【1/3】妻は間男に操を立てて俺とはレス。しかも「間男と一緒に居ると楽しい。別れる事なんて私から言えない」だとw 妻は実はパニック障害だって言うけど、俺の方がパニックだよ!!

俺は離婚は逃げだと思いますが
そうせざるおえない気持ちもお察し下さい
>>103
子供が路頭に迷う事なんか考えたくもないです
>>105
そう思われないように努力しようと思います
>>106
その考え方は理解できません
>>109
相手の男においしい思いはさせませんよ

115 43 03/04/26() 07:03
>>112
色々な過去の出来事や俺の発言への不満
自分の将来図が苦労ばかりに思える事や
男への恋愛感情
数え上げたらキリがありませんよ
>>113
何を信じるのかと言われれば全部です
妻はモロそんなタイプかもしれません
でもそんな考え方をした妻と
離婚して
もう俺は関係ねぇ
勝手に生きてけや
なんて事が俺にはちょっと出来ないんですよ
今回の事は俺と妻が変われるチャンスではないかと思います
>>114
ありがとうございます
自分の中だけで考える事には限界があり
他の方の意見が聞ける事は
俺自身、大変参考になっています

119 43 03/04/26() 11:54
>>117
俺に言っているのかな?
コンドームを付けていても
妊娠する可能性はありますよ
その例え
俺には意味がわからないなぁ
賛成してもらったり
他人に決めてもらう為に書き込んでいる訳ではなく
自分の考えだけで
頭の中を一杯にしてしまっては
ダメだと感じたので
もちろん知人や肉親にも相談していますし
周囲の離婚経験者の方にも話を聞き
レスしてくれる方の意見も参考にして
一生の問題ですから慎重に考えています

123 43 03/04/26() 13:38
>>121
それは倫理感の問題でしょう?
現代社会の夫婦生活の話をしていますので
太古の話や原始の話は例えにもならないのでは?
先入観の激しい人ですねあなたは
ちなみに俺は役人ではありません

世の中には色々な人がいるものだなぁ
勉強になります


【1/3】 【2/3】 【3/3】