【2/2】嫁と間をラブホ前で確保。間は、嫁に名前から年齢から全部嘘つかれてたと知って、素直に話す話すw 逆に嫁は狼狽えて違うって口走った後は貝になってたww
でできるか、そこが悩みどころ。
嫁も今パート先で焦ってるだろう。
でももう携帯戻したりしない
435 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/31(水)
12:19:06
かなり嫁焦ってる。
嫁の携帯から何回もならしてる。ぶーぶーうるさい。
触ると通話になったら怖くて触れないへたれな俺。
459 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/31(水)
12:30:14
オカくんは怪しい。怪しいけどメールも来てないし
ホームページに書き込みしたのも随分前なんだ。
もう、じたばたせんでこの携帯なに?で問いつめようと思う。
477 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/01/31(水)
12:39:49
嫁焦ってるし感づいてるかも。
さっき電話きた。
何?ってきいたらお昼何食べるの?だって
だから何?なんの電話?ってきいたらなんでもない~って切った。
探ってる様子。
--------------------------
50 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/02/05(月)
10:42:33
えーっと嫁は浮気してました。
オカくんとやってしまいました。
ラブホ前確保したので、いい訳できなかった。
これから離婚に向けて話合いだけど、かなり俺有利にいけそう。
興信所たのむと一発だったよ。
59 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/02/05(月)
10:49:01
携帯隠し持ってたんだけど、パニ喰った嫁がホームページやら、
ブログやらなにからなにまで削除・解約はじめだしたんだ。
だけど前々からオカくんとその他数人との飲み会は、
ホームページでオフ会っていうのか?その会で約束してたから
その日にお願いしますって興信所つけた。
そしたら、その日のうちにラブホに行ってしまった。
偽モザは、俺からなんだけど普通に実は彼女いてバレたから会えない
って別れの連絡しておいた。
66 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/02/05(月) 10:53:18
ホームページは、ドリームウエーバー(って読むのか?)ってアプリで作ってて
htmのついたものとか全部外付けHDにコピーしていたから、
消しても証拠はある。
もちろん興信所で押さえたあと吐かせたよ。
興信所の人が「ラブホ入っちゃいました。どうします?」
って教えてくれたから、出てくるのまって二人確保。
オカくん独身だと思ってたらしくてかなり焦ってた。
72 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/02/05(月) 10:58:37
嫁の中では、偽モザに失恋し元彼のオカくんとより戻した程度なんだろうな
オカくんがにえきらなかったのかわからんが、
オカくんからの話によると、去年の春の花見で会って独身だと思ってたから
つき合ってくっついたり、はなれたりしてたらしい。
嫁両親と俺両親と俺達で今日話し合い。
嫁は実家に帰った。
バイトもこのまま、バックれてやめるんだろうか…バイトには行ってない。
83 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/02/05(月) 11:06:09
男と女入っってしまったらホテル側も俺なんて入れてくれないだろうよ。
吐かせた内容は、
ブログとホームページの件。
当初から指摘があったように嫁自身、人妻になって
男から相手にされなくなったことが、
女として不安で軽い気持ちでブログやホームページをやり始めた。
独身とさえ言えば(書けば)自分の画像だしても、
男は寄ってくるから嬉しくなってハマっていった。
そのうちオフ会やらネットで知合ったもの同士が会おうって話になって会いだした。
みんな女としてみてくれてアプローチされて楽しかった。
俺が遊びに行っても外泊しても何も言わなかったから、
浮気容認なのかもう嫁を見てないと嫁は勝手に思って
どんどんエスカレートしていった。
って内容を言ってました。
89 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/02/05(月) 11:10:15
ラブホ確保は土曜の夜です。
日曜は、少し話しきいて嫁が荷物まとめて実家に帰った。
で今日話し合い。
数日前に俺が携帯を確保したんだ。
それから嫁がパニクってホームページ削除や携帯解約しだした。
だけど土曜日にオフ会があるのは前々から知ってた。
俺が夜勤の日だから興信所に頼んだ。
時系列こんなかんじ
100 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/02/05(月) 11:16:27
嫁は、確保されたときは、狼狽えて違うって口走ったけど、
隣にはHしたばっかりのオカくんが何もしらずに、
「あんたら何なんだ!!」と嫁をかばうからさ、もうボロボロ。
オカくんも事を飲み込むまで時間かかった。
名前から年齢から全部嘘つかれてたって知って、
それから素直に話してくれたよ。
嫁は、こっちが全て把握して、オカくんに説明するから
だんまり決め込んでラブホ前確保の時は、
本当に貝になって口をあけなかった。
106 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/02/05(月) 11:19:24
嫁の気持ちは偽モザに失恋して寂しさを紛らわすか
元サヤに戻ろうとしたのか、だからオカくんのいるオフ会に参加したみたい。
俺は、偽モザの話はしてないが、嫁も偽モザの話はしなかった。
まぁ片思いだけだから話さなくてもいいのかもしれないが
何もかも知ってる俺にしてみたら、全部吐けばいいのになとおもうんだがな
113 :AVモザ ◆lHZj1vVyuE :2007/02/05(月) 11:23:03