【2/2】羽目鳥は間男のロマンなのか?漫喫でヤルのは中学生くらいだと思っていたよw咥えながらピースするの止めろよ!お尻に何挿れてるんだよw穴あきパンツって格好悪いと思うぞ?w

【1/2】 【2/2】

661: 587 :2012/02/09() 12:16:35.52
もうすぐ調停初日なのだが、フラバによる悪夢を見る事がある。
不倫がバレて開き直った時の醜悪な顔が出てくる。

間男の母親の心境が一番謎だ。
子供を捨てて不倫に走るバカ女が自分の大切なひとり息子の
嫁に成り、子を産む。気持ち悪くないのだろうか?

662: 離婚さんいらっしゃい :2012/02/09() 15:10:20.02
〉〉587 乙ノシ

酷な言い方だが見方が変われば、かもしれん。

醜悪暴力亭主から女を守ってやった、なんて言われていれば
多少の疑問がありこそすれ、なんとなくでも理解してしまうのかもしれん。

そもそもその大切な一人息子に親は不倫に走る程度の教育、倫理観しか
教えてないわけだしなw

663: 587 :2012/02/09() 21:19:54.44
>>662
ありがとう。ストンと腑に落ちたよ。
盗人にも三分の利だね。

相手方がちゃんと調停に出勤してくる
事を祈るよ。汚い過去は早く精算して
前を向いて歩きたいから

664: 587 :2012/02/10() 10:38:09.92
三分の利じゃなくて理ですね。すみません。。。
 
665: 離婚さんいらっしゃい :2012/02/10() 11:52:33.33
屁理屈ずくしの3割だw おまいさんがまっとうに前見れるよう
④ノシ

666: ヤジセルリアン :2012/02/10() 21:21:38.07 ID:???

調停には
来るまい

667: 587 :2012/02/14() 10:21:18.77
家裁なう

669: 離婚さんいらっしゃい :2012/02/14() 14:36:35.49
kwsk!

670: 離婚さんいらっしゃい :2012/02/14() 18:42:15.94
相手方はちゃんと調停に出席したんだろうか

672: 離婚さんいらっしゃい :2012/02/14() 22:29:24.34
なうだけで終わりかよwww
何かショックなことでもあったか?

673: 離婚さんいらっしゃい :2012/02/15() 09:04:52.81
>>672
疲れてるんだろうからせっつくなよ

674: 離婚さんいらっしゃい :2012/02/15() 13:04:21.05
なうとか書かれるとつっつきたくなるだろ

675: 離婚さんいらっしゃい :2012/02/15() 14:40:32.27
フェミにあたってないといいな。

676: 587 :2012/02/15() 16:27:35.16
遅くなりました。すみません。

調停は不調に終わりました。相手は弁護士から電話で
欠席を言ってきました。8畳間程度の調停室でおじさんと
おばさんの調停員と世間話をして終わってしまいましたよ。

内容的に相手方は欠席するしか手が無い(わたしが諦めるのを松
様なお話でしたね。

即日、裁判官に不調を宣してもらい終了です。

677: 587 :2012/02/15() 16:31:01.36
これからは地方裁判所に提訴する事になります。
証拠をきっちり纏めて勝てる様に頑張ります。

不貞をはたらいておいて「法的に賠償責任はない」と
良いはるバカに法の鉄槌いれてやります。

うっかりzipで流す計画もね♪

678: 離婚さんいらっしゃい :2012/02/15() 16:41:33.55
お疲れ様でした。まあ予想通りですかね

zip!
zip!

ワクワク
期待してまっせw

679: 離婚さんいらっしゃい :2012/02/15() 17:55:35.22
>> 677
裁判勝てるだろうけど、相手方には取れる物はあるんですか?

684: 587 :2012/02/22() 16:09:16.97
弁護士決まりました。明日打ち合わせします。
証拠を集めて持っていきます。

携帯電話FOMAを圏外にする方法を知りませんか?
電子レンジもアルミホイルもだめでした。
FOMAカードに入れてあるであろうデーターの
抜き出しがまだ出来ていないのです。

>>682
(^^;;
>>679
借家だしボロ車だしIT土方だし財産はないと
思います。胡麻を絞る様にグイグイ締め付けて
獲りますよきっと。屑には鉄槌あるのみ。。。

685: 忍法帖【Lv=5,xxxP :2012/02/22() 16:30:23.63
>>684

メニュー→通信機能設定→セルフモード
セルフモードで圏外になるが

これでいいだろうか?

702: 587 :2012/03/23() 10:15:26.52
>>685
教示ありがとうございました。その方法ではダメでしたが
友人が中国から輸入したFOMAリーダライタで吸い出し
出来ました。

地裁が混んでいる様で公判期日の決定がおりません。
待つしかありませんね。

680: 離婚さんいらっしゃい :2012/02/15() 19:20:52.91
相手に子供がいると、子供の生活を考慮して罰が軽くなったりしちゃうのかな?

682: 離婚さんいらっしゃい :2012/02/16() 13:59:43.07
>
うっかりzipで流す計画もね♪

うっかりじゃない証拠をしっかり残してどうすんだよw