普段から異常に嫉妬深い嫁。俺の財布の中身を確認する悪癖があり、2000円も使ってた日にゃ「どこの女と飯を食ったんだぁぁ」とw だけど浮気してんのお前やんけ!ふざけんなw


しかも、それをDVと騒ぎ立てるしまつ。

正直、離婚できて良かった()

765:
 離婚さんいらっしゃい 2008/09/06() 18:49:59
>>764
俺も元妻が不倫した時に、こんこんと話したけど理解してなかったな。
余りの頭の悪さに一回怒鳴ったら、それを実家への手紙に書いてた。
愛想がつきて、発覚から3日で離婚届を渡して、家庭内別居したら逃げた。

後を追うのも馬鹿らしくなって放置してたら、離婚が成立。

あんなのと縁が切れて、本当に良かったと思ってるw