【2/5】妻は間男とは絶対別れないと… 上等だ!丸ネ果にされて生きるの嫌になるくらい、慰謝料取られてヨロヨロになった親父に、それでも尽くせるもんなら見せてもらおうじゃねぇか!

【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

74: 勤労感謝 7cAJMUVQ9E 2007/11/28() 00:17:23
電話が掛かって来て、20分くらいしてイキナリ玄関先で
ガンガン音がするから、妹に警察と昨日の刑事さんに電話してもらって
勝手口から表回ったら、間男が裸足で俺の車のドアをけっ飛ばしてた
怖かった。
その後、玄関周りのプランターやサボテンの鉢壊して
玄関引き戸をガンガンやりはじめて
とうとう玄関の戸2枚ともに家の中に倒しやがった
流石に近所の人が出てきて
その人たちに向かって「此処のボケが余計な事したおかげで
俺はもう終いじゃ~」と叫んでるとこに
お巡りさん到着
後ろから羽交い締めみたいな感じで地面に倒すと
「俺は悪う~ない悪う~ないぞ~~~」と
抜けた声でギャーギャーわめいてたと思ったら
人んちの玄関前でげ~げ~嘔吐しやがった
お巡りさんにも取り押さえられ、吐いた後は今度は泣きはじめた
そうとう酔っぱらってるみたいだった。
んで、赤灯回して刑事さん到着
玄関の破損具合見て
「おっさん!これやったのお前か!?、間違いないの!」
「逮捕じゃ!」
17
○○分!現行犯 逮捕!」と間男に手錠ガチャン

75:
 離婚さんいらっしゃい 2007/11/28() 00:20:38
余計な事したのあんたやんorz

77:
 離婚さんいらっしゃい 2007/11/28() 00:21:07
ゲロがある意味一番キツイ攻撃かも

79: 離婚さんいらっしゃい 2007/11/28() 00:22:04
勤労お前って奴は~
妹さん一人残して
すみっこの方でガクブルやってたのか?

90:
 勤労感謝 7cAJMUVQ9E 2007/11/28() 00:27:22
姉か妹か弁護士先生かが連絡したのか
わざわざこんな夜中に、間奥さんとお兄さんが到着
うちの前に車が止まる度
近所の電気が点く、、、、
すげぇ恥ずかしい。

91:
 離婚さんいらっしゃい 2007/11/28() 00:27:50
これで刑事事件だろうから、間会社は間男の首を切る理由が出来たなw

109:
 勤労感謝 7cAJMUVQ9E 2007/11/28() 00:56:46
間奥さんと、そのお兄さん 始終「申し訳ありません」を繰り返し
「壊した玄関は、明日中にコチラからキッチリ直すように手配いたします。」
って、言って貰いました。
たった今帰られましたが、「籍を入れている間は、嫌が負うにも私にも責任がありますから」との
発言は、立派だな

今朝方(もう昨日か)、実家に帰ってる間奥さんのとこに間男やって来て

奥さんに土下座して 【 総て忘れてやり直してくれ 】 と、とんでも無い事言って来たそうです。

今から、此処から電話かけるからと
俺妻含めて3人の女に電話で、「嫁が一番大事でお前等は遊びだった。」と連絡したそう
しかし、それでも奥さんが許さないので
いきなり「お前あの男(俺の事?)とデキて俺をハメようとしとるな!」と奥さんを
激しく殴り親族が取り押さえようとすると大暴れして
逃げ出したらしいです。

それで何処かで大酒飲んで俺んちに夕方来たらしいです。
奥さんは酷く殴られたらしく、顔に青あざ出来てました。

しかし、とんでもねぇ男だなあ

112:
 離婚さんいらっしゃい 2007/11/28() 01:01:35
間男完全死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

116:
 離婚さんいらっしゃい 2007/11/28() 01:05:33
絵に描いたようなベタなクズだな。こっちが反吐が出そうだ。
しっかし不倫やらかす奴らって、反撃食らうことってこれっぽっちも
想定してないのかね。それでファビョった挙句に暴力ってホントいか
れてるとしか言いようが無い。

130:
 離婚さんいらっしゃい 2007/11/28() 01:46:01
>「嫁が一番大事でお前等は遊びだった。」と連絡した
汚嫁が何度も連絡してきたのはこれが原因かw
ラリが醒めたんだろうなw

145:
 離婚さんいらっしゃい 2007/11/28() 07:02:28
>>130
汚嫁が勤労にすがりつく

「 総て忘れてやり直して! 」
     

   勤労拒否
     

「あの女(間奥)と出来てるのね!キーッ!!」

間男とまったく同じ反応しそうだw
やっぱサル脳同士間男と汚嫁はお似合いだ

150:
 勤労感謝 7cAJMUVQ9E 2007/11/28() 07:59:19
「間奥さんのお兄さんの依頼で来ました。」と
7:30に工務店さんが来ました。
仕事早いなぁ

俺の携帯 着信履歴30件しかはいんないけれど
妻からの着信で満タンです、て言うか
昨日から30分とか1時間とかの間開けてずっと掛かって来てます。
面倒くさいので、音もバイブもカットして
ほったらかしてたら、昨夜は一晩中掛け続けてたのか
電池が切れてた。

家電にも、妻からガンガン掛かってきますが
出てません。
さすがに、このままじゃ連絡取り合えないので
プリペイド携帯でもコンビニで買おうかな
あれって、高いんですかね?

今も携帯に妻から掛かって来てますが
大体2分間隔くらい

151:
 離婚さんいらっしゃい 2007/11/28() 08:03:19
>>150
携帯なら、端末側で番号指定して着信拒否できない?

152:
 離婚さんいらっしゃい 2007/11/28() 08:05:35
汚嫁と直接話さなくていいよ
あなたのことATM扱いしてたんだし
まあ汚嫁の醜態の事実とり用に携帯はそのまま