嫁の腹は出産歴丸出しでシワシワ。そのうえ親権の無いバツイチ女なんて再婚できないぞ?そんな物好きは間男くらいしかいないだろうから、ちゃんと捕まえておけよwww
【惨】女房が間男作ったせいで離婚したサレ男のスレ2125:離婚さんいらっしゃい2015/03/18(水)22:38:14.76.net結婚してもうすぐ丸10年が経とうとするころ。家を建てて一年ちょい。元嫁が夕飯中に寝る毎日が続いてた。小学校1年になる長女の、暗算の時間を測る宿題をしている最中にも寝ることがあった。そのころは些細な喧嘩はしょっちゅうだったし、子どもたちも親の喧嘩ばかり見てたと思う。家事の途中で寝る元嫁と喧嘩して、あまりにもそれが続くので、洗濯や皿洗いは俺がやって、子どもたちと2階の寝室に行って、テーブルで寝てる嫁を放っていた。126:離婚さんいらっしゃい2015/03/18(水)22:42:33.92.net何日か続いて、なんとなしに夜中に起きたとき、元嫁がまだ寝室に来ていないことに気付いたのよね。いい加減にしろよという気持ちで1階の元嫁の様子を見に行ったら案の定まだ寝てやがる。携帯を握りしめて寝てるもんで、その携帯を覗き込んだら、LINEの「好き」っていうポップアップが表示されてた。携帯を奪いとったら元嫁は起きてしまったんで、慌てて自分の携帯を持って外に逃げてLINEのログをスクロールしながら録画してやった。「好き」とか「会いたい」とかいろいろあったけど、一番ショックだったのは、嫁の「旦那のことはもう冷めてる」だった。ちょくちょくログは消してたようで、どんな関係だかは分からなかったけど、一通り録画して家に帰ったら、元嫁は、「会ってないし、精神的な大切な友達だ」って言い訳してた。もちろんそんな言い訳に納得できないし、よくよく考えたら、子どもたちを俺や向こうの親に預けて元嫁だけの時間が最近多かったのを思い出して、あの日は何してたかを聞いてももっともらしいことを言うだけ。そういや、元嫁に使わせてた車にカーナビついてたなと思って、通行履歴を見たら、元嫁が言う、行ったところには履歴はない。そのことを問い詰めたら、会っていたことは認めたわwでも、肉体関係だけはないって言い張ってた。
127:離婚さんいらっしゃい2015/03/18(水)22:47:17.64.net
正直、もう信じることはできなかった。嘘をつかれたあとでの肉体関係はないという説明は納得できなかったし、直近のLINEしかないログでも、どうみても愛し合ってる二人だったしね。毎日夕飯中に寝てたのは、俺らが寝た夜中に愛の語らいをしてたからですか、そうですか。でも、娘3人がいること、たとえ肉体関係があったとしてもまだその時は元嫁が大好きだったこともあってやり直したいと思った。ぶっちゃけ、俺も浮気のひとつやふたつしたこともあったし(すまん)、罰が当たったなとしか思ってなかったかな。元嫁は俺を選んでくれるという根拠のない自信もあったし、喧嘩ばかりだったのが、俺にアドバンテージをくれた、ラッキーとさえ思ってた俺馬鹿。128:離婚さんいらっしゃい2015/03/18(水)22:52:26.39.netでも、疑わしいのが分かってるのに許すってすごいエネルギー使うね。俺には無理でした。ことあるごとに嫁に嫌味言って、詮索しちゃだめだと分かってても聞いてしてしまって、元嫁の携帯のメールを復元しようとして、結果的に復元まではしなかったけど、そんな俺を見て元嫁は肉体関係があったことを認めた。それでもやり直そうと言った俺に、「不倫相手に気持ちがあって、俺にはない」と言われちゃった。それでも俺は元嫁のことを愛していたし、かっこ悪くやり直したいって泣きながらすがったんだけど、嫉妬に狂った旦那より、不倫相手のほうがよかったんだろうね。「ごめん、無理」って言われたとき、全身の力が抜けたよ。家族として続けてもいいけど、元嫁は不倫相手と付き合い続けて、俺は別に彼女作っていいよと言われて、さすがに俺も諦めた。諦めるかわりに、親権は譲らないし、養育費も貰うって伝えたけど、とにかく嫉妬に狂った旦那から離れて不倫相手に行きたかったんだろうね。すんなり同意してくれた。130:離婚さんいらっしゃい2015/03/18(水)23:03:29.71.net離婚することが決まって、元嫁が家を出るためにアパートを探しに出かけたんだけど、元嫁のLINEをパソコンからログインしてて見てたら、不倫相手とアパート探ししてるしwここまでする俺も今考えたらどうかしてると思うけど。でもまあおかげで俺も吹っ切れた。ネットやら、無料弁護士相談やらいろいろ調べて、慰謝料を元嫁から取らない代わりに養育費と親権のために公正証書を作成した。不倫相手には慰謝料100万貰って示談にしてやった。弁護士が言うには、自営業の不倫相手から慰謝料を取るのは難しく、鉄は熱いうちに打てってことで、慰謝料を払う意思のある100万でも貰ったほうがましだっていうので、それで終わりにしてやった。あ、不倫相手は独身ね。
131:離婚さんいらっしゃい2015/03/18(水)23:08:43.85.netシワシワの腹を見れば誰が見ても出産歴があるって分かる親権のないバツイチ女がほかの誰かと再婚はできないだろうし、そんな物好きは不倫相手しかいないだろうし。そもそも不倫相手は元嫁の職場との関係もあったんで、まあ、周りから祝福されるような再婚もできないだろうからせいぜいラリっている今を楽しんどけって思って勢いで離婚できた。まあ、こうして今に至ります。浮気をしてた俺がいうのもなんだけど、バレるような浮気はしちゃいかんねw本気になるんなら、バレる前に離婚すればいい。離婚した当初は、いきなりお母さんがいなくなってしまって、子ども達にはさみしい思いをさせてしまった。でも、子どもたちなりに、お母さんが悪いことをしたって分かってたみたい。子ども達にとって、お母さんについていった方がよかったのか、俺でよかったのか、未だに悩むことがあるけど、父ちゃんもっともっと頑張ります。