【2/4】優しい態度の裏で他所の男と性癖丸出しでSM三昧なのかと思うと…妻は、長期出張中の俺に今日も変わらず電話をしてきた。途中何度も吐き気がした。話し終えた俺は…
両親は絶句していた。
「○○子は俺と結婚する前から男と関係を持っていたんです」
両親は何もしゃべらなかった。
俺は次に雑誌に投稿された妻を見せた。
目線が入ってるが妻に間違いない。
母が悲鳴を上げて泣き崩れた。
この時の俺は壊れていたんだろう。
両親の苦悩など考えもしなかった。
画像をプリントアウトしたものもテーブルに並べた。
父が嗚咽を漏らす。
母は見ようともしない。泣いてるだけだ。
「これでもやり直せと?」
両親は何も言わなかった。
「このまま○○子には実家にいて貰います。
離婚届の提出については後日話しましょう
慰謝料は二人の貯金等を調べて後日考えます」
両親はわかりましたとだけ言い帰った。
こうして土曜が終わり日曜も親友以外からの連絡もなく何事もなかった。
月曜の朝、妻の会社に電話すると妻の上司という人が 妻に代わってくれと言うので寝ていて出れませんと答えると不審そうにわかりましたと答えた。
男には日曜までに返事をしろと言っていたが案の定なかった。
別に要求通りの答えを期待していたわけじゃなかったが、無視というのは腹立たしい。
とりあえず男の奥さんに話しをしなければならない。
黙っていても良かったのだが、隠すのも気が引ける。
会って事実だけを話そうと思い、自宅のマンションを訪ねた。
148 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/01(木) 15:09:25
wktk
150 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/01(木) 15:11:04
普通、自分が載ってる投稿雑誌を自宅に持ってるか?
変態は理解できん。
153 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/01(木) 15:12:58
>>150
もう間男の奴隷だから命令されれば なんでもしたんでしょ汚嫁
それに旦那に見付かるかも知れないというスリルが刺激を増してただろうし。
154 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/01(木) 15:13:29
投稿して掲載されたらその号が送られてくるんじゃね?
159 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/01(木) 15:17:16
>>154
奴隷女に買わせて羞恥を煽るっていうプレイもあるそうな
あと、自分が載っているページを立ち読みさせるとか
155 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/01(木) 15:14:21
旦那にばれる危険と諸刃の剣。究極のプレイだな。
158 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/01(木) 15:17:15
自分が何かに掲載されたらとっておくなw
自宅かは別にして
162 :離婚さんいらっしゃい:2007/03/01(木) 15:25:00
いや、本当にヤバイと思ったら送られてきても捨てるだろ
ここはやっぱりプレイの一部だとオモ。
【1/4】
【2/4】
【3/4】
【4/4】

