【1/2】思わず口から出た、「僕の子かどうかわからないからね」 これだけは後悔している。いくら嫁が浮気をしたからといって、思っていても言ってはいけない最悪の言葉だった。

>>63
http://azoz.org/archives/200406181208.php
こんなのがあるんだ。知らんかった。
それより右の記事一覧の方が興味があるな。
>>64
興味がない分野なんで知らない。

87 32 2005/09/19() 13:48:55
>>84
あんたが改心してやり直そうとしてるのに水差すようで悪いが、
やられた方からすればそんな書き込みすら白々しく思えるんだよな。
しかも2回かよ。
改心した(らしい)あんたに奥さんがどんな態度でいるかは知らん。
奥さんは「信じている」と言ったかも知れん。
でもここのスレ読めばわかるだろうが、
信じきっていた頃に完璧に戻るのは到底無理な話だ。
あんた、奥さんにやり返された時に許してやる覚悟あるか?

91 
32 2005/09/19() 14:32:24
>>88
ところで、
浮気に対してのしかえしとしての浮気ってのも効果はどうなんだろうね。
先に浮気した者の性格を2者に分けた場合、
・ばれて上辺だけの反省してまた浮気する。
・本当に反省して2度とやらない。
両者の間では効果は違うんじゃなかろうか。
後者の場合、しかえさない方が効果あるんじゃなかろうか。
一生罪悪感に苛まれる様に仕向けられるような気がするw
でもまぁスレ見直すと、仕返しとして浮気した人の殆どが後悔しているってのもわかるね。
先に浮気したほうは、浮気相手に対し少なからず恋愛感情やら性的衝動があったのに対し、
仕返しを前提として他人と交わるってのは全く違うしなぁ。

92 
32 2005/09/19() 14:39:14
>>89
俺は別に乱れてない。それは気にしなくていい。
連休中で出掛けている人も多いだろうが
皆が出先から帰ってきたら何人かはあんたに対しレスを返すだろう。
その時に逃げずにちゃんとしたレスを返すこった。
もしかしたら奥さんも仕返しを考えていて密かにこのスレ見てるかも知らん。
脅かすつもりは無いが、誰かも書いていたが殺意すら沸く人もいるんだよ。
だから心を込めて奥さんに謝罪するつもりでレス返すんだ。
コマメにこのスレをチェックする事だな。
ま、それでも俺は許さなかったわけだがな。

94 
32 2005/09/19() 16:44:49
>>93
>>84
がそう願ってるって事か?
嫁さんがやってくれりゃ84は一時は気は楽になるだろうけど
その後は大変だろうな。

99 32 2005/09/19() 17:20:29
>>95
生半可な覚悟で臨むんじゃないよってつもりで書いただけなんだけどね。
>>84を読む限り奥さんは1回目を許し、84を心から信じようと努力していた。
その心の傷も癒えない内にまた裏切られたんだよ。
しかも84は罪悪感を抱かずに気軽に浮気したんだよ。
んな奴を応援する気にはなれないね。
「死ぬ気で尽くせ」とは言えるがね。
>>96
何だ、あんた自身の事か?
どれ、何があったか晒してみないかw
それとも妻を他の男に抱かせみたいって嗜好の人なんかな。

104 32 2005/09/19() 17:37:58
>>101
あ、そうか、相手は一人てって事か。
ま、1人だろうが2人だろうが浮気した事に変わりない。
84は罪悪感を抱かずに気軽に浮気を続け、
気軽さゆえに、ばれない様にする事も怠ったんだろうね。
カムフラージュが稚拙であればそれはそれで傷つく度合いも違うだろうね。

109 32 2005/09/19() 17:49:07
>>105
ここで
>自分の非も認めて、
これはどうかと思うが。
78
に旦那から責められる様な内容の書き込みがあった様に覚えてないんだけど。

>>107
大した偽装工作もせずにいたのなら
「『バレても大したことない』って私の事舐めてるのね」
なんて思ったら傷の深さも違うんじゃないかな。
ま、工作の技術のランク付けも嫁さんの主観的なものなんだが。

112 32 2005/09/19() 17:56:31
>>108
>
それからの浮気をした人の頑張りを認めてあげないと。
貴方が認めてやりたいならどうぞ。
だが、「あげないと」等と押し付けられるいわれは無い。
>>84の嫁さんは応援したいが84を応援する気にはなれない。
仮に84が俺の友人でも応援しない。
言えるのは「死ぬ気で償え」だけ。

119 
32 2005/09/19() 18:33:52
>>114
意志の強さも何も思った事書いただけだよ。
そんなに変かな。
応援してやる人もいれば、
そう簡単には認めてやる気になれない人がいるだけ。
>>112と書いたようにね。
―――――――――――――――――――――――
>貴方が認めてやりたいならどうぞ。
>だが、「あげないと」等と押し付けられるいわれは無い。
―――――――――――――――――――――――

>>115
そうかね。
例えば車に自分とは違う長髪みつけて旦那にカマをかけてみる。
ごまかされるが後日また見つかる。今度はピアス。
「チェックぐらいしろや、舐めとんのか ゴルァ!」ってならないかな。
なんないかw

122 32 2005/09/19() 19:51:12
>>120
そらそうだw
>>121
発覚から離婚までの俺の行動にそんなに意志の強さが表現されてたかな。
おれ自身にそんな自覚はないからこれについては一寸噛みあいそうにないな。