【2/2】入院中の彼女の見舞いに行ったら、ベッドを囲うカーテンが閉まってた。カーテンをそっと開けたら、見知らぬ男のナニをフ●ラしてる彼女とバッチリ目が合ったw


(この時点では間と女の婚約破棄は知らなかった)

友人へのお知らせは、発覚した日に電話した友人から確実に広まっています。

女が何か偽の情報を言ったらすぐにこちらに伝えてくれるようになってます。

今まで応援ありがとうございました。

今度こそカプ板卒業します。ありがとうございました。

965 恋人は名無しさん2007/10/29() 10:34:47 ID:GVLlMyih0
>>959
> 間への制裁は、土曜日に慰謝料50払うので勘弁して下さい、という連絡がありました。

これって何かあやしいな
間には別の彼女がいるとかなんかな?

967
 恋人は名無しさん2007/10/29() 10:52:25 ID:u7C5DAZD0
>>965
別の彼女がいるなら、婚約しましょうとまでは言えんだろ。

すぐにそれなりの額(慰謝料としては妥当。裁判してもこれ以上取るのは簡単じゃない)を出してきたし、元々保身には長けた男だったのかもね。

それなら、騒動になって女と女親のあまりの常識外れっぷりを見れば、速攻で逃げるだろうし。

しかし斜め上を行って、既婚者だから速攻でトンズラしたかっただけだったりしてなw

960
 恋人は名無しさん2007/10/29() 09:57:29 ID:DmuvS7bE0
おつかれさま。なんか美味しいものでも食べて!

970
 恋人は名無しさん2007/10/29() 11:19:15 ID:FY4OQ2u80
次は汚女間に

・転院拒否、強制退院について慰謝料と謝罪要求

・破棄されとの婚約が破談になったので慰謝料請求

・結婚してくれると言ったのにしてくれないので慰謝料請求

・娘の精神的ダメージについて慰謝料請求

こういう請求がなされたりしてねwww

971
 恋人は名無しさん2007/10/29() 11:24:50 ID:MbuBoSgrO
女と両親は額を水溜まりに漬けながら破棄されに土下座するべき。

破棄され乙。
幸せになってくれ。


【1/2】 【2/2】