪気味ってことで自室に篭ってます。
明日の朝、病院へ寄ってから出社することにしました。むろん病気は嘘ですが
こうでもしないと、雰囲気、感情の昂りで勘づかれることは間違いなさそうです。

さて、今後のことですが
男の正体がわかりしだい、コチラから仕掛けてみます。上手く掛かってくれるかどうか。
それと今週、以前仕事でお世話になった女性の弁護士に連絡をとってみます。
興信所、証拠、仕掛けなどお知恵を借りれば、と考えています。

幸と申しましょうか、私の実家が車で1時間ほどの距離です。母は専業主婦で現在は趣味に没頭中。
妹が出戻り近くに住んでいますので、娘、姪御たちとも非常に仲良しです。
最悪、娘を避難させておいて修羅場決着もやむなし、の覚悟です。

[Res: 65871] Re: やっぱり、妻が浮気してました。 しんのすけ :2011/05/22 () 20:17
旦那さんを舐めてる馬鹿な浮気妻にがっつり制裁して地獄を見せる
 いいですね~
  もちろん、旦那さん公認での寝盗られ系体験談はこちらも楽しく読ませてもらっています
 しかし旦那を馬鹿にして浮気する馬鹿妻は許せません!
 ガツンと制裁しちゃってください
 微力ながら応援します!!

[Res: 65871] Re: やっぱり、妻が浮気してました。 Record-trap23fEEo :2011/05/22 () 21:22
 しんのすけ様、アドバイスありがとうございます。
携帯はDocomo Fomaで同機種、家族割引になっています。結婚したときにお互いに秘密はなし、ということでロックはかけていません。いつも食卓テーブルの上に2台転がっています。同機種にしたのも充電器がひとつで済む、とシンプルに考えたからです。

当然、妻の携帯を調べましたが男の履歴はありませんでした。連絡方法がわかりません、謎です。

「寝取られ」はある程度理解できます。付き合っていたころ妻の男性遍歴に嫉妬し、何人もの男たちがこの身体を通り過ぎて行った、と考えるだけで興奮しました。

ただ結婚後の「寝取られ」については妻の夫に対する感謝の気持ちがなければ成立しないと思います。日常とは違う淫靡な世界と官能に浸れるのも、ひとへにそれが性癖であれ夫の理解があればこそ、だからです。友人との会話では、残念ながら感謝の気持ちはなさそうですね。

[Res: 65871]
 感謝します Record-trap23fEEo :2011/05/22 () 22:45
 アドバイス、ありがとうございます。
自由にチェックできる携帯はたぶん使っていないでしょね。
PCはそれぞれが保有していて、私のは自室に、妻のはリビングにあります。
妻は結婚前、IT関係の仕事をしていたのでPCスペックは私よりはるかに高いです。
PCを調べるとなると一筋縄では、方法を考えてみます。

先ほど録音ファイルをチェックしていたら男の輪郭がわかりました、衝撃です。録音日はGW直前、リビングにて
13:20(時間はMP3ファイルより推測)
(妻)「珍しいわね、こんな時間に。有給かぁ、家族サービス?」
(男)「…………………………………………………………………………
(妻)「ねぇねぇ、先生ってゴールデンウィークは休みなの?」
(男)「…………………………………………………………………………
(妻)「知らなかった、大変なんだ。夏休みもずぅ~~と休みだと思ってた」
(男)「……………………………………
(妻)「だよね、お給料貰えるんだから。でっ今度いつ会えるの?」
(男)「…………………………………………………………………………
(妻)「そっかぁ。じゃ、我慢する。そうそうあなたも知ってる○○、離婚したんだよ」
(男)「……………………………………
(妻)「○○、ガードが甘かったから。自業自得ね。私は良妻賢母、完璧よ!」
(男)「…………………………………………………………………………
(妻)「学校の先生が不倫って、洒落にならないもんね。大丈夫! 上手くやってるから」
(男)「…………………………………………………………………………
(妻)「無理よっ、娘がいるから。よっぽどの理由がないとお泊りは無理だなぁ~」
(男)「…………………………………………………………………………
(妻)「もぅ、Hなんだからっ。」
(男)「…………………………………………………………………………
   「…………………………………………………………………………
(妻)「ダメッ、もうすぐ娘が帰ってくるから。でもぉ、濡れてる……

   5分ほど妻が悶えたとき、娘が帰宅。慌てて電話を切った。ナイス、娘よ!