離婚されました。子供たちが元気でいてくれさえすればいいや。夫なら大丈夫でしょう。唯一の失敗は私と一緒になったことくらい。やり直せるなら浮気する前に戻りたい。幸せでした…

理由が、私が不貞行為の相手と会っている間の子供たちの世話を 
放棄しうんぬんかんぬん、その間の食事は外で取らなければならず、 
レシートも全部あって浮気の証拠時間と完全リンク。レシート無い 
日は食事が取れず虐待がどーたらこーたら。 
全部その通りなのでなにも言い返せませんでした。 
面接権..年に1回を基準に甲立会いの下..夫のことだと思いますが.. 
子供たちから自発的に私に会いに来るのは許すそうです。 
養育費..子供丙丁1人万で計○○万成人するまで.. 
夫にとってみれば微々たる金額ですが、私には.. 
財産分与..私が専業だったのと、不貞の本人なので慰謝料(私が払う分) 
と合わせてゼロに..ちなみに夫は資産ありますが、「夫婦として 
築き上げた資産」としては妥当なんだとか..よく分かりません。 
何も言える立場でもないし。 
これでほとんど私にはなにも無くなりましたが、こっからさらに 
追い討ちが待ってました。

195: 
名無しさんといつまでも一緒 2013/04/19() 21:06:42.64 0


196: 
名無しさんといつまでも一緒 2013/04/19() 21:16:01.28 0
ここで警察の方二人が前に来ました。一人は女性でその人と話しました。 
浮気相手の毒男がなんかの容疑者らしくて、いろいろ聞かれました。 
証拠として浮気相手とのエロ画像とかが入った携帯を 
持ってかれました。(もともと夫名義でした) 
代わりの携帯を渡されて中には夫のアドレスだけ入ってました。 
子供たちのは入ってませんでした。 
子供たちが自発的に教える分には関知しないそうです。 
今の家は夫名義ですが、住所不定になるといろいろメンドーになるとかで 
事件にかたが付くか新しい住むとこ決まるまで居ていいことになりました。 
その後処分するそうです。 
夫と子供たちはすでに新しく家を買っていてそこで生活するそうです。 
夫の母もいるので家事とかは困らないとか。 
話が終わってみんな居なくなりましたが私しばらく立てませんでした。 
毒男と別れたこと言うの忘れたこと後で気づきました。 
結局夜までそこに居ました。 
閉めるので出ていってくれと言われて出ました。 
帰ったらアルバムとか思い出の品とかが無くなってました。 
当座の生活費と、私の写真だけがテーブルに残されてました。

198: 
名無しさんといつまでも一緒 2013/04/19() 21:26:53.38 0
昨日は朝から警察に呼び出されました。 
浮気相手のこと知ってること全部話しました。 
ほかにもいろいろ聞かれて、浮気中のこととかも根掘り葉掘り聞かれました。 
浮気中のプレイ内容とか体位とか道具とか使った薬とか何回イったかとか、 
会っているとき何を食べたか飲んだかとか、食事中トイレに行った回数?まで;; 
関係なさそうなこととか聞かれたり、忘れていることも結構あったりして、 
おんなじことを何度も何度も繰り返し聞かれて、答えてるうちに 
「さっき言ったことと違う」と怒鳴られたりしました。 
ドラマとかでやってる取調べのシーンなんか取調べじゃないです。 
毒男と別れたこと言ってみましたが無視されました。 
一日中尋問されて本当にくたくたに疲れました。 
また呼ばれるそうです。私も容疑者みたいな扱いです。みたいじゃないかも.. 
毒男のこととか聞いても無視されます。 
アドレスが分からないので毒男本人とも子供たちとも友人たちとも 
連絡が取れず、せめてアドレス帳だけくださいと言いましたが 
だめでした。

199: 
名無しさんといつまでも一緒 2013/04/19() 21:33:08.76 0
だいたいこんな感じです。 
書きながら泣いてます。(^o^) 
子供たちと会いたいです。 
会えるわけありませんね。当たり前ですね。自業自得です。 
不倫の終わりなんて考えもしなかった.. 
友人たちも当たり前のように不倫してますが、私みたいになるのかな.. 
ヘタレなので死ぬ勇気もありません。 
もう子供たちが元気でいてくれさえすればいいや。 
夫は私と違って完璧なので大丈夫でしょう。 
欠点というか、唯一の失敗は私と一緒になったことくらいですかね。 
やり直せるなら浮気する前に戻りたいです。幸せでした。 
いまさらですよね。

242: 
名無しさんといつまでも一緒 2013/04/21() 12:18:51.66 0
>>199 
これから閉じていくだけの人生頑張ってね。

273: 
名無しさんといつまでも一緒 2013/04/26() 01:26:20.92 0
>>199 
メシがウマイwwwwwwwwwwww

220: 
名無しさんといつまでも一緒 2013/04/20() 10:22:40.13 0
被害者風に書いてるけど、ひでぇ女だ。

246: 
名無しさんといつまでも一緒 2013/04/21() 14:41:09.14 0
高スペ相手と不倫したいならまだしも、薬中レベルのクズと不倫する気持ちは理解できないわ