【1/2】PCのデスクトップに知らないファイルがあったので開けてみたら、そこには彼女と男がトップレスで写っている写真と、男の背中に大量のひっかき傷のある写真があったw

【1/2】 【2/2】

メンヘラ元白人妻と不倫?で離婚までの経歴語る
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1347684365/
1 名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15() 13:46:05.73 0
聞きたい人がいれば書きたい。

書き溜めしているんだけど、結構長いし、チンタラ書いている
文才ではないが、暇だったら見てくれー
脱字誤字があると思うがよろしく!!
質問は張り終わったら、答えます

2 名無しさんといつまでも一緒 2012/09/15() 13:51:45.17 O
俺もたぶん同じ状況だわ、期待

3 名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15() 13:51:56.27 0
まぁー暇なんで、勝手に張っていくわ

当時のスペック

174cm
72kg(
アメリカの環境でちょいマッチョに)
台湾の俳優のヴァネス・ウーに凄く似ているらしい

元妻
164cm
前後
アメリカ人にしては痩せ型 Fカップ
ベッキーに似ている

語学留学でアメリカに滞在していた時に
伯母が引越し好きっていう事もあり、5つ目の高校で元妻と出会った。
アメリカに滞在していた期間は4年間。

4 名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15() 13:53:41.67 0
日本好きっという事もあり、元妻から俺に声をかけて来たのが出会いの始まりかな。
まぁー日本のアニメ、趣味とか他愛も無い事を昼休みに話したりした。
俺もまた何時引っ越すか分からなかったので、結構消極的だった。
元妻が俺の事が好きになっていたのは分かっていたが、俺の勘違いだって言い聞かせていた。
その状況が2ヵ月ぐらい続いて、元妻から「2ドル映画があるから見に行かない」って誘われた。
元妻が俺を迎えに来た際に、伯母と叔父に友達だと紹介した。
伯母は色々ときびしくて、元妻が来てカウチに腰をおろした瞬間、デートは何処に行くのとか、何時までに俺を家まで送りなさいとか、色々面倒くさい事を言っていた。
一番驚いたのは、元妻の両親と話をしたいから、電話してくれって行ったときは流石に申し訳ないと思ったよ

5 名無しさんといつまでも一緒 2012/09/15() 14:01:20.83 0
>>3
語学留学?w まぁ、どうでもいいけど、以後英語でよろしく!

6 名無しさんといつまでも一緒 2012/09/15() 14:04:53.97 0
Promには彼女と行ったの?

7 名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15() 14:05:43.30 0
>>5 ごめんなさい、日本語で書き溜めしてしまった

まぁー伯母の拷問から解放された、俺たちは映画館へと向かった。
アメリカに来て以来、デートをしていなかったので、映画の内容も覚えていないぐらい緊張していた。
映画が終わり門限まで後1時間ぐらいあるけど、どうする?と言われたが答える前に車を停車させて話しをしようと、半強制的に連れて行かれた。
車を走らせ、俺の家から5分もしない少し道を外れた所に停車した。俺たちが住んでいたのは砂漠地帯で外灯なんて全くない。
でも星が凄く綺麗だったのを覚えている。
車の中で先ほど見た映画の話しなどをしていたが、会話が途切れ気まずい雰囲気になった。 元妻が ねぇ?俺と言ってきたので振り返るといきなりキスをされた。
俺は何が起こったか分からなかった、元妻の顔を見ると照れながら、
「俺の事が凄く好きみたい、俺の彼女になりたいなぁー」って言われた瞬間、トム・クルーズのYou complete meが頭の中で何回もリピートしていた。
何も言わずにボーっとしていると、キスをされながらシートを倒された。
お前は男かと思いながら、俺も負けじと舌など入れてキスに応戦し
おっぱいに手を伸ばそうとした瞬間、笑いながら後ろの席に移ろうと言われたので、
後ろの席に移った。

8 名無しさんといつまでも一緒[japanese_pimp86] 2012/09/15() 14:06:51.61 0
座るように言われると、不慣れた手つきで俺のズボンとパンツを脱がしてきた、心の中で諦めていたアメリカンドリームが遂にやって来たと思うと痛い位フル勃起していた。
元妻は微笑みながら俺の息子を咥えた、元妻も緊張のせいか手が小刻みに震えていたのが俺にも伝わってきた。
上下運度が徐々に速くなってきた、俺はいきそうになったので、俺も舐めてあげると伝えたのだが、お風呂を入っていないっていう理由で却下された。
元妻もズボンとパンツを脱ぎ、いざ投入してみるとめちゃくちゃ締まっていた。勝手な想像で白人はアジア人よりも穴が大きいと思っていたのが覆された。
さらに二度ビックリしたのが、本当にアメリカ人はoh-yesとかoh-babyって言う事。AVだけかと思っていたのもまた覆された。
そんな事考えていたせいと緊張のせいか、俺は中折れしてしまった。
元妻にも舐めてもらって復活させてもらったが、中に入れるとまた直ぐ中折れしてしまった。
俺は凄く死にたくなった、これで俺のアメリカンドリームも終わりだと思った。
でも元妻は微笑みながら、もう時間だから送っていくねって気遣いながら言ってくれた。
もう俺となんて付き合いたくないだろうなぁーって考えながら、お礼を言いながら車を出ようとした瞬間、元妻が質問の答え聞いてないよと言ってきた。
俺はアホ面で何の質問って聞くと、元妻は私を彼女にしてくれるかと聞いてきた。