妻と間男の通話。「今、着いたわよ」「…」「いやぁだぁ~~、チャンと履いてるわよ。スカートは短いけど…」「…」「もうっ、厭やらしいっ。早くきてね!」どうしてくれようw
[Res: 65871] 新スレッド Record-trap◆23fEEo :2011/06/07 (火) 19:01
先ほど「(続)やっぱり、妻が浮気してました。」で新スレッドを立ち上げました。
よろしくお願いします。
[67124] (続)やっぱり、妻が浮気してました。 Record-trap◆23fEEo :2011/06/07 (火) 18:59
Record-trapです。ご提案いただいた新スレッドを立ち上げました。
今日、早々に弁護士と小学校に出向き、校長、教頭、担任の先生とお会いしました。
妻と別居になった経緯の説明、妻の精神状態、さらに離婚調停・裁判になる可能性があるので以下のことをお願いしました。
・娘が不安定になるのが心配なので妻からの連絡はすべて断ってください。
・妻が学校に来ても娘に会わさないでください。
・下校の時は必ず妹か私が迎えに来るので、それまで校内で娘を待機させてください。
先生たちはこれを了承。もっとも強制力があるわけでなく、書面を交わしたわけでもありませんが…
妻からは謝罪、反省、娘に会いたい、これからのこと、…メールと留守電の嵐です。
もっともこのことが小学校行きを早めたわけですが…。一応、義母経由で下記のことを伝え、釘を刺しておきました。
・「ママは親戚のところからしばらく帰れない」と言ってあるので、当分の間、娘には会わせない。
・慰謝料請求のために弁護士を雇った。男に関することは隠さず弁護士に話をするように。
・まだ愛しているが、すぐに許すことはできない。裏切られた私の心情もわかって欲しい…(嘘)
ホテルは幹線道路を入った一本道でしたので、出てきたところを私たちの車で道路を塞ぎました。
そのときの妻ですが、ハトが豆鉄砲を食らったような、…が当てはまるかと。
いるはずのない私が目の前にいるわけですから。男の方は最初、事態が飲み込めなかったようです。「お前の家族にも、教師としても、一生かけて償ってもらうからなっ!」と言い放つと、顔面蒼白になり小刻みに体を震わせていたのが印象的でした。このときようやく愚かさと代償の大きさに気づいたようですね(笑)
娘には「ママは親戚のところから、しばらく帰れない」と伝えてあります。さすがに電話連絡がないことを聞かれましたが、何かを感じとったのでしょう、それ以上は聞こうとはしませんでした。ほんとうに馬鹿な母親で娘が不憫です。ただ遊んでいるときの屈託のない笑顔と穏やかな寝顔で救われました。必ず私が守ってみせます。
次は男の番です。慰謝料請求は後まわしにし、理事長とアポが取れしだい弁護士と学校法人に乗り込むつもりです。
[Res: 67124] その後… Record-trap◆23fEEo :2011/06/09 (木) 15:39
そうですね、離婚、親権について、いろんな考え方があって然るべきですかね。
ただ私の場合、娘に関しての<法的根拠>に拘わるわけでして…。
ですから親権が取れるまでは隔離状態やむなし、と考えています。
仮に離婚が決まったあとでも、妻が不倫を心から贖罪し良き母親としての行動が伴えば、週末のみ娘といっしょに過ごすのもいいでしょうし、二人で旅行に行くこともありだと思っています。
娘にとって母親は唯一無二の存在だからです。
ただ男を庇うようなメールがあったのが残念です。事の重大さをまだ分かっていないのかな、…男と娘、究極の天秤と踏絵が必要なようですね。
まだ男と連絡を取り合っているのでしょうか、…であればこちらとしては好都合なのですが。
それと学校に連絡をいれたようです。担任の先生から電話で娘と話すことをやんわりと断られたようで、謝罪メールが一転、抗議メールになっていました(笑)
弁護士から連絡があり、月曜日に理事長とアポがとれました。
教師Aの前に、きっちりと理事長、PTA会長を追い込んできます。
[Res: 67124] 申し訳ありません。 Record-trap◆23fEEo :2011/06/13 (月) 18:01
スレ主のRecord-trapです。
スレッドを騒がせて申し訳ありません。また、激励のレスをたくさんいただきましてありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
私の書込みがこの板に相応しいかどうか、…最終判断は管理者様に委ねます。相応しくないなら削除されても仕方ないかと。
それと勃起するか、しないか、…こればかりは性癖もありどうにもできません(笑)
本日、弁護士と理事長室に突撃してきました。顛末はのちほど…。
それと男を庇うようなメールですが、抜粋すると
「…元々は相談に乗ってくれる友人だったのですが、私の方から関係を求めてしまい…」
「…彼に迷惑をかけたみたいで…」
「…彼に慰謝料を請求すれば、逆に奥さんが…」
「…彼のことを誤解しています…」
まっ、こんなとこです。疲れますね、ホント。誤解も何も妻を寝取った間男に過ぎませんが…
それと先週の日曜日以降、男から弁護士に連絡はありません。もっとも今日、私たちが学校をあとにしてから坂道を転がり始めたでしょうね。真綿で首を絞めるように、…存分に味わってもらいます。
妻ですが、相変わらずメール、留守電攻撃は続いています。特に娘については攻撃的な内容に変化しました。
「会わせるつもりはないのですか?」
「○○には母親が必要です、すぐに会わせて下さい!」
「訴えます!」
こんな感じです。来月、必ず会わせるからとメールを送っておきました。
[Res: 67124] 報告です。 Record-trap◆23fEEo :2011/06/14 (火) 06:08
同席したのは理事長、PTA会長、顧問弁護士、あとから担当主任(A教諭の上司?)が合流。


