嫁に22年間騙されていた。嫁は結婚2年目に会社上司に口説かれて関係を持った。まずい事だと思ったが、ズルズル関係を続けてしまった。俺とは出来ない事も間とならできたらしい…

と冷たく言い放ったのには俺も娘の怖さを見た気がする。
汚は
「嫌だ~、ここは私の家で家族と離れたくない」
「なんでもするから追い出さないで~」
と泣き叫んでたが息子と娘に引きずられ汚両親の車に連行された。
その時点で深夜2時だったので寝れないだろうけど体を休めて今後の事を考えようと布団に入った。

全然寝れなかったが明るくなったので布団から抜け出し汚の名簿を見て間の住所と名前と電話番号をメモした。
ふ~とため息ついて座椅子に座って目を閉じたら少し寝てしまった。
俺を起こしに来た息子がその時メモを見たようだった。
娘が出社前に作ってくれた朝飯喰いながら今後どうするかを考えていると
「親父俺学校行くわ今夜もう一度会議しよう」
といつもより2時間早く家を出て行った。

717
 赤コロ ncBSC0aJwo 2015/04/15() 19:06:44.82 .net
息子は家を出てそのまま間の家に行った。
間も出社前だったらしく家にいたそうだ。
「あんたがよそで作った子供だ」
と自己紹介したそうだ。
間は、事態が理解できないみたいで
「私には外に子供なんかいない」
と言ったらしい。
「じゃあこれはなんだ」
と例の封筒を投げつけた。
「俺の母親は○村○子だ~」
と叫んだら青ざめて震え出し
「とにかくここではまずいから外で」
と息子を外に押し出そうとしたらしいが
「俺の家族が壊れたのにお前だけ逃げようと言うのか」
と大声で叫んだら間の奥と子供が出て来たそうだ。
「警察呼ぶ」
と叫ぶ間奥に向かって
「呼ぶなら呼べ、あんたの旦那がした事も全部ぶちまけてやる」
啖呵切ったそうだ。

間奥もその言葉に

「わかりましたから落ち着いて話しましょう」
と上げてくれたそうだ。
そこで自分が間と汚の子であり汚は追い出した事、証拠が必要なら間と自分のDNA鑑定するので粘膜採取させてほしいと頼んだそうだ。
封筒の中身も見せたそうだ。
間奥は
「あなたって人は」
と言ったきり間を睨んでたみたい
「私は今初めて聞いた事なので何も返答はできませんが必ず連絡するので今日は帰ってください」
と言われて連絡先交換した。
その後間奥から俺の所に電話があり始めて息子がカチこんだのを知った。

間は

20年以上前の事で時効だ
・あの女が勝手産んだだけ
・ちょっと遊んだだけだから罪は無い
と言ってるそうだ。
俺から間奥に
・知ったのは昨夜で時効にはならない
・勝手に産もうがなんだろうが妊娠させる行為を人の嫁相手にやった事が問題。
・ちょっとの遊びなら俺も遊び感覚で間さんを攻撃させてもらう。
・うちは離婚するその原因はお宅の旦那にあるので覚悟しといてください。
と返した。
「お怒りはごもっともです。私も言い分を聞いて離婚を決意しました」
と言って電話を切った。

724
 赤コロ ncBSC0aJwo 2015/04/15() 19:36:33.26 .net
その翌日俺が間宅を訪問した。
「このたびはうちの主人が大変な事を」
「いえいえうちの嫁どころか息子までとんでもない事を」
と謝罪しあった。
間は
20何年前の事を蒸し返してお互い不幸になるだけだからこれで忘れませんか」
と分厚い封筒を出してきた。
「ふざけた事をしますね謝罪も無くいきなり金で黙らせようと言うことですか?」
と封筒を突き返しながら言った。
「あなたの今の態度で私の腹は決まりました」
「あなたには法で制裁させていただきます」
「弁護士が決まり次第内容証明が届くでしょうから楽しみに」
とだけ言って席を立った。
間奥に
「あなたにはうちの嫁に慰謝料請求する権利がありますからどうぞ遠慮なく」
と送りに来た間奥に言ったら
20年以上前の事で私はそんな気は有りませんこれから私の離婚調停もありますので」
と言った。

その後友人に弁護士紹介してもらい専門では無かったのでその方面に強い弁護士紹介してもらって攻撃中。
間と汚の会社は俺の地元では大手で企業城下町みたいになってる役員も多いので色々調べて間のライバルの役員に情報をリークしてもらった。
汚は現在出社停止処分でそのまま退職になるみたい。
間は役員会で色々責められ孤立状態だそうだ。
俺からの間に対して要求は
・俺に対して慰謝料1千万
・息子に対して慰謝料1千万
あと息子が請求してくれって言うもんで生まれてから今まで息子にかかった金全額と言うもんだから計算して請求してみた。
全額取れるとは思ってないがサレの意地だね。
間は不倫裁判になると後々不利益がありまくりらしく弁護士雇って必死で減額要請してきてる。
弁護士には
「一切減額には応じられない」
と答えてある。
汚は間が片付いてから対処する予定。

728 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/15() 19:49:43.74 .net
てか、証拠ひとつも無いんじゃね?w
嫁の証言だけだろ
それで2千万かよwww

※以降スレ住民にネタ認定され、赤コロ ncBSC0aJwo氏の書き込みは途絶えました。