【3/8】妻は言った。「寂しくて寂しくて、誰かに求められたい、そんな風に強く思うようになった。あの男達に私はオモチャにされたんじゃないの、私がオモチャにしたのよ」と...

20080923 21:30

今日の昼過ぎには駅前のビジネスホテルに移動

質素で小さな部屋だが妻がこの部屋にいないって事実が俺に安らぎを与えている

たった数日だったが全てを知ってしまった今となっては、妻の挑発的な態度や人を小ばかにした態度に我慢ならない。

人間てな弱っちい生き物だな、ストレスで胃に穴があきそうだった

しかし自分があれだけふざけたマネしておきながら、俺を激しく憎んでいる様子の妻が心底理解できない

そんな女じゃなかったはずだが、、、、、、

494 621 jnlT2G0izQ 2008/09/23() 22:50:54
俺が東京に戻ると伝えると、きのうの深夜妻とカメは活発なメールのやり取りをしていた。

例のパーティーは木曜の8時から開催される

「ヤッホー あいつ仕事のトラブルとかで また東京に戻ってったよ」

「帰りは早くても2週間後だってさ、ヤッター」

【そうかよかったな、ところで ○子まさか旦那にやらせてないよな?】

「当然だよ あんなやつにさせるわけないじゃん」

【うん、いい娘だ、子は俺だけの女だからな】

「わかってるよ、私はカメさんのもんだもん」

【よしよし じゃあ早速お祝いのパーティーしなきゃな】

「えーまたやるの〜?」

【何だよいやなのか?いつもあんなに感じてメロメロなのにか?】

「だって〜」

【やるの!俺はみんなに責められてエロエロになった子を見るのが大好きなんだよ】

【聞き分けの無いこと言ってるとお仕置きするよ】

「いやー何でも言うこと聞くから」

【よーしいい子だ、木曜の8時ごろにしよう、急だけどみんな子の体に夢中だから けっこう集まると思うよ】

「えーそんなに大勢こなくていいよ〜」

【何言ってんだよ、子は最高の女なんだから楽しみにしてるんだよみんな】

子みたいな女とやれる男が世の中に何人いると思ってるんだ?お前は男達の憧れなんだよ、大抵の男は一生に一回でいいから子みたいな女とやりたいって思ってるんだ】

【だからお前はできるだけ沢山の男達にやらせないといけないんだよ、わかったか?】

「えーっ、そんなあ、恥ずかしいよ」

【聞き分けのないこと言ってるとこないだみたいにノーパン、ノーブラで痴漢だらけの電車に乗らせるぞ】

「わかったよ、子言うとおりにするよ」

【そうそうそれでいいんだよ、きっと今回は前と後ろでサンドイッチされて失神するまでやられるぞ】

495 621 jnlT2G0izQ 2008/09/23() 22:52:47
>「ヤッホーあいつ仕事のトラブルとかでまた東京に戻ってったよ」 ×

「・・・・・戻るって言ってたよ」


【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】