【3/3】嫁は『ごめんなさい。1回だけなの。無理矢理誘われて…でもなにもなかったから』と。仕方ないので間男と口裏合わせしている録音を聞かせてやったら、嫁・間男ガクブル状態w

【1/3】 【2/3】 【3/3】

948: 833 ◆14iGaWqIZs 2013/09/13(金) 08:14:53.00 
チョイ残業とサッカーの保護者会でこれなかった 
書きタメ分投下します 

証拠をPCにまとめながら待った  
午前2時、玄関に人の気配を感じた 
リビングのドアが開く前に 
俺 「お帰り 遅かったね」 
嫁 「ビックリした まだ起きてたの」 
俺 「眠れなくてね チョイPCいじってたよ」 
嫁 「明日、早いし寝るね」 
俺 「風呂も入らず寝るの?」 
嫁 「朝入るからいい とにかく眠いの」 
俺 「汗流した方が疲れとれるよ それともどこかで入ってきたの?」 
嫁 「はぁ?! どういうこと…」 
俺 「店に電話したらミーティングも飲み会もないって 定時で帰ったと言ってたけど」 
嫁 「あっ ミーティングは中止でパート仲間と飲みに行ってきたんだ」 
俺 「ふーん それって○○さん? 今から電話していい?」 
嫁 「そうだけど、何時だと思ってるの?出るわけないでしょこんな時間に」 
俺 「さっきまで一緒だったんでしょ  
   起きてるに決まってんじゃん 携帯貸して」 
嫁 「常識考えてよ 馬鹿じゃないの」 
俺 「いいから携帯貸せよ 電話するから 
   嫁がいつもお世話になってますって言うからさぁ」 
嫁 「ヤダ、信じらんない もう寝る」 
俺 「寝る前に携帯置いてけよ」 
嫁 「もしかしてなんか疑ってるの?」 
俺 「疑いじゃなく、確信ですけど」 
嫁 「何が言いたいの?」 
俺 「離婚してください て言うか離婚です 一緒に暮らせません」 
嫁 「離婚って…本気で言ってるの」 
俺 「本気です」 
嫁 「話し合いもなく、勝手になに言ってんの? 
   帰り遅いから? 子供のことは? 
   バカバカしくて話にならないわ」 

949: 833 ◆14iGaWqIZs 2013/09/13(金) 08:15:44.63 
俺 「バカバカしいのはお前だろ 身に覚えがないのか 
   ここまで言われてまだ解らんのか  
   お前は、妻失格だし母親としても失格  
   今すぐ荷物をまとめて出て行ってくれ」 
 嫁 「出ていくってどこに? 家はここでしょ」 
 俺 「ここは俺と子供の家、お前の居場所はない」 
 嫁 「さっきから言ってることがわかんな…」 
 ここで証拠だす(ラ○ンのホテル写真・動画を画像にした) 
 嫁 「なにこれ、これって…」 
 俺 「これは、GW時の写真ですが、隣の人だれ?  
    こっちの写真の人と同じじゃねぇ 家族旅行じゃなくてプリン旅行でしたね」 
 俺 「高い金使わせやがって、ここじゃないとヤダとか言って1泊10マソ超えかよ 
    しかもお前は間とデート 普通の人間がやることじゃないよね 
    なんか言えよ 言い訳ぐらい聞いてやるから」 
 嫁 「… 違うの偶然なの 店の取引先の人で偶然あったの…」 
 俺 「じゃこの写真はどう言い訳すんの?」 
 嫁 「ごめんなさい 1回だけなの 無理矢理誘われて…でもなにもなかったから」 
 俺 「じゃその経緯を話してくれ、俺の誤解かもしれないから」 
     出るわ出るわ大嘘が、全部録音してますがww 

一通り話(嘘)を聞き、俺は寝れないからここにいると言い嫁は寝室に行った 
しばらくして覗いてみると子供がいないのに気がつかず、ベットの上で携帯いじってた 
ここにもボイスレコーダー仕掛け済 
一晩泳がせておいて、次の朝 
俺 「おはよう 昨日は済まなかった 突然あんな話して」 
嫁 「ビックリしたよ って言うか疑わしい行動してごめんなさい」 
俺 「でも、無理矢理にせよそういう行為はあったんだから、 
   一度間さんと話しさせて じゃないと納得いかない」 
嫁 「間さんとはもうなにもないから ほんとにないから」 
俺 「じゃ 解った でも、なんか気がつかない?」 
嫁 「なにが?」 
俺 「子供達いなけど…」 
嫁 「ほんとだ、○○と○○どこ えっどこ?」 
俺 「じゃ、仕事行くわ またな」 
嫁 「またなって… ちょ…」 

950: 
833 ◆14iGaWqIZs 2013/09/13(金) 08:21:24.02 
有給使ってるんで会社いきませんが 
出てくる前にリビングにレコーダーセット済 
実家に向かい、両親にお礼を言い子供達を学校に送っていった 
その後、友達の事務所で内容証明が届くのを待った 
内容証明は、嫁家・間会社に郵送 
  
待ってる時間、昨日のボイスレコーダー再生w 
浮気がバレそう、どうしようなどと言う声が 
相手の会話も想像できるくらい、必死に口裏合わせてんだろうなぁってのが解りすぎる 
これも重要な証拠 

○
便局の友達からそろそろ嫁家に着く頃だと連絡があった 
俺以外、みんないいとこ就職してんなぁ 
  
連絡きた まず嫁母から  
俺 「もしもし 俺です」 
母 「なんか今届いたの見たけど、どーなってるの」 
俺 「見ての通りです 義母さんには大変お世話になりましたが、 
   書いてあるのは事実です 後日、話し合いの場を設けますんでその時に  
   義父さんによろしくお伝えください」 
取りあえず電話を切った 
10
分後、嫁から電話 
俺 「もしもし 俺です」 
嫁 「ちょっと書類ってなに考えてんの? 昨日のこと? 
   それは説明したじゃない 今、会社?現場?どこにいんの?」 
俺 「今後のことは、話し合いで決めますんで 
   嫁さんの店側にも伝えてあります 時間に都合をつけて話し合いの場を持ちましょう 
   多分、休みはもらえると思うんで、日時が決まり次第、こちらから連絡します 
   あと、子供達も知ってるんで刺激しない様にお願い致します では後ほど…」