【2/3】妻は間男に操を立てて俺とはレス。しかも「間男と一緒に居ると楽しい。別れる事なんて私から言えない」だとw 妻は実はパニック障害だって言うけど、俺の方がパニックだよ!!

>>350
2:00頃まで前から相談をしている友人と話をしていました
あなたと同じ様な事を言われました
慰謝料の事とか考えだすとなぜか思考停止してしまうんです
>>353
最初の頃の書き込みは怒りと憎しみだけで書いていました
正直、似た様なスレを見る限り
こんなに親身になって答えてくれる人がいるとは思ってなかったし
現在の考えは男に慰謝料を請求しますが妻には迷っています
離婚は仕方が無いと思いますが
妻の今の考え方では子供を渡すことは出来ないし
俺自身子供と離れるのは辛い
慰謝料を自分の為に使うつもりはありません
子供の名義で貯金します
両親は健在ですし頼りながらになるとは思いますが
子育てはやっていけると思います
再婚は考えていません


【1/3】 【2/3】 【3/3】