【1/5】間男の子供を妊娠した妻が、「あのね間男君に今回の事は悪かった。諦めてくれって言われちゃったけど、私どうすればいいの?」と俺に回答を求めて来たw 知らねーしww

【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

143 離婚さんいらっしゃい2007/10/26() 10:02:21
証拠も何もないが

妻が昨日の夕飯時に大切な話があるから
早めに帰って来てと言われ帰ってら 知らない男がいたよ
子供が出来たから責任取るんだと。

144 離婚さんいらっしゃい2007/10/26() 11:20:47
>>143
kwsk

153 離婚さんいらっしゃい2007/10/26() 19:55:16
>>143
とにかく弁護士に相談
費用は慰謝料から払えばよい

154 1432007/10/26() 20:09:08
>>153
素人なので教えて下さい、弁護士雇うのって高いよね、
いくら位?
昨夕妻に好きにしろ出てけと言ったら帰って来ない

164 離婚さんいらっしゃい2007/10/26() 23:31:58
>>143
おまいバツ1か?
初婚なら、この×1板に書き込んでる時点
おまいの進む道は決まっているわけだ。
あとはどう進んでいくかだ。がんがれ!

166 1432007/10/27() 03:07:32
>>164 ×1板だった事忘れてましたまだ×無しです

147 1432007/10/26() 17:31:57
結婚まだ2年、
オレ27手取り28 25、外車ディラー勤務、
31 要望は、離婚して下さいだと

149 離婚さんいらっしゃい2007/10/26() 18:07:52
>>147
そのディーラーってオマイが顧客になってる?

ディーラーマンなら外回りのフリして、就業時間
中に不倫している可能性が高い。
キッチリ証拠取って会社凸でクビになるよ。

とりあえず証拠確保、そして男を徹底的に潰して
やれ。
仕上げは慰謝料で双方500万請求して、全員の
親を集めて話し合い、それを払うと言ったらしっ
かり貰って離婚してやれ。

そこまでラリってたら時間の無駄、

150 1432007/10/26() 18:42:26
>>149 オレの年収じゃ絶対無理なディラー、
ボーナスも無いし、急な話だから何も考えられたい

158 1432007/10/26() 20:17:10
質問です。気団ってなに? ちなみに結婚式の日に
妻の親や親戚に〇美ちゃんの旦那さん高卒なのー
なんで〇美ちゃん大卒を選ばなかったのと言われた。
男は、大卒

163 離婚さんいらっしゃい2007/10/26() 20:39:01
>>
気団ってなに?
既婚男性のこと

165 1432007/10/27() 03:04:53
>>163 ありがとう! これから家に帰ります。
数時間横になります仕事枚ので

168 1432007/10/28() 09:24:54
妻からメール来ました。帰って来るそうです。

170 離婚さんいらっしゃい2007/10/28() 11:21:34
IC
レコーダーは用意しとけよ。
嫡出否認もしなければならないから弁護士にも必ず相談しろ。
双方から慰謝料貰えば弁護士費用くらいは出る。

171 1432007/10/29() 06:17:24
おはよございます。寝てないけど、昨日は、疲れました
話合いでビデオを使ったんだが妻に持ち去れました、
トイレの合間に、今日妻、男の会社に電話したいと思います。

172 離婚さんいらっしゃい2007/10/29() 07:01:20
だめだこりゃ。早く弁に依頼したら。
で、嫁は何しに来たの、何ていってんの。

178 143 j0nBESxsmY 2007/10/29() 12:28:22
>>172 早く離婚して下さいと催促されたが
オレもっと考えさせてくれと時間稼ぎ、
弁護士は、市の相談窓口から紹介されました

179 離婚さんいらっしゃい2007/10/29() 14:53:44
>>178
まさかとは思うけど、離婚する時は問答無用で143が慰謝料払うとは思ってないよね。

嫁の浮気なら143が嫁と間男の両方に慰謝料請求できるから。

180 143 j0nBESxsmY 2007/10/29() 17:53:11
>>179 妻と男から100万払うから早く離婚してって言われた。

174 離婚さんいらっしゃい2007/10/29() 09:13:02
嫁の方が請求してきてるのか?
だとすればとんだ外基地だな。
きっちり弁護士に依頼して詰めてやれ。

181 143 j0nBESxsmY 2007/10/29() 17:56:48
今朝、Aの会社に電話しました。
朝は、妻と男の会社に凸します。

182 143 j0nBESxsmY 2007/10/29() 18:00:56
× 明日です〇

184 143 j0nBESxsmY 2007/10/29() 21:29:10
妻と男を抹殺します!今日家に帰ってから決めました。
荒されてますゴチャゴチャです、誰が掃除するんだよ!

185 離婚さんいらっしゃい2007/10/29() 21:30:02
>>184
直ぐ警察を呼んで被害届け