【2/2】嫁のコートから隠し携帯を発見した。探ってみたら彼氏募集のホームページ作ってた! 早速イケメン後輩の写真使って釣ったら見事に引っ掛かった嫁w HNが雛姫とか笑わせんな!

オカくんは連絡さき教えてくれたよ。
だけど、つき合った女が嘘で固められた年増だったって知っただけで、
彼になにかしようってのは思わない。
今日の話し合いで、もう判子つけるとおもう。
紙も数枚もらってきた。
ここまで恥ずかしい証拠があって、
離婚しないって結果にはならないと思う。

119 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/02/05() 11:27:45
ノートマックは、嫁が持って行ったよ。昨日な。
ただ外付けHDに全部コピーしたよって伝えたけど。

お互いの両親の手前あらすじを話して、
浮気で、子供もいないので、離婚しようとおもいます で、
判子って思ってる。
偽携帯とかブログで多重人格みたいな話は極力しないようにと思ってる。

123 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/02/05() 11:29:34
そそ、もうどうにでもなれって感じだった。
俺の質問にもぼそぼそとしか答えない。
ずーっと泣きっぱなしだけど私は悪くない!
とか開き直ったりはしなかった

133 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/02/05() 11:34:52
winではみれない。OS違うから。
でもmacミニって安いの買ってみようと思てる。
中古屋で昔のimac1万で売ってるからそれでもいいかと
だけど、今日かたつくなら、もう それはどうでもいいよ。
俺も慰謝料吹っかける気ないし、判子押してもらって終わらせたい。

142 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/02/05() 11:40:36
バーチャルPCってマック上でWINを見るソフトでしょ?
そういうののwin版を探そうかと思ったけど
隣の中古やのimacが一番安くてはやそうだ

145 AVモザ lHZj1vVyuE 2007/02/05() 11:44:28
昼飯買ってくる。
子供は欲しかったけど、嫁が30過ぎるまでいらないって
梅宮アンナじゃないけど、身体のラインが崩れるから20代ではいらないって言ってた。
結婚しても綺麗でいようとするのは嬉しいけど、
俺の為じゃなくて自分の為だからなぁ。
結果ほんと子無しでよかったよ。子供が可哀想だ


【1/2】 【2/2】