【5/5】間嫁が入手した写真にはホテルに出入りする嫁と間が写っていた。他にも写真はあり、そこにはホテルに入る嫁と間と嫁友。3人!?間嫁の前だというのに俺は震えてしまったw

【1/5】 【2/5】 【3/5】 【4/5】 【5/5】

419 : 秘境者 xN3ZKi0f32 :2007/05/23() 12:02:11
昼休みに失礼します。

>>351352365
「卑怯者」って叫びたいのは山々ですがあんまり効果無いかもです。
実際、卑怯者だし自覚もあるようなので。
復讐=アルバムを見せる、に近いかもしれません。
見せる事に比べたら陰湿ですが。
復讐はちょっとした事なんでやるかどうかはわかりません。

>>353354356
ありがとうございます。
今はかなり前向きでいます。
早く終わらせて子供との生活を軌道に乗せたいですね。

>>355
皮肉って事ですよね?
実際俺と結婚して子供を産んでくれた嫁には感謝しています。
発覚するまでは、本当にいい嫁でした。
そういう意味も含めて最後は、きちんとお礼を言おうと思ってます。

>>357
ネタと思われる人もいて仕方ないと思います。
全てを書く事は出来ませんし、
ありのままを書いてるわけでもありません。
不自然に感じる事も多いと思いますがお許し下さい。

>>359
怪しいというのは半年氏の事ですよね?
俺がネタだと言われる分は構いませんが、
他の相談者と同一と見なされるのは他の相談者にかなりの迷惑だと思います。
ここで誓っても何の証明にもなりませんが俺は複数の相談はしていません。

>>360-362
俺も事情を知った以上、俺からも言うべきだったのかもしれません。
間男嫁側があちらで、連絡するという事でしたので甘えてしまいました。
このグチャグチャの人間関係から早く逃げ出したいというのが一番強いです。
情けないです。

>>363
それも含めて条件を提示しています。交渉の材料ですね。

>>364
そうですね。一段落したら旅行にでも行ってみます。
気分転換は俺にも子供にも必要ですね。

426 : 秘境者 xN3ZKi0f32 :2007/05/23() 12:40:57
>> 420-422
ありがとうございます。
ここまでいろんな人にお世話になりました。
これからも世話になるのですが感謝の気持ちは忘れないようにします。

>>424
はい。旅行計画してみます。

>>425
面会については、俺と嫁の都合が会えば自由とするつもりですが当分は会わせません。
まだ子供の気持ちの整理も必要だと思うので。

429 : 秘境者 xN3ZKi0f32 :2007/05/23() 12:58:43
>> 427
そういう質問も嬉しかったりします。
雑談スレでは、ないので怒られそうですが和むというか。
2ちゃんねるで俺個人に多くの人がレスしてくれるのは嬉しいし心強いです。

沖縄いいですね。もう泳げる季節ですかね。

>>428
ねずみーらんど行った事ないんですよ。
人多いみたいだしお金かかりそうだし。
でも今回はお金パーっと使うのもいいかもですね。
俺の金じゃないし。

今日もありがとうございました。
仕事に戻ります。
落ちます。

557 : 秘境者 xN3ZKi0f32 :2007/05/25() 06:04:32
おはようございます。
なんとなく気分が落ちてるのでいろいろ書き殴ってみます。

嫁の言い訳、
(俺)との生活が退屈だった。
(俺)は全然私のほうを見てくれなかった。寂しかった。

そんな時(間男)と出会い、隠れて逢い引きを重ねる事がたまらなく刺激的だった。
友達と秘密を共有するのがドキドキした。
でも気持ちは常に(俺)に向いている。信じて欲しい。

酷い態度を取ってごめんなさい。
たくさん嘘をついてごめんなさい。
自分でもどうして良いか分からなかった。
子供の事もあってどうにかしなければと必死だった。
俺に話せば離婚になるのはわかっていた。
自分勝手だけど私は(俺)の側にいたい。
でも、それはあまりにも勝手過ぎる。
出来る限りの償いはします。
(子供)を宜しくお願いします。

これが嫁の本音なんでしょうかね。
あれだけ憎悪の目を向けながら本当は、愛していたという言葉が本当なのか。
鬼の様な、形相しつつも心の中では怯えてたんでしょうか。

確かに間男とは恋愛関係というものは無かったような感じですが、
俺に愛情があったのなら、ここまで裏切るものなんでしょうか。

いっその事愛なんか無かったと言ってくれたほうが俺も気持ちよく行動出来るのに。
この期に及んでも嫁は俺を苦しめます。

慰謝料を減額する為の言い訳かもしれませんが、
確かに俺は嫁としっかり向かい合ってなかったのかもしれません。

でも家族の為に一生懸命働いて、休みの日は三人で遊びに行き、笑い合って幸せな家庭だと思ってました。

でも嫁には不満があった。何度も俺に言ったそうです。
でも俺は気付きませんでした。

不倫が間男嫁にバレた時も俺は、嫁の話しを聞かなかったそうです。
だから嫁は、自分で何とかしようとした。
俺は固い絆で結ばれた家族だと思っていたのに、
俺も嫁も向かい合ってなかった、
上っ面だけの家族だったんでしょうね。
嘘で塗り固められた家族でした。
俺が大好きだった嫁は影で俺を嘲笑っていました。

559 : 秘境者 xN3ZKi0f32 :2007/05/25() 06:11:32
子供に会いたいと言う嫁に、
「自分で家族をバラバラにしときながら勝手な事を言うな」
と言ってしまいました。

子供の為にも会わせたほうがいいとも思いますが、
一度会ってしまうとその後辛い思いをさせるような気がして迷っています。
もう暫く時間を置いたほうがいいのかなと。

561 : 秘境者 xN3ZKi0f32 :2007/05/25() 06:23:21