【2/2】嫁「あり得ないわ!間男さんは友達の旦那で、決して不倫関係なんかじゃないわ!」間男「ふざけるな!俺が不倫なんかするはずないだろう!恥を知れ!」てめぇらが恥を知れw

【1/2】 【2/2】

663 6122009/10/24() 11:07:09
サインしてから、嫁がなんか言いだした。

嫁「ちょっと……財産分与って事は、私たち離婚するってこと?」
俺「当たり前ですね。」

ていうか、書類に書いてるだろ。ちゃんと読め。

嫁「それだけは待って!嫌よ!絶対嫌ぁぁぁぁ!」

嫁絶叫。うるさい。

俺「無理です。私はあなたを信じることは二度とできない。
  結婚を続けるなんて到底無理な話だ。」
嫁「違うの!遊びだったの!心はあなたにあるの!
  私あなたを愛してるの!だから待ってmんjhびゅおkj」
嫁父「いい加減にしろ!!!!!」

パーンッ!という音が響いた。
嫁父が嫁にビンタした。

嫁「ひどいわ!なんで分かってくれないのよ!
  家事はちゃんとこなしてたんだから良いじゃない!
  私には何の権利も無いの!?ひどいわひどいわふじこふじこ!」

嫁またファビョリだした。

俺母「いい加減にしてよ嫁さん!」
ここで、俺母がいきなり口を開いた。

俺母「あなた自分が何をしたか分かってるの!?
   遊びだなんて、こんな最低な遊びなんて許されるとでも思ってるの!?
   夫を裏切って、両親を裏切って、私たちを裏切って、
   それが只の遊びで済まされるの!?
   あなたがそんな身勝手な女だったなんて、
   そんなこと分かってたら息子と結婚なんかさせなかったわよ!」

俺母号泣。まだ何も発言してない俺父に視線を送ると、

俺父「嫁君、もう黙ってくれないか。さっきから君の言い分を聞いていると、
    実に気分が悪いし、虫唾が走る。黙ってくれ。」

嫁黙った。
こうして俺夫婦の離婚・慰謝料は一応確定したわけです。
しかし、これじゃあ終わりませんよ。

664 6122009/10/24() 11:08:05
唐突に、間男に間嫁の話振ってみた。

俺「間男さん、奥さんにはこのこと、当然お伝えしますよね?」
嫁父俺父「なんだと!お前既婚者なのか!?」

2
人同時にほぼ同じことを叫んでた。

俺「そうです。間男さんは既婚者です。さらに、お子さんがいます。」

嫁父間男に殴りかかる……と思ったら、
俺父が間男に蹴りいれた。
蹴りっつーか、顔面をふんづける?感じ。

俺父「貴様なんという男だ!ふざけるな!
   妻子持ちの身で、よくもこんなことを!許さん!絶対に許さん!」

間男ほんと顔真っ青。鼻血すら出ない。

嫁父「間男君、君の奥さんはこの事を知っているのかね?我々は謝らなくてはならない。」
間男「え……

話を聞くに、間男どうやら間嫁には今日のこと伝えてないらしい。

俺「まさか、隠すつもりじゃないですよね?」
間男「い、いや……。」

隠せるとでも思ってるのだろうか。
ここで俺携帯を取り出し、おもむろに電話。
「もしもし、俺です。はい。入ってください。入ってすぐ左の部屋です。はい。」

部屋に突然女性が入ってくる。
みんなポカン。間男真っ青。

???「間嫁と申します。この度は主人が大変なご迷惑をお掛けしました。
     本当に、申し訳ございません。」

そうです。間嫁です。
実は会社の上司に話して、間男宅の電話番号ゲットしてたんです。
で、間男不在のすきを狙って間嫁とコンタクト。
で、先ほどの流れとなったわけです。

667 名無しさん@お腹いっぱい。2009/10/24() 11:11:07
支援

665
6122009/10/24() 11:09:15
嫁父「間嫁さん、この度はうちの娘が大変申し訳ないことをした。お詫びのしようもない。」
間嫁「こちらこそ、本当に申し訳ない。
   嫁父母さんにも、俺さん俺父母さんにもお詫びのしようが無い。」
俺 「間嫁さん、謝らないでください。あなたに責任はありません。悪いのは間男と嫁です。」
間嫁「そう言ってくださってありがとうございます。
   しかし、夫をきちんと管理できなかった責任があります……。」

間嫁ここで泣きだした。

裏切られたショックに耐えられなくなったんだろうか。

俺 「間嫁さん、私たち夫婦は離婚し、私は慰謝料を嫁に請求しますが、
   間嫁さんはどうするのですか?」
間嫁「私たちも離婚します。
   そして、間男・嫁さん双方に慰謝料を請求します。子供は連れて行きます。
   嫁子さん(嫁の下の名前で呼んだ)学生時代からの付き合いだけど、
   あなたがそんな人だとは思わなかった。
   勿論間男にも責任はあるけど、私はあなたに失望しました。裏切られました。」

どうやら、友達の旦那と言うのは本当らしい。
唯一喋った本当の事がこれってどうよ。

間男「まってくれ間嫁!誤解なんだ!話せばわかる!だから離婚だけは待ってくれ!」
間嫁「話さなくても分かるわよ。あなたがしたことは、立派な不倫です。
   それ以外に何かあるの?」
間男「だからそれが誤解なんだ!誤解なんだ!だから話し合おう!」
間嫁「何が誤解だって言うのよ!
   立派な証拠があるのに言い逃れ出来るとでも思ってるの!?
   あなたいつからそんな馬鹿になったのよ!!!!」

間嫁号泣。間男ポカーン。

嫁父「間嫁さん、娘には誠意ある対応をさせ、私たちと縁を切る。
   バカ娘が本当に申し訳ない。」
嫁父母土下座。
嫁父「ほら!お前も謝れ!」
嫁父、嫁に謝罪を促す。

ここにきて、嫁でもでもだって開始。うざい。
俺父「いい加減にしろ!!!!!!」

再度嫁父に促され、嫁土下座。
しかし、気分悪い土下座だった。
後頭部思いっきり踏んづけてやりたかった。

666 6122009/10/24() 11:11:01
とりあえず、間嫁と間男は後日双方の両親も交えて話し合うらしい。
勿論、嫁父のたっての希望で、
嫁と嫁父母が同席して謝罪する段取りとなった。

これでひと段落……のはずだが
あともう一つ、やらなければならないことがある。
ここで俺再びおもむろに電話。
俺「もしもし。入ってください。はい。申し訳無いです。」