妻は男と飲みに行き、帰りにタクシーで送ってもらっていたが、そこでキスされた。「俺の部屋来なよ。」って言われてついて行った。その時点で妻はHするだろうと思っていた。
912 :えっちな18禁さん :2009/12/01(火)
16:23:19 ID:6TFk5QGD0
俺の整理がつかないんだよね。怒ってるんでもないし、ただ悲しいんでもないというか。
一言で言い表せない感じ。寂寥感って言うか。
嫁はずっと黙って俺の前に座ってた。こういうときに余計な事を言わないのは流石付き合い長いと思った。
で、飯喰い終わって。それから何故か撮り溜めた天地人を二人で見て漸く落ち着いて冗談も言えるようになった。
昨日は俺もすぐ家に帰ったからそれから二人で示し合わせたように順番に風呂入って寝室へ。
因みにまだ子供いないのでベッドルームは夫婦の聖域となっており、暖房は温かく、クイーンサイズのベッドは松井が使ってるとかいうふかふかの奴。
お互いの了解の上、それなりに気合入ってる作りです。
ここまでやってようやく嫁に色々聞く気になった。
所謂ちょっとした躁状態というか、ようやくそっちにまで気が回るようになったというか。
で、『真面目な話、良い事も悪い事も何があったかを正確に知りたい。』
というような話をした。
『どんなに都合が悪くてもそれを知っている状態にならないといつまでたっても多分安心できないから』と。
これは本音。
914 :えっちな18禁さん :2009/12/01(火)
16:32:36 ID:6TFk5QGD0
で、嫁も覚えてる範囲内でなら。という話をして、話を聞いた。
話を聞いた体勢は御互いベッドに横になって素っ裸という状態。
いざ自分がこういう事態になって、膝突き合わせて正座してそんな事は聞けないと思った。
だから仲直りの一環として、ベッドにお互い横になって、抱き合ったりしながら正直な話を聞くって感じ。
冗談めかして、でも本当の事はちゃんと聞きたいって感じで言った。
傷ついたのは確か。でもここで言われた事は怒らないし、本当の事を知っておくのが俺にとって大事な事だって事を言った。
で、>904になるんだけど。
正直覚悟してたよりも辛かった。想像するのと直接口から聞くのとだと、想像してる方が悩んじゃうとか思ってたけど
直接口から聞くのはそれはそれで物凄くダメージがある。
そんな事されたのか・・・みたいに鬱勃起っていうのはある。というかあった。
でも途中で本当逃げ出したくなったよ。
918 :えっちな18禁さん :2009/12/01(火)
16:42:53 ID:6TFk5QGD0
まず、いきなり前日の話しと違ったのがはじめて連れ込まれた時の話。
最初は帰りにタクシーに乗せられて途中まで送ってくよ⇒
なぜか先に相手の部屋にタクシーが到着。⇒
強引に手を引っ張られてタクシー降りて。
という説明だったんだけど正直怪しいと思ってた。で、聞いてみた所。
帰りにタクシーに乗せられて途中まで送ってくと言われたのは本当。
そして確かに最初の行き先は嫁の部屋だったらしい。
で、そこでキスされたらしい。
「俺の部屋来なよ。って言われて・・・で、行き先変更されて。」
「ついてったの?」
「うん。」
「その時点でじゃあ、Hするって思ったって事?」
「・・・すると思ってた。」
「タクシーの中部屋に着くまでキスとかしてたの?」
「・・・ずっとキスされてた。」
921 :えっちな18禁さん :2009/12/01(火)
16:55:31 ID:6TFk5QGD0
「で、◆の部屋に行ったんだ。」
「・・・うん。そうだね。」
もうこれだけでダメージ食らってた。声はかすれるわ。
「キスとか何回もされた?」
「んー・・・うん。そうだね。何回も、された。」
ちなみに会話の中に何回も止まったり、「そんな事も聞きたいの?」とか
「言わないといけない?」とかあったりするけどそういうのは割愛してる。
「舌とかは?」
「・・・入れた。」
どんどんドツボに嵌まってるなあと思いながら聞いた。
「言わないといけない?」とか言われて何回ももういい、と言いそうになりながら
「ちゃんと言って」って言ったりとか。
919 :えっちな18禁さん :2009/12/01(火)
16:49:22 ID:6TFk5QGD0
>でもなんかちょっと違うなぁ。単に女々しいうざってぇ男って感じ。
>勃起せぇへんよ。
性格はあるからなあ。勃起できないのはどうしていいのかは判らんが女々しいのはそうかもしれん。
>怒るならひっぱたいてやれよ。それが愛情ってもんだろ。
>おれが逆なら、ひっぱたく。取り返しつかんようになってもひっぱたく。
>それで女が縁切る方向にいくなら、それはそれでよし。
>そこでしっかり謝ってくるなら、許す。
怒るなら激怒しろって事?確かに状況がうまくあえば激怒もしたと思う。
873辺りで書いたけど外されたってのが近いかも。怒るより考える時間が出来ちゃったからね。
昨日は仕事にならなかった。
表現の違いはあるかもしれないけど怒ってもいるし傷ついてもいる。
もしかしたらこれから激怒するのかもしれない。
他の人とは比べられないけれど10年の付き合いで結婚してるし愛情はあると思ってるよ。
920 :えっちな18禁さん :2009/12/01(火)
16:54:58 ID:WGKdF1A40
そこまで聞かされてもわかれる気ないなら>>916が言うように
無理やりにでも何らかのケジメを形にした方がいいかもしれない。
一応、怒らないって宣言したのなら
「気持ち的には怒りかもしれないし何だかわからない。
とにかくこのままでは前に進めないから今から手を上げる。ヒドイとは思うけど我慢してほしい」
…とか前置きをしてから、自分が気が済むまでひっぱたいてみるのもありかもしれない。
そうすることで何かお互いに変わるかもしれないし変わらずに吹っ切れるかもしれない。
その後の嫁の態度によっても>>873がどうしたいか確認できるかもしれない。
今のまま、許しても>>873が負担背負い込むだけで結果的に家庭崩壊するとおもう。
雨降って地固まる、ではないけど一回思いきってしまった方がよさそうな展開になってるね。
923 :えっちな18禁さん :2009/12/01(火)
17:08:15 ID:6TFk5QGD0
>920
マジレスしてもらってありがとう。こっちもマジレスだけど解決方法として殴りはしない。
それに正直な所、今、どうにかできると思ってもいないって感じではある。
性格的に自分が例え相手を歯が折れるほど殴ったからってチャラに出来るとも思えないし。
時間掛かると思ってるよ。未だパニック状態って所だし。
だから何かをしてケジメって訳にはいかないと思ってる。
例えば連荘でソープ行ったり浮気したらチャラかってそういうんでもない。
何をもって自分の気が済むのかって言うと今は判らない。
これは嫁にも言ったんだけど
自分ではそうしたいとは思わないけど確かにいつまでも嫁にネチネチ言うかもしれないし、それが結果的に家庭崩壊に繋がるかもしれないしね。
もしくは意外とさっぱり忘れられるのかもしれない。
とりあえず全部本当の事を知りたいっての感情はあったので昨日はそうしたって所。
と偉そうな事を言いつつ、昨日仕事中トイレで不意に怒りにかられて『◆ぶん殴りてえ!』とドア殴りそうになってました。
926 :えっちな18禁さん :2009/12/01(火)
17:22:29 ID:6TFk5QGD0
まあ、そして◆の部屋入って、SEXしたという。
聞いてて無理やりとかだったらきっともっと心は楽だったんだろうなと思った。
特に心に槍が刺さったのは意外と
「すぐSEXしたの?」
に対して
「え、服脱いで、お風呂入っていいよって言われて、入ってからかな。」



