【1/2】ある日妻が携帯を忘れて出かけた。中身は真っ黒だ。そしてその携帯にメールを送信しておいた。「俺が明日帰るまでに身の回りの荷物まとめて出て行け。」と。さてどんな顔(略)

ホントに胃の調子が悪いので。
別スレのあの方みたいに癌だったりしたら怖いですし。
とにかく847氏のご冥福をお祈りします。
では失礼します。

987  831 a7SQblnbZo  2006/11/10() 23:03:20
831です。
姓の件に関してはこちらが拒否しても仕方ないようです。
一応「俺としては不本意」というメールだけはしておきました。
まあ、名乗りたかったら好きにしろって感じですね。
今日はまたいやなものを見つけてしまいました。
ゴミが溜まりっぱなしだったので、ゴミ箱の中のものを大きな袋に移そうとしたんです。
奥が使っていた鏡台のところにあったゴミ箱の中身にそれはありました。
ゴミ箱にスーパーの袋を入れているんですが、たまたま白いのではなく、
半透明のやつだったんですね。
その底にびりびりに細かくちぎった紙が詰まっていたのが見えたんです。
気になったので手にとってみたら、奥の字で書かれた文章が見て取れました。
そのままでは読めないので、ジグソーパズルのようにつなぎ合わせてみました。
かなり鬱な作業でしたけどね
それは便箋に書かれた、日記とも手紙とも言えないような文章でした。

991
  831 a7SQblnbZo  2006/11/10() 23:26:22
続きです。
それはYへの気持ちや俺に対するすまないという思いが何枚かに渡って綴られていました。
最初のほうを読むと、奴に送ろうとか俺に渡そうとかそういう意味で書かれたものではないようです。
「気持ちを書いてみたけど、誰にも送ることのない手紙みたいになっちゃった。
Y君と別れる日が来たら彼に渡そうかな。でもそれも迷惑だよね
という書き出しでそれは始まっていました。
内容はここに書き出すのも恥ずかしいくらいのメンヘルなものです。
あらすじだけ書くと、奥はYとそうなる以前に別に好きな男性がいたようです。
でも、相手は奥が人妻と分かっていたので、線を引いていた、とありました。
それで別れたけど、寂しい気持ちでどうしようもなかったときにYが相談相手に
なってくれた。で、相談したり話を聞いてもらっているうちに深い関係になった。
でも、いつかはYとも別れなくちゃいけないだろう。そのときがきたらA(俺のことです)
のところに素直に帰れるのか分からない。
というような内容でした
俺は本当に情けないです。こんなのを読むと自分自身をも責めたくなります。
奥はもともと精神的に弱いところがありました。それを俺が支えられなかったということも、
そんなことがあったというのも気付かなかったんですからね。
まあ、だからと言って不倫が正当化されるわけでもないですが
普段は飲まない俺ですが、今日は飲んでから寝ようと思います。

995  831 a7SQblnbZo  2006/11/10() 23:42:42
ははは、確かに証拠になりますよね・・・
とりあえず裏からセロテープで止めて、読めるようにはしましたよ。
興信所はとりあえず1週間調査してもらっています。
週明けには動きがあろうとなかろうと連絡があるはずです。
頭では分かっていても、なんか聞きたくないような感じですが。
こうやって文章まで出てきたのにね。
ホント、へタレですわ、俺。

------------------------------------
【衝撃的事実】妻の携帯を見てみよう6【愕然orz
ttp://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1163170520/l50


23
  831 a7SQblnbZo  2006/11/12() 10:41:42
831です。おはようございます。
ちょっとややこしいことが発覚しました。
調べてみたら、クレジットカードが1枚かなくなっていたんです。
使わないやつを家に置いていた分ですけどね。
ニコスセンターに電話して照会したらキャッシングに使われていました
カードはすぐに止めましたけど、これでかなりキレましたよ。
こそ泥みたいな真似しやがって。

34  831 a7SQblnbZo  2006/11/12() 12:22:54
いきなりたくさんのレスがついてるのでびっくりしました。
助言ありがとうございます。
ただ、今の段階で刑事告訴するのも
家庭内の問題だと言われそうで、ちょっと臆してしまいます。
返済はもちろん求めますよ。
ただ、手持ちの金はあるはずなのでなんでそういうことしたかわからないんです。
カードセンターに使用時間は聞かなかったけど夜中だったのかな?
何にしてももう少し家捜ししてみます。
まだ何か行方不明になっているものがあるかもしれないので。

41  831 a7SQblnbZo  2006/11/12() 14:38:26
いや、さすがに頭にきてます。
カードは結構義理や駐車場サービスだけのために作って、
使わないものをカードホルダーに保管してたんです。
通帳や印鑑、キャッシュカードは確保していたのに迂闊でした。
使われた金額は10万です。
知っている限りはYも勤めているし、貢ぐとは思えないんですが
まあ、理由は何にしろ勝手に使われたのは確かですからね。
こっちもそれなりの対応をするつもりです。


【1/2】 【2/2】