浮気してた妻は、「相手とはもうすでに別れている。もし許してくれるなら私はまた一緒にやっていきたい」と。お前、間と打合せしたか捨てられたんだろw そんな言葉信じられるか!


908: 素敵な旦那様: 2005/07/05() 20:30:36
おめでとうと言っていいのかな?
新しい人生を楽しんでくれることを祈ってる。
俺もいつまでもこのスレにいちゃダメだな・・・・・。

909: 412: 2005/07/05() 20:46:44
>>908
おめでとうって言葉、結構嬉しいですよ。
けど俺まだ20代前半だから決心ついたけど
子供がいたり、3040代だったら大変だと思います。実感として。

910: 素敵な旦那様: 2005/07/05() 21:09:14
離婚か・・・・・・

911: 素敵な旦那様: 2005/07/05() 21:21:17
>>412
レスつけたことある者だけど、本当におめでとう。
俺も経験者だけど、離婚ってマイナスばかりじゃないよ。
まだまだ20代前半じゃないか、今からいくらでもやり直す時間はある。
一人になってすごく精神的に解放されただろ?
心身ともにリフレッシュして新しい人生を謳歌しよう!