【5/8】妻は言った。「寂しくて寂しくて、誰かに求められたい、そんな風に強く思うようになった。あの男達に私はオモチャにされたんじゃないの。私がオモチャにしたのよ。」と...
男の一人が、俺が寝室で何度か見たことのある歪な形の非情に抜けにくい形状のバイブを妻の秘部にゆっくりと挿入してスイッチを入れた「あっ、ああ、いや、ああダメ」これまでに さんざん責め抜かれた妻はすぐに反応して切なげに腰を動かした浣腸器を手にした男が洗面器から水を吸い上げ妻に近付いて行ったもう一人の男が反対側から妻の尻をしっかり押さえると浣腸器のガラスの鶏管がゆっくりと潤滑クリームを塗った妻の肛門に挿入された「ああ、怖いよう、」っと一声小さく悲鳴をあげ半泣きになりながらも妻はもうすでに諦め、覚悟をしていたのかじっとしていた男は異常な興奮を見せ、ニタニタしながらゆっくりと妻の中に注入していった「ああ、いや、あああ、うむ、ううう、冷たい、いや、」妻は自分の腸内に侵入してくる冷たい水の感触に怯えながら呻いた一人目の男が全て妻の中に注ぎ込むと、もう1本の浣腸器を握り締め準備していた二人目の男がすかさず妻の肛門に突き刺した「ああ、いやー、冷たい、もうゆるして」一回りしたころから妻の声のトーンが代わってきた「もういや、もう勘弁して、お願いもう入れないでー、うう、苦しい!」男達は異常な興奮状態だ、カメはビデオカメラで妻の尻と肛門を撮り続けている
70 :621 ◆jnlT2G0izQ :2008/09/26(金) 23:41:23あまりに衝撃的な映像だったためについつい見入ってしまったが、ここで俺たちは動いた、突入開始〜開始〜!俺たちは予め突入するための条件を決めていた、その条件が満たされるまでは じっと待つことにしていたその条件の一つはパーティーに参加した男の全てが妻と姦通する瞬間まで待つことこれはこの後で俺が奴らと戦うためにぜひとも必要としているからだそして もう一つは出来るだけ長時間パーティーの様子を録画した後に突入することなぜ長時間の録画が必要かというと後に俺に都合がいいように編集するためだ72 :621 ◆jnlT2G0izQ :2008/09/26(金)
23:44:01俺たちはBの部屋を出ると非常階段を使って出来るだけ静かに1階下の俺の部屋に向かった。部屋の前まで来ると俺は鍵を取り出し静かに部屋のロックを解除したチェーンカッターを持った人間が準備していたが、ドアチェーンは掛かっていなかったゆっくりとドアを開け俺たちは一人ずつ順番に侵入したここで心配した通りAが暴走した極度の興奮と緊張のため自分とジャック・バウアーの区別がつかなくなったらしい彼は目を血走らせながら巨体を揺るがせ いっきにリビング&キッチンに駆け込むと怒号一閃、「よーしそこまでだー、全員そこを動くなー!一歩でも動いたら撃つぞー!!!」いったい何を撃つ気なんだオマエは「武器を捨てて両手を上げろ〜」75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/26(金)
23:44:55武器じゃなくて道具だろw76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/26(金)
23:44:56ジャックワロタ78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/26(金)
23:45:32Aは悪ノリにも程があるだろww79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/26(金)
23:45:33ムチを捨てて両手を上げろ〜80 :621 ◆jnlT2G0izQ :2008/09/26(金) 23:45:50目を血走らせた巨漢の怒号で男達は蒼白な顔で沈黙しながら全員が浣腸器やらバイブを持ったまま両手を上げ、その一瞬後に全員手に持っていた淫具を放した。しばらくして我に返った男達は口々に何なんだ?誰だあんた達は?興信所の職員は冷静に男たちの様子をカメラとハンディーカムに収めていくそこで俺が次第に冷静さを取り戻しつつあった男達に向かって言った「俺は○子の夫だ、ここは俺の家だ、で?あんた達は誰だ?ここで何をしている」男達は絶望的な視線で俺を見た後全員が俯いて黙り込んだ縛られ目隠しされた状態の妻が「エッ?何?どうしたの?・・・何なのようー」って不安そうな様子で絶叫した俺は つかつかと妻に歩み寄ると、彼女の目隠しをはずし言った「○子大丈夫か?どうしたんだ?こいつらにレイプされたのか?」長い間目隠しをされ続けていた妻は しばらく眩しそうに瞬きを繰り返した後に俺を見つめて絶叫した「あ、あ、あ、アナタ、ヒィイイ、ヒィ、な何で、何でここにいるの?イヤ、イヤーーー」88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/09/26(金) 23:48:26淫乱嫁修羅場wwwww91 :621 ◆jnlT2G0izQ :2008/09/26(金) 23:49:06俺は妻への質問を繰り返した「どうしたんだ?大丈夫か?こいつ達にレイプされたのか?」だが妻はいきなり突っ伏して「イヤ、イヤ、イヤー」と繰り返すばかりだった今や やっと冷静さを取り戻した男達が口々に叫び始め【いや違うんですご主人、これはレイプとかそういうことじゃないんです】そこでほんの少しだけ冷静になりながらも まだまだジャックなAが一言「黙ってろー、勝手に話すな、キサマ今度勝手にしゃべったら撃つぞ〜〜〜」だから何を撃つんだってオマエはw、つーかでかい声で叫ぶなよ隣近所に迷惑だろうがwそこで妻がいきなり叫んだ「あああ、ダメもうダメ、出る出ちゃう、トイレいかせて〜〜〜」その直後に妻は あてがわれていた洗面器に激しく排泄した、クッションマットの上に激しく飛沫を飛び散らせながらあたりに異臭を放ちながら長々と排泄していた、終わったと思ったらまた激しくぶちまけての繰り返し