【5/5】嫁は好意を持ち始めた俺の弟の入浴時にネ果を見て「男」を感じた。嫁は別の日に、今度は自分のタオルだけの姿を弟に見られた。弟は嫁に覆いかぶさり、淡白なはずの嫁は乱れた…

>>933さん
具体的な事はもう話さないほうがいいとは思っているのですが・・・
嫁は泣き腫らした目を最初からしていました。
話しをし出したときもどこか虚ろな感じの視線でした。

937 260 ubSQYQIktw 05/03/19 00:27:33 ID:ZdtvQ94X
>>934さん
嫁と一番仲のいい女友達が俺の友達の彼女なんですが、嫁の友達は一切浮気していた事実は知らなかったそうです。
ただ、今回の事は友人を通して嫁の友達も知ってしまっているとは思います。
アドバイスありがとうございます。
あまり感情に任せすぎると逆効果になると代書屋の友人も言っていましたので、参考にさせて貰い出来るだけ簡素に早く事が済むようにします。

947 
おさかなくわえた名無しさん05/03/19 01:02:32 ID:0ifnj94E
>>946
2chなんかよりリアルの『義父』の存在がやっぱ最大の支えだったんだよ。
『義父』の好意にも負けないくらい幸せにならなきゃね。
いいか必ず必ず最大の幸せを掴め!!!

954 
260 ubSQYQIktw 05/03/19 01:22:10 ID:ZdtvQ94X
>>947さん
まだまだわかりませんが、俺は信じたいんです。
娘に肩入れしてしまっても当然だとは思うのですが、あの親父さんだけは俺の中では偉大なままで居て欲しいんです。
1さん
あなたのお陰で今日まで俺が逃げ込む事が出来る場所が出来ました。
ありがとうございました。
これで区切りを付けてもう一段階上に俺も行かないと逆に応援してくれてる皆さんに
顔向けも出来ませんよね。
何だかまた目がうるうるしてきてる俺って弱いなぁ、、、

943 
おさかなくわえた名無しさん05/03/19 00:37:48 ID:ZCOqU7bX
まあ離婚した経験を持つ男から最後に。
たとえ嫁が4Pしてようと、どんな鬼畜な事をしてようと、もうそれは全て覆らない事だし、それは残念ながら既に君の人生の一部だ。
だから、嫁と弟に対する復讐は過去の自分に対する復讐にもなってしまうんだよ。
日本が法治国家である以上、法にのっとった裁き以上のことは出来ないのだから、弁護士に頼んで最大限の罰を与え、それが済んだら全て忘れる努力をしろ。今は難しいかもしれないが。
ネガティブばかりに生きる人生はつまらないぞ。まだまだ君の人生は長い。
そして、次に訪れるであろう本当の幸せをつかんでくれ。

946 
260 ubSQYQIktw 05/03/19 00:55:21 ID:ZdtvQ94X
>>943さん
頭ではそう理解はしてるのですが・・・・
なかなかこのウジウジした性格が邪魔をしてしまい・・・
でも手続きを始めて前に進み出せばきっと割り切れて来るような気がします。
最後に今俺がこの状態に於いても、未だ信頼をしてしまう義父ですが、これから色々と相手方に回さなければいけなくなりますが、もしも、この事態が全て済んだ時にも俺自身が尊敬の念を失わない行動をとり続けたのならばそれも報告させて頂きます。
俺自身は義父を信用しているし、この泥沼の中でも唯一「徳」を持って接している「人」
だと思っているので。

--------------------------------------

445 
260 ubSQYQIktw 2005/04/04() 12:25:28 ID:???
苦労してこのスレ探しました。
あれからの経過報告です。
本来ならば元スレに書き込む予定でしたが、あちらの方にはもうすでに過ぎ去った事
で、今、俺が書き込む状態では無いと判断しこのスレにて報告させて頂きます。
司法書士の友人と色々と協議の末、嫁と弟、その友人2人に対して民事訴訟を起そうかとも
考えたのですが、取りあえず内容証明にて精神的苦痛、不貞に対する損害賠償を請求しました。
弟以外は、請求に応じると返答がありました。
勿論、離婚はします。
あと信じては貰えないかも知れませんが、仕事辞めます。
今月の25日付けで退職します。
再就職先は嫁の親父さんの家業を手伝う、と言うより継ぐ事となりました。
嫁とは縁を切りますが、男として、人間として、社会人として尊敬できるオヤジさんに
付いていき、いつかオヤジさんを越える人間になりたいと思っています。
これにて報告を終ります。
ご心配くれた方ありがとうございました。
皆様方に幸多かれ。

447 
260 ubSQYQIktw 2005/04/04() 13:24:04 ID:???
ここの方にはネタで通っているんでしたね。
流してください。
俺にとってはネタと思いたくても思えない現実でした。
それでは失礼します。

448 
おいら名無しさんヽー`)2005/04/04() 14:59:31 ID:???
マジか?マジなのか?
嫁の親父の会社を手伝うってあたりが信じられないけど
また来いよ(''A'')

457 
おいら名無しさんヽー`)2005/04/05() 01:17:57 ID:???
260
氏の今後の人生が素晴らしいものになればいいですね。
辛かったこと、くるしかったことを乗り越えたんですから、きっとこの次は楽しい事が待ってるよ。

458 
おいら名無しさんヽー`)2005/04/05() 02:07:40 ID:???
義父を尊敬しているようだけど、仕事の件は理解に苦しむよ。。。
早く再就職先を探しな。

459 おいら名無しさんヽー`)2005/04/05() 02:13:31 ID:???
事実は小説よりも奇なり。
260にこの詩を送ります。
男心に男が惚れて渡った渡世の盃を
仁義一筋突っ走ったこの一本道も、気づけば奈落の下り坂
所詮、修羅場が行き止まり。
どうせ散るなら見事に咲いて儚い桜かな。

460 
おいら名無しさんヽー`)2005/04/05() 02:31:38 ID:???
離婚した妻の父といえども一度は家族となった相手だ。
そういう付き合いもあるかもね。
ただ、新しい恋は積極的に手に入れて欲しいな。
がんばって。

461 
おいら名無しさんヽー`)2005/04/05() 08:57:04 ID:???
あ り が と う
この言葉を素直に言えるようになった時、貴方が苦しみから解放される時。
人に感謝し、感謝される人生を送ってくれ。

470 
おいら名無しさんヽー`)2005/04/07() 05:43:30 ID:???
たとえ尊敬できる義父でも、あんなことがあったのにその下で働ける260にちょっと異常性を感じるんだが・・・
義父と個人的な関係を続けることはできても、普通は働くのまでともにすることは出来ないだろう・・・もともとから一緒に働いてたわけでもないのに。

472 
おいら名無しさんヽー`)2005/04/07() 22:12:08 ID:???
たしか親は離婚したって言ってた。
家族崩壊だよね。
思うに260氏は虚構の家族の中で育ってきたから、嫁の父親の寛大で深い懐に家族の暖かさを感じているんじゃないだろうか?
それともウホに走ったのか?

474 
おいら名無しさんヽー`)2005/04/10() 01:30:26 ID:???
260
さん、お疲れ様でした。本当に大変でしたね。
ひとつ強い信頼関係が残ったんですね。
意外でしたがこういう選択も私はありだと思います。