【4/5】W不倫が相手の奥さんにばれました。向こうの奥さんが土曜日にうちに来ます。旦那にはまだ何も話していません。娘がいますが、旦那がDNA鑑定を言い出したらどうしよう・・・

>>101
ここなら匿名でバレないからに決まっているじゃないですか?
今の私にとって自分があくまで世間でよくある不倫の当事者という存在の仲に身を隠したいのです。
昔推理作家が言ったでしょ?「木の葉を隠すなら森の中」。死体を隠すには戦場が一番なのと一緒です。
Q
Aサイトとかだと不倫に関する相談の書き込みがドラマになっちゃったケースがありましたよね?石田ゆり子とユースケ・サンタマリアが夫婦で出ていた奴。

110: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/09/17() 02:24:42
同級生にいたわ。勉強はできるけど常識に欠けるヤリマン。
釣りじゃないなら、迷える子羊()は自己愛性人格障害だと思う。

113: 迷える子羊 shDEIpQqQBNv : 2011/09/17() 02:28:30
>>110
私は自分が勉強ができたとは言っていません。
大学も女子大ですし、学校の勉強もしていません。社会勉強はしましたが。

114: 迷える子羊 shDEIpQqQBNv : 2011/09/17() 02:31:22
>>110
書き忘れました。私がナルシストだと言うのですか?
確かに自己顕示欲は強いかもしれません。
でも、私はもっと自己顕示欲の強い女性を見てきました。
私なんて慎ましいものです。

116: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/09/17() 02:36:37
>>114
自己顕示欲が強いのでは無くて

貴女は倫理観が低いんです
社会常識もズレてます

118: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/09/17() 02:42:07
>>111
貞操観念も、欠落してますよね

123: 迷える子羊 shDEIpQqQBNv : 2011/09/17() 02:50:01
もう遅いから寝ます。
せっかく私の方針も定まり、平和な家庭を取り戻す青写真ができたというのに。

だいたい私が「サセコ」呼ばわりされるようになったのももともとは私に罪はないんです。
私は重い十字架を背負って生きてきたのに・・・。

明日は旦那が午後は休みなので帰ってきてくれるといいなあと思います。

120: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/09/17() 02:47:17
その自己愛性人格障害って直るもんなの?
脳みそ交換しないとだめなのか?

そいえば昔フェリス女子大見てヘルス女子大って言ってたな。

122: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/09/17() 02:47:49
>高校生のお洒落したい盛りに部活で丸坊主にしていたなんてちょっとずれているでしょ?
>
まあその頃の旦那は写真で見る限り結構可愛い少年ですけど。

この写真手元にあるなら日曜日の話し合いで使えますね、さらに旦那の痴態ぶりを披露する
材料他にありませんか?変な性癖の暴露の裏付けになるような物とか。暴露して、大袈裟に言う。

だから、旦那に我慢出来なかったと。嘘は言う必要は無いですが、真実を混ぜて話を大きく出来る
と思いますよ。相手も迷える子羊の逆襲は想定していないはずですから。

156: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/09/17() 12:45:57
羊降臨してたんか
旦那が悪かったら不倫しても許されるほど、日本の法律は貴方の都合よくできてません
学歴ありますっていってたのに、今更女子大とかこの人嘘つきすぎじゃね
女子大とか底辺四大がいくとこだろ

162: 迷える子羊 shDEIpQqQBNv : 2011/09/17() 14:59:28
>>120
フェリスへの侮辱じゃないですか?

>>122
変な写真ではないです。
旦那は水泳部だったんですが、部活の友達と一緒に撮った写真です。
いい体していて、その一方で少年と言う顔です。丸坊主なんかにしないでお洒落に気を使えばけっこう女の子からもてたと思うんですけどね。
私なんか帰宅部でエンジョイしていました。

旦那の性癖は今まで付き合ってきた中ではノーマルですが、週3回求めてくるとか一晩2回とかそういう意味で本当は好きなくせに普段真面目な顔しているという意味です。
後は旦那は昔広末涼子のファンだったらしいです。趣味悪いですよね。
ただ、中学・高校と男子校で水泳部だからバイの可能性があるんじゃないかと思います。
女子校で女子に興味を示す子がいるように男子校でもいるみたいですし、水泳部は私の学校でも露出狂みたいな子いましたから。

>>156
日本語読解力が低いのですか?
がつがつ勉強せず、自分の能力に応じた女子大に入学したと言うことです。
女子大も上品な名門の学校がいっぱいありますよ。
現に伝統のある女子大の方が共学よりも就職がいいんですよ。
卒業生の結束もいいし、結婚の時もイメージがいいですよ。

今日は旦那は午後休みなのに帰ってきません。今日もビジネスホテル泊まる気かな?
旦那が奥さんを放置するのは夫の務めを果たしていませんよね?
私がどれだけ一人寝でさみしい思いをしているのかわかっているのかな?

163: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/09/17() 15:06:17
>>162
だから、貴女の顔を見るのも嫌なんですよ自分の事を棚にあげて旦那さんの人格攻撃なんて、人として最低ですね

まあ、明日はその気持ちのまま臨んで下さい
ネタで無いなら、結果報告ヨロシク

166: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/09/17() 15:21:20
一人寝が寂しいなら堂々と外へ出て誰かと
外泊しては如何ですか?あなたを放置した
旦那が悪いと言えるでしょ。

174: 迷える子羊 shDEIpQqQBNv : 2011/09/17() 15:39:47
>>163
旦那の人格なんて攻撃していないですよ。
あなた独身?結婚していたら友達と旦那さんのことで盛り上がりませんか?
「そう言えば、うちはね・・・」とか。別に旦那のことを嫌いなわけではなくて、最後は「そうなんだけど、やっぱり好き」で終わるたわいもない話です。

旦那だって私のことどっかで言っているかもしれませんよ。地元だと同業の方などにはしていないと思いますが、大学時代の友人や兄弟と。
特に義姉とはしていると思いますよ。旦那は義姉と仲がいいし、義姉は私との縁談に最後まで反対していました。私に向かって「弟はあなたと一緒になると苦労すると思う。あなたの方から断っていただけませんか?」なんて失礼なこと言っていました。
父と義父で進めた話を私が断れるとでも思っていたんでしょうかね?あれはきっと大事にしていた弟が私に取られることへの嫉妬だと思います。
結婚してからも私に対して他人行儀ですし。

>>166
そんなことしてバレたら、収まる話も収まらなくなるじゃないですか。今は我慢しているんですよ。

179:
 名無しさんといつまでも一緒: 2011/09/17() 15:55:53
>>174
> そんなことしてバレたら、収まる話も収まらなくなるじゃないですか。今は我慢しているんですよ。

ここまで来て、まだ収まると思ってるのか?w
もう鞘は抜かれているんだよw

181: 名無しさんといつまでも一緒: 2011/09/17() 16:05:38