男と会っていた嫁を問い詰めた。すると「昨日は飲んで一発やってもう会わないっていってきた」と。もう会わないっていうのならなんで一発やるのか?頭おかしいんじゃねーの?

みなさまありがとう

242 3* cQbAY69FCw 2005/12/02() 18:42:540
まだ、生きてますw
帰ってくると奥の昨日出させた不倫相手が送ってきたMDがなくなってた
しまった、確保しとくのだった。
奥とは離婚すると思ってますが、とりあえず不倫相手に
示談金の請求をしたいと思っております。これは弁護士立てずに。
向こうは子供がいるようなので、おかしくなられるのもかわいそうなので。
内容は示談金を払ってくれるなら、訴訟はしません。
示談金を払わないなら弁護士立てて訴訟します。
これは弁護士立てなくてもいけるかな?
この時っていくらぐらい請求するのかな?
相手は大手優良企業の開発の地位ある人です。金はあるんじゃないかな。

252 3* cQbAY69FCw 2005/12/02() 19:05:220
>>249
示談金の話は、口下手なんでメールでやろうと思ってます。
なので、こちらのほうの証拠も残るから
慎重にいきたっす
でも書いててもいいのかな、それを逆手に取られんようにしないと

259
 3* cQbAY69FCw 2005/12/02() 19:25:420
>>255
あい、昨日相談してきました。30分で5500円かかりました。
ただ、弁護士を立てた場合、お金とるように突き進む恐れがあるので
できれば、向こうの子供に影響がないようにと。
ただ、弁護士を立てた場合は、ものすごくなりそうですが。

263 3* cQbAY69FCw 2005/12/02() 19:31:170
離婚が決まった場合は、弁護士をたてて必ずとってやりますが
未だ決まらない段階だと躊躇してしまいます。
とにかく相手からは金を取りたいので、日があかないうちに
やったほうがいいのかとか思うのです。
昨日カミングアウトしたので、今後は不倫相手も
奥とはかなり慎重になるでしょうし、証拠をつかむことが難しくなりそう。
・・・やっぱり、なんだか頭の整理ができていない。
とにかく不倫相手から金を取りたいのが先行してしまう。
100~300ぐらいとれれば、離婚した場合でも私の気が
収まるとおもってます。

265 3* cQbAY69FCw 2005/12/02() 19:33:040
>>261
やっぱりそっちが先ですかね

266 3* cQbAY69FCw 2005/12/02() 19:34:040
>>264
だからあんまり高額も請求できないですね、考えると

-----------------------------------
妻が浮気をしてしまった part11
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1137082521/
http://love3.2ch.net/furin/kako/1137/11370/1137082521.html

101 34cQbAY69FCw 2006/02/01()22:56:12 0
こんばんわ。
一応報告しときます。
先月既男から慰謝料160万取りました。
私自身と既男とのやり取りだけで弁護士は通してないので
まるまる取れました。費用は最初の相談費5000円だけです。
奥とは今も住んではいます。
取り合えず、既男の件はこれで納めることとしました。
奥とは今後どのようになるかはわかりません。
離婚後、損害賠償したらもっと取れそうだったけど
これがずーと頭の中にあるのはつらいので慰謝料だけにしました。
とりあえず疲れました。

102 34cQbAY69FCw 2006/02/01() 22:56:540
参考になるかわかりませんが、いろいろ
みなさんに意見を頂いたので私からも経験的なアドバイスを。
①浮気は知ったときはとてもつらく、傷は消し去ることはできないが時間が癒してくれる
一月ぐらい経過するとだんだんと冷静になれる時間ができる。
②証拠等は確実に保存し、しっかりと内容を見てある程度の分析、推測なりを立てておく。
相手を追い込むときに大変役に立ちます。動揺していると思いますが頑張って保存です。
③約束等(口約束)はしっかりと書き留めるか、忘れないこと。
これもさらなる証拠的な重要な要素になります。
特に相手に指摘したときには、相手は動揺し、守れそうもない約束もする場合があり
後にこちらがさらに優位に立つ場合に役に立ちます。
④弁護士はお金でしか動かない。つまり、一度動き出したら止まらない。
⑤依頼する弁護士は同じ性別の方がいい。相手の足を持つ場合がありえます。
⑥お金を取るときは、じっくりと行うこと。追い込めるだけ追い込んでから行うこと。
この時脅迫にならないように注意をすること。
慰謝料請求は確か3年以内だったはずなのでこれに収まるのならどれだけ時間をかけてもよいかも。
私の報告は以上で、終わりにしまっす。
いろいろアドバイスくださった方々ありがとうございました。
頑張って生きていきます。
人生って波乱万丈だなぁ・・・・・・