【2/2】彼女は清楚系で、加えて健康女子みたいなキャラも入ってた。そんな彼女のステータスは経験人数w「私はこれほどたくさんの男をイかせてきた!」と自己満足したかったんだとww

【1/2】 【2/2】

68 名も無き被検体774+@\(^o^)2014/10/29() 23:21:42.72 ID:Og/6CSId0.net
俺は105日(日)にフラれた。俺は凄まじいショックに襲われていた。とても大学に行ける状況じゃなかった。

だから俺はその週をまるまる月から金までサボった。誰からの連絡にも返信しなかったし、飯もろくに食わなかった。

そしたら土曜日、俺の家を誰かがピンポンした。

ショックに打ちひしがれてた俺はシカト決め込んだのだが、鍵は開けっ放しだったのでそいつは何の躊躇も無く入ってきた。

そいつは、中高大と同じ大学に通うマブダチ、こうたろうだった。

こうたろう「何してんだよ」

俺「・・・」

こうたろう「何で講義サボってんだよ」

俺「・・・」

こうたろう「何で何も言わねえんだよ」

俺「・・・」

こうたろう「・・・」

俺「・・・」

こうたろう「・・・お魚くわえた?」

俺「・・・ドラえもん」

そう、こうたろうは俺の事を心配して休日返上で家に訪ねて来たのだ。

俺は1週間風呂に入ってなかったので、潔癖性こうたろうの命令のもとシャワーを浴び、そしてこうたろうに、俺が大学をサボった理由を話した。

沈黙の後、彼はこう言った。

「飯行くぞ。」

普段はケチで有名なこうたろうだが、その日ばっかりはサイゼリアでミラノ風ドリアをおごってくれた。

俺はその晩こうたろうの背中に抱きついて泣いた。
俺は171cmだがこうたろうは177cmあるので道行く腐女子にはホモ展開と思われたであろう。

その晩は10時頃家に着き、そのまま寝た。

そして朝起きたら、何とこうたろうだけでなく、昔の高校の友達からもLINEが来ていた。

たける「お前振られたんだってな!笑」

たける「こうたろうから聞いたぞ!」

たける「ひでえ振られ方したらしいな!笑笑笑」

たけるは人の心にずかずか踏み込んでくる所がたまにキズだがすげえ良い奴だってのを俺は知ってる。

なので、「うるせえな!笑もう大丈夫だよ。サンキューな」といった感じで返した。

そこまでは良い。

そこまでは良いのだが、そこで俺はとんでもないものを目にした。正直俺は目を疑った。

たけるのアイコンの彼女らしき人とのプリクラが、明らかに樹里そっくりだった。

70 名も無き被検体774+@\(^o^)2014/10/29() 23:26:28.38 ID:hSLAv3gz0.net
たけるェ

77 名も無き被検体774+@\(^o^)2014/10/29() 23:32:50.04 ID:Og/6CSId0.net
俺はすぐたけるに聞いた。

俺「アイコン誰?」

たけゆ「ああ!」

たける「これ新しい彼女!笑」

たける「1月にお前がわざわざ仙台まで会いに来たじゃん」

たける「あの時焼肉屋行ったっしょ?」

たける「あの時の店員さんでさ、逆ナンされてから何やかんやで付き合っちゃったんだよね!笑笑笑」

そう、このたけるは俺が仙台に行き会いに行ったマブダチなのである!そして何とたけるはその時にマイエンジェル樹里に逆ナンされたと言うではないか!

だがその時の俺は意外にも冷静だった。この場でたけるに俺の話をぶっ込んでも混乱を招くだけだから、たけるから情報を引き出そうと冷静な俺は判断した。

俺「え、なにその子可愛くね。てか天使じゃね。その子の写真とか他に無いの?」

たける「彼女Twitterやってて自撮りとかあげてるから見てみ!」

たける「@××××××××

俺は知らなかった!半年もつるんでたのに樹里がTwitterやってるとか教えてもらってなかった!まぁ俺がTwitterやってなかったからなんだが!

自撮りを確認した。確実に樹里だった。。。

そう、もうみんなお分かりだと思うが・・・

樹里は俺と付き合う前からたけるとも連絡取ってて、俺と付き合ってた時にもたけるとHをしてて、俺と別れた理由は弟にしか見れなくなって恋愛対象じゃ無くなったからではなく、たけると付き合えるから俺を捨てたかったという事だったのだ・・・!

87 名も無き被検体774+@\(^o^)2014/10/29() 23:44:38.30 ID:Og/6CSId0.net
確かにたけるはイケメンだ。正直ジャニーズ級のイケメンだ。マジで。

ムカつくからぶっちゃけるがしかもそいつは東北大生だ。頭も良い。一つ欠点を挙げるとすれば身長が168cmしか無い所だが、それでもバスケが上手い。

俺は完全敗北だった。寝取られた・・・いや、鞍替えされたのだ。

正直ここで俺のメンタルはすでに限界に来ていたが、そこで最悪の発想が生まれた。

「樹里って、俺と別れたときTwitterに何てつぶやいていたんだろうか。」

ここまで来たら自分を止める事が出来なかった。下へ下へとツイートをスクロールした。

10
10日・・・
10
9日・・・
10
8日・・・
10
7日・・・
10
6日・・・
そして、
10
5日・・・

「なんかストーカーからめっちゃLINE来るからブロックした(`・д´ )

(ここからはこれを流しながら読んでもらいたい)
https://www.youtube.com/watch?v=bJJEvsv5rNM

俺は全てをたけるに打ち明けた。LINEのキャプチャ画像なども送って全てをたけるに教えた。たけるもその事を知らなかった。2人とも騙されていた。

99
名も無き被検体774+@\(^o^)2014/10/29() 23:53:14.80 ID:Og/6CSId0.net
俺とたけるはここまで無惨な思いしたのは初めてである。お互い泣いた。なぜなら穴兄弟が確定したからだ。

たけるは9月の上旬に樹里と寝たらしい。ちょうど樹里が俺に冷め始めた頃だった。

もうお互いボロ泣きである。夜な夜な2人で通話してボロボロ泣いてるとか気持ち悪い以外の何物でも無い。

2
人で死ぬほど泣いた。そして俺は決心した。