【1/2】ある日飲み会から遅くに帰った嫁が、「本当にごめんなさい。」と言い残して風呂に行った。はぁ?飲み会で一体何があったんだ!!

全ての原因はおぬしが嫁さんに何も伝えてないだけ。伝わってなかったんじゃない、伝えてなかったから。

思ってるだけで伝わってないって分かったんだろ?

嫁上司、嫁、おぬしで三者面談しようと思わないのが不思議だわ。結局嫁に任せて、自分はなにもしないで勝手にモヤモヤして逃げてるだけにしかみえん。

558
名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/08()19:21:56.98ID:+cZNoe6W0.net
いくら仕事が出来ても平気で既婚者にてを出してくる奴なんて駄目でしょう。
会社も会社で知っていて何の対策もしないようでは。
飲み会とはいえもう手を出してきたんだから即刻会社に言うべきで
上司が話にならないならさらにその上に言うべき。
相手に慰謝料請求するぐらいの覚悟で話して来いよ。

559
名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/08()19:28:49.77ID:4S5/Y/TWK.net
夫婦の危機に美容院

560
名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/08()19:34:32.01ID:vQmOuwJW0.net
455さん
他会社の女性社員に対して完全にハラスメントの案件だよ。
また旦那さんに対するしょうもないコメントからは
正直なところあまりその男は、あまり仕事ができるとは思えない。
もしくは嫁さんがだいぶ格下の女にみられている。

ある程度の大きさの会社であれば、上司の責任問題になるから
客観的な証拠として録音することが重要だと思うけれど、
録音できたら会社を巻き込んだ方がいいね。

561
名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/08()19:55:38.48ID:nrfUVjey0.net
相手の男に、こっちをなめてらっしゃるんでしょうけど、刺違えて一緒に地獄におちるぐらいには暴れることできるんですよ。
あなたの会社に直接いって上長さんのまえでけりつけましょうかぐらい言ってやれよ。
弁関係なしに、こっちは地雷になって捨て身でやるから、仕事辞めさせてあげるぐらいのことはいくらでもやるって意思表示すれよ。

嫁には夫婦生活やめてキャリアで生きていくことにしても、ここでまた開くようなら今後枕営業前提の仕事しかできなくなるぞ。
キャリアで成功といっても、さびしい人生しかまってないこと教えてやれ。

ネタだとしても、俺が当人だったらこれぐらい言うよ。


【1/2】 【2/2】