【1/8】妻は言った。「寂しくて寂しくて、誰かに求められたい、そんな風に強く思うようになった。あの男達に私はオモチャにされたんじゃないの、私がオモチャにしたのよ」と...

続いて寝室の捜索。

まず気が付いたのが、俺の物ではない男性用のパジャマ、ベッドの上に生活臭溢れる感じで自然に脱いで置いてある。

この部屋の窓も開けられていたので腐臭はしなかったが、ベッドサイドのゴミ箱には明らかに情交の後始末に使用されたと思しきティッシュの山。

サイドテーブルの上の前回に見た歪な形のバイブレーター、そして電動マッサージャー、そして部屋の隅になにげに置かれているスポーツバッグの中には、紐やら革製の鞭やら、何種類もの様々なサイズのバイブレーター。布製の拘束具に目隠しetc

俺は前回の衝撃的な経験からネットのアダルトショップで色々確認したので、ある程度はそれらの道具の名称や何に使われるかはわかっている。

どうやら俺の帰宅が近いので、恐らくそれらの淫具を一旦片づけてマンションから持ち出すつもりだったと思われる。

ただ前日に使用したものだけが未だ片づけられていないのだろう。

ベッドのサイドテーブルの裏側に2個目のICレコを同様に強力な両面テープで設置。

930 621 jnlT2G0izQ 2008/09/18() 22:25:47
最後に脱衣所と浴室の捜索

脱衣所はすでに洗濯の後なので何も残ってはいなかった。

妻の下着をチェックしたのだが、1年見ていない内に驚くほど派手な下着を身につけるようになっていたことに心底驚いた。

後は俺の物ではない電気カミソリとハブラシが置かれていた以外は何もなし。

一方浴室の中には前回の金箔入りのローションとはまた別のローションが1本と、エネマシリンジ、吸盤の付いた男性器のシリコン製張り型。

全く人の家の浴室で何をやっているんだか、変態共には心底吐き気がする。


【1/8】 【2/8】 【3/8】 【4/8】 【5/8】 【6/8】 【7/8】 【8/8】