【2/3】嫁が最近仕事を変えて勤務場所が遠いから社員寮にたまに泊まっている。しかし実際は女房の名義で部屋借りて、間男とそこで密会しているらしい!まるっきり重婚状態じゃねーかw

それで足元掬われるともともこもないけどな。
妻の携帯を見る云々もよく話題になるが、不貞と比べたら
物事の軽重のバランスが狂ってしまってる気がする。

457: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15 21:50:46
ある程度証拠集めたら、気付かれること前提で
カードキーを一枚抜いておいたらいいいじゃないか。

抜いたその日に家捜しに行っても良いし、
嫁がビクビクしながら表情をうかがっているのを
楽しむのもまた一興

458: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15 21:53:18
もう証拠は充分だって弁が言ってるのにリスク犯す必要がどこにある?
財産確保して粛々と制裁すりゃいい。

463: 嫁別荘 jGmP8AirgY 2014/01/15 22:56:11
>>432 >>433
正面切って「俺だけど開けてくれ」って言おうと思ってます。
ピンポン連打、ドアを叩く、何時間もやっていれば近隣から警察を呼ばれるかもしれませんが、警察が来ればそれはそれで事情を聞くためにドアを開けてもらうような、流れになれば良いと思ってます。
嫁がこの中にいるのに音信不通なので、心臓に疾患があるので心配です、とか、マンションの管理会社にも夫の証明をして、命の危険があるかもしれない等の話をしてみるのもどうなのかと?
救急車を呼んじゃうのもどうかな?

それでも出てこないのであれば23日家の目の前に居座ってもいい覚悟はあります。

でも、沢山の証拠がありますので恐らくカギは開けてくれると思ってます。

>>438
義夫はいません。義母は同居です。凸った後に自宅にて義母の目の前で男&金の件を全て吐かせるつもりです。その際、21では分が悪いのでこちらにも見方をつけておきます。その場で通帳、カード没収。
>>441
勿論、裏口には兄を待機させておきますので、間は逃げられません。

>>442
嫁の通帳から引き落としで払ってます。
長男同伴は私の勤務する会社社長から、100%反対が出ておりますので不可能です。親の勝手で子供に辛い思いをさせるべきではないとのこと。

>>446
入り口とかないです。ただの、アパートです。

>>447 >>449
夫婦関係が認められていれば余り咎められないと認識しております。

>>457
それも考えましたけど、後でフラバ確実だね!

>>458
弁と会社社長、兄、全員同意見なのです。
今回の戦いはここを始め皆さんの協力があってからこそ、ここまで来てますので自分一人の勝手な思いつきや勢いで行動できなくなっているのも事実です。
全ては私と残された子供達を思ってくださってのこと、大変ありがたく身にしみております。

466: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15 23:22:23
>>463
いいね。普段から持っている振りして家族写真でも管理人に見せながら、妻の応答がない、心配だけど鍵を持ち合わせていないから開けてとお願いしよう。

467: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15 23:28:15
>>463
ほかはともかく証拠充分で凸進言する弁てなんだそりゃ。頭イカレテる。
どうみてもまともじゃないから他の弁探した方がいいぞ。

471:
 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/15 23:44:48
弁護士っつっても色々あるからな。
あほな弁護士や無茶する弁護士だっていくらでもいる。
ただ現場凸はそのレベルを超えてるな。
下手すりゃ依頼主が捕まるのに…

475: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/16 00:00:21
面白くなってきたね ガンガレ!


【1/3】 【2/3】 【3/3】