【1/4】優しい態度の裏で他所の男と性癖丸出しでSM三昧なのかと思うと…妻は、長期出張中の俺に今日も変わらず電話をしてきた。途中何度も吐き気がした。話し終えた俺は…
妻からメールが来た。今家に帰ったよ〜機能は飲み過ぎちゃった!
殺意すら覚えた。
確証は無いが昨夜も男と一緒だったのかもしれない。
俺と親友は作戦を練った。
別居している以上妻の携帯を覗く事は出来ないし、親友が尾行するわけにもいかない。
やはりここはプロに頼もうという事になった。
親友がネットで何件か調べて俺が電話して値段など詳細を聞き そのうち1件に直接出向く事にした。
興信所の人に詳細を話すと今の頻度で会ってるなら1週間あれば掴めるだろうとの事だった。
かなりの値段があったが個人の貯金はあったので そこから捻出した。
この日の夕方から早速調査が始まったが、結果を先に言うと土日に動きは無かった。
この日は近くのビジネスホテルに泊まり、日曜に単身赴任先へと帰った。
妻からのメールや電話はいつも通りだった。
俺は はらわたが煮えくりかえる思いでやりとりをした。
一週間のうち火曜と金曜に男と会っていった。
二日とも会社を出た後、離れた場所で待ち合わせし食事を取った後ホテルで過ごしていた。
ホテルにいるとの報告を貰い電話を入れるが出ない。
暫くして妻から折り返してくるが、火曜は会社のみんなで食事、金曜は残業だと言った。
男は同じ部署ではないやはり会社の人間だった。
驚いた事に妻子持ちだった。
関連会社なので俺の会社を通じて調べたが出入りは しているものの俺の知らない人間だった。
今週は俺が自宅へ帰る予定だったが土曜出勤になったので今回は帰らず来週に帰ると言っておいた。
俺は次の週から長期休暇を取った。
突然の事で迷惑そうだったが必死で頼んだので何とか許可が下りた。
土曜の朝に自宅のある地元へ帰り親友の自宅へ向かった。
興信所に聞くと妻は まだ自宅にいるようで、相手も家庭がある事から土日に動きはないのではないかとの助言だったが見事的中し 土日に動きは無かった。
引き続きもう1週間調査を依頼した。もう貯金は無い。
親友は自分の家に泊まれとしきりに誘ったが、俺みたいなマイナスオーラを出しまくった人間が家にいては奥さんとまだ小さな子供に悪いと思い、安いビジンスホテルで生活する事にした。
994 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/01(木) 10:35:46
親友夫婦はいい人たちだな
---------------------------------------
17 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/01(木) 10:52:29
SM便器嫁乙!
19 :970 ◆kDFGoELNvc :2007/03/01(木)
10:55:38
月曜に携帯のメールをプリントアウトした物と画像をプリントアウトした。
後は先週の興信所の証拠を待てば完成だ。
この時点で方向性は決めていた。
妻とは離婚、お互いの両親には報告、慰謝料請求。男には慰謝料請求。
誠意が感じられなければ男の嫁と会社に報告する。
男がどう出るかはわからなかったが、恐らく嫁と会社には言わないでくれと泣きつくだろう。
家庭では良いパパを演じてたようだし。
それを回避する条件はただ一つ。
すぐさま今の家庭を捨て妻と再婚する事の確約。
これだけだ。
まあ無茶な要求だとは思うが嫌がらせだ。
今思うと男の奥さんと子供には何の罪も無いんだが、この時の俺には思いも及ばなかった。
むしろ俺と同じ同じ被害者だったんだが。
妻の俺に対する接し方は変わらずいつも通りメールし電話する。
そんな優しい態度の裏で余所の男とSMやってるのかと思うと電話の最中に何度も吐き気がした。
電話が終わると吐いた。
食事も出来なかった。
月曜、火曜と動きが無かったが水曜の夕方に興信所から連絡があった。
妻が会社を出た後、前回と同じ場所で誰かを待っているとの事。
俺は急いで親友に電話を入れ。待ち合わせて合流した。
ちなみに親友は奥さんと二人で自営業やってる。
ある程度時間が自由に使える環境だ。
今夜は現場を押さえるつもりだった。
友人と合流した後、妻と男が食事している店の近くに車を停め待機した。
興信所から電話が来る。徒歩で動いたようだ。
車を降り興信所の人と合流する。
もう一人の調査員(女性)が尾行しているようだ。
店に入ったと連絡があった。
この周辺は歓楽街で飲食店、風俗、ラブホなどが雑多に入り組んでいる。
入ったのはハ○ニングバーだった。
興信所の人は店の前で待とう。入るのはマズいと言った。
確かに店の中での撮影は場所が場所なだけに気が乗らないようだ。
しかし事前にこのパターンも想定していた俺と友人は二人で入る事にした。
興信所の人は止めた方がいいと何度も言ってくれたが、俺達は聞かなかった。
27 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/01(木) 11:11:35
頑張れ調査員(女性)
28 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/01(木) 11:21:03
仕事しろ俺!
29 :970 ◆kDFGoELNvc :2007/03/01(木)
11:22:12
異様な程の高揚感と恐怖が心の中にあった。
まるで自分が自分じゃないみたいだった。
親友の顔も引きつっている。
俺達は店に入った。
こういう店はカップルだと安いが男だけだと異常に高い。まあそれはそうんだろうけど。
身分証を提示し金を払うとカウンターに座り店の中を見渡す。
普通のラウンジの様な空間の周りに覗き窓がついた半個室のような部屋が並ぶ。
薄暗くてよく見えない。
オープンな場所には何組かの男女がまさぐり合ってる。
どうやらそこに妻はいないようだった。
俺達は個室に向かい窓から ひとつひとつ覗き込む。
個室には部屋にいる男女の許可がないと入れない。
個室の中は薄暗いカラオケボックスのような感じだ。
3つ目の部屋に妻はいた。
間違いなく妻だった。
横には浮気相手の男が座っている。
その反対の隣りには見知らぬ男、向かいにもう一人。
談笑しながら酒を飲んでいる様子はまるでホステスのようだ。
俺の知らない衣装をまとい、その胸元は大きくはだけている。
俺と親友はカウンターに戻った。
心臓がバクバクする。
最後に妻に会ったのは20日前ぐらいだ。
その時の妻とはまるで違う。
淫乱なメスのような格好だ。
俺は混乱した。
動揺し吐き気がしてきた。
汗がにじみ出てくる。
親友が発した「もう出るか?」という言葉で我に返った。
「いや大丈夫だ」俺は自分にも言い聞かせた。
ここまで来たんだ。
こいつらの目の前に現れるんだ。
その時のこいつらの表情を目に焼き付けるんだ。
少し時間が経ち 妻がいる個室の前に男達が ちらほら覗き見に行くようになった。
動きがあったのかもしれないと親友が一人で見に行き戻って来た。
親友は「行こう」と言った。
30 :970 ◆kDFGoELNvc :2007/03/01(木)
11:22:48
すまんちょっと外出する。
昼過ぎには戻る。
31 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/01(木) 11:23:20
いいところで切るなwwww
帰りを待つぞ
32 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/01(木) 11:23:53
えっ
あぁ〜〜あぁぁ 生殺しかよおお
33 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/01(木) 11:24:26
えぇえええええええええ!?
生殺しかよ。
34 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/01(木) 11:24:44
(゚ロ゚😉エェッ!?(゚ロ゚😉エェッ!?ええええええええええええええええ
35 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/01(木) 11:27:08
チィーーーーーーーーーーーーッ!(ファスナーを上げる音)
36 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/01(木) 11:35:27

