【3/12】単身赴任中の俺に、嫁からメール来た。『先週はごめんね。生理終わったからもう大丈夫だよ。カラオケ終わったらしようね(はーと』誤爆かよw さて、どんな言い訳するんだかw

【1/12】 【2/12】 【3/12】 【4/12】 【5/12】 【6/12】 【7/12】 【8/12】 【9/12】 【10/12】 【11/12】 【12/12】

222: 847 vWWnpFcVjQ 2006/04/17() 22:35:29
ただいま 
あれから上司に 
「あと1年(単身赴任)延長してくれないか?」って言われた。 

ふ ざ け ん な ! 

と叫びたくなってきた 

>>193 
当り障りのない返信したおいた 

>>194 
顔は以前嫁を迎えに行ったときにチラっと見た程度。 
覚えてないよ 

>>195 
仕事が忙しいからかえって考えずにすむ時間が出来て助かる 
突撃はまだ我慢 

>>198 
再構築するメリットがあるのか? 

224: 
素敵な旦那様 2006/04/17() 22:41:40
巡り合わせとはいえ、悪い事ってな、てんこ盛りで来るもんだな。

225: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/17() 22:54:20
>>224 
期間延長のことか? 
全力で断ったよ 

じゃ、明日も早いからもう寝るよ 
明日も5時起き22時まで仕事orz

227: 
素敵な旦那様 2006/04/17() 22:57:28
>>225 
身体に気をつけて。 
悔しいだろうけど、臥薪嘗胆の精神で今は我慢を。

231: 素敵な旦那様 2006/04/17() 23:28:19
>>847 
もう少しの辛抱だよ、ガンバレ!!

233: 
素敵な旦那様 2006/04/18() 00:09:50
しっかし、不倫する女は判で押したように、いつもと態度が違う旦那に 
浮気してる?wと聞くなぁ。 
お前だろ!という心の叫びをよく見かける。 

847
氏は仕事朝から晩までで、ほんと忙しいな。 
正直、子供二人との生活は厳しくないか? 
実家で見てもらうことができないと、仕事が立ち行かなくなりそう。

238: 
素敵な旦那様 2006/04/18() 02:13:08
ちょっと本筋からそれてごめん。 
847
は子供が就学前なのに単身赴任になったのは何故? 
例えば半年とか1年程度なら引越しも面倒だから単身もあるだろうけど 
3
年間の赴任で子供の受験にも影響が無いのに訳わからん。 
嫁が実家の近くに居たかったから?としたら不倫の始まりはそれ以前?

248: 
素敵な旦那様 2006/04/18() 10:38:05
どうせ離婚するなら期間延長断んなくたっていいんじゃねーの? 
むしろ嫁と遠くに住みたいが。

307: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/18() 21:50:32
ただいま 

>>231 
ありがとう、頑張るよ 
出口は遠いけど。 

>>233 
単身赴任を終わらせるために朝から晩まで働いてる 
単身赴任終わったらこんなに働かないよ。 
正直身体が持たない 

>>238 
単身赴任の理由は当初1年のはずだった。 
だけど、赴任先で新しい企画の担当にさせられてしまい伸ばされた。 
あとは嫁親から遠回しに置いて行けって言われ続けてた。 
向こうの親、孫に関してはキチガイのように口出ししてくるから。 
不倫の始まりはまだわからん。 

>>248 
遠くに住むのはいいが、これ以上単身赴任先でコキ使われると 
過労死が待ってる気がする 

養育費の件だが俺は親権を取りたいと思っている。 
だが妻側に親権が決まった場合払うつもりでいる。 
それがどう使われるかはわからんけどね

309: 
素敵な旦那様 2006/04/18() 22:00:30
やはり嫁親はDQNだったか・・・

311: 
素敵な旦那様 2006/04/18() 22:06:50
>>309 
だね。皆さんの感というか指摘は当たっていたね。 
これは手ごわい敵だよ。多分全面的に娘の支援に回るだろうね。 

313: 
素敵な旦那様 2006/04/18() 22:09:00
847
お疲れ 
親権にこだわる理由が少しわかった気がする。 
嫁親は最低だね。嫁と同じくエゴの塊だと思う。 
あなたの実家って遠いの?

314: 
847 vWWnpFcVjQ 2006/04/18() 22:10:31
>>311 
性格上、親権の一番の敵は嫁より嫁親になるだろうね。 

>>313 
家から飛行機で1時間くらい。

315: 
素敵な旦那様 2006/04/18() 22:14:33
娘の子供は特に可愛いと言いますが… 
自分の娘の不貞を知ったらはたしてどうなるか