【3/5】嫁は好意を持ち始めた俺の弟の入浴時にネ果を見て「男」を感じた。嫁は別の日に、今度は自分のタオルだけの姿を弟に見られた。弟は嫁に覆いかぶさり、淡白なはずの嫁は乱れた…
仕事が一段落ついたら、今度は家庭の事きっちりしなきゃ。。
732 :260 ◆ubSQYQIktw :05/02/26
22:19:43 ID:QsT5fqqT
本当に善意ある言葉を投げかけてくれている人達、一人一人に感謝したい
貴方方の連れ合い、家族、兄弟は本当に幸せ者です。
こんなに人の痛みをわかってやれるパートナー、身内に恵まれているんだから。
どーしてそこまで俺の気持ちがわかるのか?と驚くようなレスも沢山あります。
これしか言葉がないですが 本当にありがとう!
736 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/26
22:27:30 ID:9zvMzoVm
仕事お疲れさま。俺も同い年です。
前にも少しレスさせてもらったんですが今の書き込みみて少し心配です。
早まった事はしないでください。正直、自分は260氏ほど追い詰められた事はないけど死んだら負けだよ。
スレの中で260氏を落ち込ませるようなレスも散見されるけど自分を始めみんな本当に味方だから。
マジで頑張れ。それしか言えなくてもどかしいけど。
自分も仕事しながら携帯で覗いて応援してる。
739 :260 ◆ubSQYQIktw :05/02/26
22:33:52 ID:QsT5fqqT
>>736さん
虚勢をはってるけど、本当はこんなにも弱い心の持ち主の俺には自分から命を絶つ勇気きっとないです。
ただ、今の腹の底から湧いてくるドロドロした感情から逃げ出したくて一瞬そう思って
しまうだけです。そんな根性ありません。
逆に自殺できる人は相当強いんだなと思ってしまう・・
でも死ぬよりも辛い事もありますよね。
740 :260 ◆ubSQYQIktw :05/02/26
22:38:43 ID:QsT5fqqT
今日は嫁がきた気配が無い。
なんだろう?
帰宅時に買ってきた弁当を今から食べて、気を落ち着かせたら寝てみます。
また明日のこの時間位まではレスつけれませんが、本当に皆さん、いえ、皆様ありがとう。
749 :260 ◆ubSQYQIktw :05/02/26
22:47:18 ID:QsT5fqqT
もう一つだけ
>>730さん
実は今日、会社の方に2週間の有休願を出しました。
OKがでるかどうかは微妙ですが、このままでは精神状態が維持できそうにもありません。
皆さんのおっしゃるとおり、相談するとこに相談もした方がいいでしょうし。
友人の所にも話をしておかなきゃいけないですから。
-----------------------------------
795 :260 ◆ubSQYQIktw :05/02/27
23:42:24 ID:OPy9K7Ot
やっと帰宅できました。
長かった、、あれからの五日間がもの凄く・・
こんなに気力も体力も無くなると何をするにも憂鬱です。
でも、このスレだけが今の状態を耐える糧になってます。
体重ははかってないけど、痩せたのは自覚してます。
今日、大事な顧客からは「疲れた顔してるね」「何かあったのか?」と言われてしまった
会社の同僚や上司・部下もきっと何かあったんだろうと気がついてると思う。
どの仕事をしていても、嫌なあの記憶がずっと頭に張り付いて人と会話するのが辛い。
顧客には笑顔を心掛けては見たものの、引きつった顔になってたし。
まだ、帰宅したばかりでスレを読んでいませんが風呂に入ってゆっくりしたら目を通させてもらいます。
今日は携帯からも見てる暇がなかった・・
日が経つにつれ、グチャグチャした気持ちが増してくる・・
最初のレスの時は半分どうでもよくなり、書き込めた嫁の痴態もその言葉をみるだけでぞっとする。
愚痴ばかり本当にすいません。
-----------------------------------
806 :260 ◆ubSQYQIktw :05/02/28
00:38:32 ID:OaROT9G/
昨日書き込みをしてから後のレスを拝見させて頂きました。
胸にどっとくるような言葉を一杯貰い、気分が軽くなってきます。
また、キモイと言われてしまうかもしれませんが涙がポロポロ止まりません。
考えてみれば、最初にビデオを見てしまった時には怒りとか苦しみとかの次元を遥かに越して何を考えればいいのか頭が混乱して、気がついたら適当に目に入ったスレに書き込んで
半ば投やりに書き込んでメタメタに叩かれてもいいぐらいに思っていた2ちゃんねるでこんなにも心安らぐ場所が出来るとは。
昨日からもこんなに沢山のレスを貰えて、俺には日本全国からの理解者がいてくれると・・
レスを読むと不思議と「俺ってかえって幸せ者なんじゃ?」とつかの間でも思える事できます。
俺にも皆さんのような他人への思いやりの心があったなら、人生もっと違っていたのかも。
一番身近で信用していた者の事で驚愕とさせられていますが。
逆にもっとも遠いはずの人の果てしない優しさにも驚愕させられています。
811 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/28
00:55:51 ID:iUCVsbOF
>>806
既に強い鬱の症状が出ているように見受けられます。
一時も早く専門医を受信してください。
このままでは他人と関わるのも外出するのも食事するのもできなくなってしまいます。
とにかく、夢も見ずにすむように睡眠薬を処方して貰って熟眠できれば自然と気力も整ってきます。
良い睡眠と、良い食事をとるところからはじめませんか?
808 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/28
00:44:35 ID:60kIgSl1
有給取れると良いな。
医者、行ってみるといいと思うよ。
ちょっと並の人間に耐え切れる範囲を超えてるよ・・・
812 :260 ◆ubSQYQIktw :05/02/28
00:57:22 ID:OaROT9G/
>>796->>800の皆さん
遅い時間までここに目を通してくれ、お気遣いある言葉ありがとうございます。
明日は有休を取りました。
このマンションで寝るのも今夜が最後です。
身体は疲れきっていても、きっと深い眠りには落ちそうもないです。
明日持っていく荷仕度でもしてれば朝がくるかな。
嫁もあれから動きがないです。手紙を読んでいないのですがきっとあの手紙にこちらが動くまでは待つとかなんとか書いてあったんじゃないかな。
急に一人になると淋しさもありますが、きっと今嫁と顔を合わせるとそれよりも先に怒りが出てしまってどんな行動を起してしまうかわかりません。
訴訟の事も頭にある事はあるのですが、今一歩まだそういった事に動く気力が足りません。
恨み・怒りよりも落胆のほうがまだ大きすぎる。
俺の親父は皆さんのご指摘の通り、俺と同じくらいショックを受けています。
仕事もあれから休業している。
なかなか現状を上手く説明できませんが、身内が今回の事で相当揺れてます。
そんななか仕事をつづけてる俺に「こんな時に仕事なんかいくな!」といった従兄弟もいます。
ですが、この4日間は辛かったですが仕事に行ってよかったと思います。
もし休んでいたら、いろいろな事を考えすぎてもっと塞ぎこんでいたかも知れませんし。
813 :おさかなくわえた名無しさん:05/02/28
00:58:57 ID:8jB9QU9m
オレは去年の6月になったよ似た状況。
260さん、心臓がすごい鳴るかい?オレは鳴った。びっくりするくらい。
生きようや。笑って。
泣きながら、怒りながら、漠然な不安抱えて、心臓鳴らして、笑いながら笑って生きながら生きよう。



