【3/5】元嫁は「私は今でも俺くんが好きだ。私はもう一生俺くん以外の男の人は好きになってはいけないんです。それがあたしの受ける罰だと思う」と。んなもん知るか!勝手にしろよw
939 :799 ◆TYGtrHd5y. :2011/03/24(木) 01:28:03.67
>>936
>>935さんへのレスを書いてて思うのですが、間男元課長も、そんなに浮気に慣れていた人ではないように思うんです。たしかに法外な要求ですね。貯金の没収は奥様たちのうわさなのかもしれません。
放りだしされてしばらくたつと、家具屋さんがやってきたり、中古車業者がきたので、こっちは本当のようです。
元嫁は、ツンデレみたいなところがあって、別に美人じゃないですが、デレっとされたら、俺にだけデレっとしてくれるのか、とみんな落ちちゃうよな、と2回(昨年の夏も)経験している私がいうんだから、間違いないです。
ノロケてますね。
940 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/03/24(木) 01:35:25.18
>>799の元嫁ここを覗いてんだったら
>>934や>>938の言葉がもっともだとは思わないか?
>>799を開放してやれよ。
あんたは婚姻中も毒妻だったわけだが
離婚した後も>>799の毒になり続けているのに本当は気がついてるんだろ?
自分のコントロールしやすい年下の夫を
下手に出てる素振りで実は上から目線の生活をしたいだけなんじゃないのか?
質問調になってるが答えはいらないからなw
941 :938 :2011/03/24(木) 01:38:32.02
>>940
同意。
元嫁はわかっているんだろう。
もしかしたら、腹いせに>>799を破壊するつもりなのかもしれない。
942 :799 ◆TYGtrHd5y. :2011/03/24(木) 01:40:45.25
>>938
>>833で、ひいきもってた私を悲しんでくれた元嫁は、そのあと何かと世話をやいてくれました。
久しぶりにあったときのやつれた様子がどんどんなくなっていて、安心感をもったのですが。
943 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/03/24(木) 01:43:30.89
>>941
メンタルについて通院している相手に
わざわざこんな神経が過敏になるようなスレを紹介するくらいだから
その可能性はかなり高いと思う。
944 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/03/24(木) 01:48:09.05
>>942
>悲しんでくれた
www www www
そんな状況を作り出した原因はいったい誰だよw
>>799、自分で書いていて、
自分の思考が元嫁に対して異常に自罰的だと思わないか?
945 :799 ◆TYGtrHd5y. :2011/03/24(木) 02:07:22.54
>>940
上から目線はちょっと違うと思います。というか、元嫁は男っぽくて姉御肌で、先輩Aに対しても上から目線っぽいです。ラブホ街のエピソードなんてそう思います。
私といても、みんながいっしょだと姉弟漫才です。上から目線です。
でも、みなさんから評判の悪い、唇噛んで上目づかい、ってサークル時代からやっていました。
元嫁が頑張っているのに評価かされなくて、泣いちゃうとかえって女の武器は涙かよ、みたいに馬鹿にされるのが悔しくてじっと耐えてるときなんです。
そうしたときに、「元嫁さんのがんばりとか悔しいのは、僕はわかってますから」とよく言ってました。
あるいはサークルの部屋で一人っきりにいるときだとか、食卓で、生気のない目でぼーっとしてほほづえついているときに「どうしたんですか、何かうまくいっていないですか。聞いてあげましょうか」(結婚後はため口です)。
二人っきりですからデレってきます。涙も見せてくれました。
「弟じゃなくてお父さんなの」というのはそういうことだと思っています。
お父さんに対してだけデレっとするんですよ。>>939につづく。
>>943 通院は今はしてません。昨年のうちに3回くらいです。日
記を書いて、このとき○○だったらって結構辛いんですよ。睡眠薬だけ処方してもらってますが、夜はまあ普通に眠れます(そういえば、今週、連続して深夜まで起きているのは久しぶりですね)。
>>944 自虐的なのはわかってます。元嫁のしたことを正確に認識するか、自分のほうが悪かったという論理で押さえつけようとしている葛藤が、今おきています。
946 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/03/24(木) 02:22:23.65
その論理は破綻してるよな
もうそろそろ行動の元嫁の本質を理解しろよ。
いいか、元嫁はお前に見切りをつけていたんだ。
自分を”お父さん”の立ち居地でくれるもっと”お父さん”らしい人をみつけたからな。
でもその新しくて頼りになる”お父さん”は居なくなっちゃたから
暫定”お父さん”のお前に寄りかかっているだけだ。
結局お前でなくてもいいんだよ。
好きだといってくれたとかデレっとしてくれるとか
元嫁当人が気づいているかいないかは別として
お前がお前だからそういうう事をしてる訳じゃない。
再構築成功中って最初のころ書いてたよな。
元嫁はさぞや居心地がよかったろうさ。
947 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/03/24(木) 02:22:53.24
元嫁謝罪のような言葉口にしながら実際は見事にひとつも頭下げてないw
面の皮が厚い根っからの自己厨なクズなんだろうな
948 :799 ◆TYGtrHd5y. :2011/03/24(木) 02:24:55.27
すみません。明日からお試し出勤なので、もう落ちますね。
残尿感とおっしゃっていた方がいましたが、僕自身は、つかえが少しずつなくなっているように感じています。
昨年の夏、ひきこもりからめざめて散髪してもらっているとき、じょきじょきと髪の毛を切ってもらっているときにも、同じような感覚でした。
本当にありがとうございました。
>>938さんや>>941さんのように、元嫁が私をつぶそうとしてのであっても、結果として、自分の気持ちを、自分で見つめよう、という気分にさせていただきました。その意味では、このスレのみなさんに感謝します。
元嫁は「気団」っていうんでしたっけ、を紹介してくれたけれど、発覚とかいろいろあるなかで、同窓会が一番あってそうに感じたので、新人にもかかわらず長いさせていただきました。
本当にありがとうございました。
上司から「明日は帰さないぞ」って言われているので、明日はこれないかもしれません。
951 :799 ◆TYGtrHd5y. :2011/03/24(木) 02:33:37.11
>>946さん
暫定”お父さん”のお前に寄りかかっているだけだ。
正直、それでもいい、という気持ちがありました。
仕事見つけてっていうのも、もしかすると他の「お父さん」を見つけるかもしれませんが、今度こそ元嫁のことを見守ってあげたい、という気持ちでした。
それで負けたら、それはそれで仕方ないかなと。だって、おそらく最後のボスキャラは天国のお父さんでしょうから。
みなさんに聞いてもらって、「どんな奴でも今度は負けない」というファイト心が、少しずつわいてきています。
952 :799 ◆TYGtrHd5y. :2011/03/24(木) 02:35:20.21
本当にありがとうございました。
寝ます。
955 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/03/24(木) 02:53:21.14
おい元嫁さんよ
>>951のレス見てほくそえんでんじゃねぇぞ
あんたが毒だって事に変わりはないし
>>951はある意味、自殺宣言みたいなもんだ
さすがに10年以上かけたマインドコントロールは解けないみたいだしな
なあ、本当は今回ばれた件だけじゃなかっただろ?
言ってなかった事が死ぬほど沢山あるんじゃないのか?
全部包み隠さず話してやれよ
嘘で固めた5年の生活の実態をさ
956 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/03/24(木) 03:10:15.42
>>954 >>955
多分何を言っても無駄だろうな。
799が元嫁の良い面だと思って書いているところを含めても
相当な自己愛性な人格な人みたいだし
配偶者は支えあうものじゃなく支えてくれる人だっていう信念?を
今回の一件も含めて見事に799に刷り込み成功できたみたいだから。
きっと今頃笑いが止まらないだろうな。
糞がっ!
957 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/03/24(木) 03:25:39.82
>>948
少しずつ気付いて来た様で良かった。よーく考えてな。汚嫁の行為を無理矢理自分を卑下する事により
正当化して、それで自分を救済しようと無意識でやったのだろうが、そんなのは再構築じゃない。単に汚嫁
の一方的な自己満足に付き合わされているだけだ。良く考えてみろ。
あと、その汚物は母性が無さ過ぎる。普通妊娠したら最優先は胎児だ。仕事よりも旦那よりも親よりも
胎児が一番なのが母親っていうものだ。お前を捨てた母親も生むまでは絶対にそうだったはずだ。だから
お前が生まれたんだ。
にも関わらず、その汚物は胎児を優先することなく、流してしまった。最低も最低。この世にいてはいけ
ないくらいの最低の汚物だ。母親の資格があると思うか?この先も。当然否だ。
共依存に気付きだして良かったと思う。もう一度起きた事、現実を見直して、しばらくは一人でおれ。
一人で何もかも出来る様になってから、それから先の事を考えたら良いよ。今はまだ一人で生きていける
様にするリハビリ期間だ。そう思え。汚物とは当分交流拒否しておけ。アレルゲンはそいつだからな。
958 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2011/03/24(木) 06:24:37.19
男たちから見てこんなにポーズとしか思えない汚嫁の行動、
女から見たらエライ嫌われそうだな。
唇噛んで泣くの我慢て、
違うだろ、我慢してるポーズ見せてんだそりゃ。
ずる賢い奴が良く使う手だ。
男前な女は我慢してるそぶりを見せるのを嫌う。
そしてそもそも他の男に逃げたりしない。
自分の浮気を夫に責任転嫁しない。
その汚嫁は、こうすれば夫が逃げないと知っていて行動している。
我慢するポーズも、自分を責めて欲しいというポーズも全て計算済みだ。



