【2/4】男とのメールを見る限り、不貞行為はまだしていない風だった。ただ、相当なヤル気が伺えたw もう嫁への愛は薄れつつあったが、そのお花畑っぷりには杀殳意が沸いた。

気団板は色んな意味で有名になりすぎた。
今じゃ果たしてどの程度が気団なのか、という状態だと思う。

388: 駄目リーマン ◆OW2OJ839CM 2009/01/24 02:45:20
数日後、件の調査員と会う。
40
杉ぐらいのおばちゃんだった。
ファミレスでドリンクバー飲みながら、現状を説明した。

『う~ん、まだ確定黒、って感じじゃないですね。
 しかも日にちが確定出来てないってなると、それこそ
 100万円超えちゃいますよ。
 もう少し探ってから、怪しい日をピンポイントでって感じに
 した方がいいと思いますよ。』

そのあと、嫁を探るためのノウハウをいろいろ教えてくれた。
*ほとんどこのスレでガイシュツだったのに笑ったw

調査員
『まぁあとは、もうすぐくるクリスマスとか、出張するって嘘ついて
 その日を狙うとか、誕生日とかに決め打ちしちゃうか、ですね。
 2日間ぐらい決め打ちでやっちゃう人がおおいですよ』

ここで、改めて日時の特定が難しいことに気がついた。
息子は障害があり、俺たちの実家は遠く離れていて、預ける人もいない。
つまり、嫁が自由になるのは息子を幼稚園に預けている
平日の900-300のみ。
逆にいえばカラ出張作戦は通用しない。

ひとまず、もうしばらく探ってみることにする旨を調査員に伝えた。
調査員もその方がいいと思うとのこと。
その代りある程度固まったらぜひウチを使ってねwとか言われた。

調査員にお礼をいい、最寄の駅まで送迎。
ちなみに調査員はバツ1だった。
仕事がら、なかなか新しい彼なども見つからないとか。


389: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/24 02:46:47
俺も支援

390: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/01/24 02:50:29
フラグゲットだな

393: 駄目リーマン ◆OW2OJ839CM 2009/01/24 03:05:31
>>390
フラグとかねぇよw
つかそろそろ眠くなってきたんだが・・

続き

とりあえず、レンタルの車に取り付けられるGPSを借り、
24
日に嫁の車に付けてみたが、やはり車は使用されず。

やべぇ。手がないぞこりゃ。

そんな中、嫁から
『今度の日曜日、女友達と●●市に行きたいんだけど、
 息子見てもらっていい?
 別れて地元に帰ったらもう行くこともないだろうし』

俺は即承諾。

ただ、興信所に頼むのには時間的猶予がない。

ということで俺は会社の仲のいい先輩に尾行を依頼。
先輩と嫁は面識があるので、自分で駅を下調べし
(嫁からは●●時初の電車に乗ることを聞いていたので)
張り込みにちょうどいいポイントを見つけ、先輩に伝えた。

当日、30分ほど前に先輩にポイントに入ってもらう。
俺は妻の当日の服装を先輩に電話で伝え、
「尾行はしなくてもいいんで、
 本当に女友達なのか、男といってるのか?だけ
 調べてください」と伝えた。

・・・だが、先輩は嫁を確認できなかった。
そのポイントからは、とりあえず電車に乗る人は
全てチャックできるはず。

電車に乗らなかったのか?時間をずらしたのか?


391: 駄目リーマン ◆OW2OJ839CM 2009/01/24 02:54:40
その日から俺は、毎日会社の昼休憩に自宅に戻った。
片道25分なんで、ぎりぎり休憩時間中に自宅に戻り、
嫁の車があるかどうかを確認できたからだ。

もう一つは嫁の携帯のロックの解除。
前回の相談の時に書いたとおもうが、
嫁の携帯にはロックがかかっていた。

嫁の携帯がいじれるのは、たまに嫁が
携帯を充電しながら風呂に入っているときのみ。
思いつく限りの番号(誕生日、車の番号、語呂あわせ)を
隙を見つつ試して行った。

そしてパソコンの履歴のチェック。
なんか近くの夜景スポット情報見たり、
デートプランとか見てやがる。
(勿論俺と行く予定はない)

何日か続けたが、例の金曜日以来
嫁は車を使っている様子はない。

携帯のロックも外れない(まぁ当然だな)

もし平日に車を使わずに浮気をされていたら
正直調べるすべがないことに愕然とする。
絨毯爆撃掛けるのには100マンオーバー。
・・・悩む。

嫁は相変わらず、夜になったら
馬鹿みたいにメール打ちまくっていた。


395: 
駄目リーマン ◆OW2OJ839CM 2009/01/24 03:13:15
クリスマスGPS作戦、駅で張り込み作戦が
ともに失敗に終わり、本当に手がなくなった。

まぁ3月まで時間はある。
今度嫁が友達と出かけるとか言いだすのを待つか…
と持久戦を覚悟した。

それからも昼休憩は自宅に戻ったが、車は使われていない。

そして妻はメールを打ちまくる。
だんだんメール回数が増えていってる気すらしていた。
夜布団にもぐりこんで隠れてうっていたが、
洩れる光でバレバレだっつーの。

向こうの警戒心が薄れつつあるのが唯一の救いだった。
携帯をチェックできる時間は増えたが
携帯のロックは解除できない。

8
桁とか無理っすよw


397: 駄目リーマン ◆OW2OJ839CM 2009/01/24 03:21:11
絨毯爆撃するか、あきらめるか?の葛藤はずっと続いていた。

離婚のあいさつのときに、向こうのご両親の前で
『お前浮気してないか?してないってんなら携帯のロックはずして』
って手を使うか…ッてもの考えた

正直辛い毎日だったが、
浮気していてもしていなくても、家族としては
最後の3か月。
無理をして笑った。(嫁に警戒されないためでもある)

そうこうしているうちに年末になり、里帰りすることになった。

離婚に関しては、嫁母&嫁兄弟のみ知っており、
嫁父、俺両親は知らない状態だった。

年末年始はとりあえず俺の方の実家に帰ることに
なっていたんだが
『さすがに正月早々両親に離婚のことは言いたくない。
 今回の帰省では黙っておこう。