【2/3】俺が2週間の出張から帰ると、彼女が変に目をそらす。「なんで目をあわさないの?」彼女は「うんとね… 酔ってたから… ごめんなさい。もうしません。許してください」と…
眠りについていました。
再びメールで
「起きてる?一人で寂しいならお相手するよ」「それとも彼氏とH中かな?」
「おっぱい揉まれてきもちい?」「君の事忘れられないよ」
「僕にその白い肌で触れてよ」「好きだよ、抱いてもいいかい?」
一気に10通のメールが来ました。彼女は返信しました。
「もう会社は退社します。2年間ありがとうございました」
「月曜日には本社の人事課に辞表が届くと思います。
今回の事は人事課に経緯を提出しました。もうメールは辞めてください、それでは」
千葉はびびったのか、そのあと携帯に電話かけまくりです。
その夜携帯の電源は切って寝ました。
849 : 455 : 03/08/04 17:38
ID:OAAMSejk
日曜日の朝になり、まだ二人は気まずく、セクースする気にはまだお互いなれません。
彼女の携帯はそのままにして、もう一台買いに行きました。
データーを全部移し友人家族にはNEW番号を知らせ、
千葉と彼女だけの携帯を一つ作り上げました
25通のメールが!それは全て
「ごめんなさい」「すいませんでした」
「何故電話に出ないの?」「別にそう言うつもりはなかった」
「謝るから会いたい」
しまいには「実家の住所知ってる」とか「一人暮しの場所もだいたい解るから」
「今から行っても良い?」「お詫びのプレゼントかったんだ」
1番笑ったのは
「月曜日人事課に書類取に行ってあげるよ」ですた。
850 : えっちな21禁さん : 03/08/04 17:39 ID:zvGbhFBI
WAKUWAKU
852 : 455 : 03/08/04 17:48 ID:OAAMSejk
>>848さん
時間が空いてスマソ 会社からだから回りの目を気にしながらなんでw
再び携帯の電源を切ると、久しぶりに遊びに行こうと言う事になり
近くの大型ゲームセンターに遊びに行きました。
まだまだ気まずさは取れませんが、少しづつ進展はしてると思ってます。
昼間たっぷり遊んで食事して、また〜りして、昼寝しようという事になりました。
カーテンを閉めようとしたその時彼女が「キャ!」と言ってしゃがみこんでしまった
853 : 455 : 03/08/04 17:55
ID:9H5d3JOt
恐る恐る外を見ると千葉がうろちょろとアパートの前を行ったり来たりしてる…
まだ彼女の家は発見された様子はないのだが、すぐさま携帯のスイッチを入れると
メールが13通内容は「今君の家に行ってもいい?」「そろそろ着くよ」
「君の家の前だと思うんだけど」「君の部屋は何階なの?」「なんで電話に出てくれないの?」
「花束も買ったよ、それに謝ろうと思うんだ。会ってもHな事は一切しないよ」
「心配しないで出ておいでよ」「こっちからピンポンならしてもいい?」みたいな事が
携帯に届いてる。
855 : 455 : 03/08/04 18:01
ID:LtiXHKuU
彼女にはこのメールを見せなかった。
余計怖がらせるだけだからと思って。
さすがに頭来たおいらは彼女の家のベランダから出て千葉のうろちょろしてる所へ
向かった。
千葉「おい!なんだおまえ!やんのかゴラァ!」
と息巻く千葉。
おいら「いや…あの〜もう辞めてもらえませんか?そういう事」
千葉 「なんだと〜おまえに関係ねぇだろ!」
おいら「あの〜彼女も怖がってるんで辞めてもらえませんか?と言ってるんです」
千葉 「おれと彼女の問題になんでおまえが口だしすんだよ」
おいら「いや…私は彼女の彼氏だからです。
これ以上なにか危害を加えると警察とか
いろいろな所に迷惑かかりますよ、
脅しじゃなくて本当の事ですよ千葉さん」
へたれおいら…脚ガクガク震えてます。
856 : 455 : 03/08/04 18:07 ID:/S8wL/Zq
だって今の時代こわいじゃない…サクッと刺されでもしたら死ぬし…
千葉はなおも息巻く
「俺はあの子とつきあってんだよ、おめぇが二股のあいてかぁ?あぁ」
おいら
「あの〜千葉さんは都内〇〇に奥様もお子様もいるじゃないですか?
彼女とお付き合いしてるって事は奥様もご承知なのですか?」
千葉はおいらがそこまで知ってることを知らなかったらしい。
おいら
「奥様に電話して確認させていただいてもよろしいですか?千葉さん」
千葉
「おぃ!何考えてんだよゴラァあぁ〜やんのかおい」
千葉逆切れでつ。
858 : えっちな21禁さん : 03/08/04 18:08
ID:LjEmSYF6
頑張れ!!
859 : えっちな21禁さん : 03/08/04 18:09 ID:zvGbhFBI
負けるな455氏!!
860 : えっちな21禁さん : 03/08/04 18:09 ID:5uZPNNOv
千葉ギャク切れとは呆れるな。
社会的に抹殺したい、こんなアフォは
861 : えっちな21禁さん : 03/08/04 18:10 ID:xXbnOdKu
奥さんに電話しる!
そんなDQNは破滅させるのが社会のため
863 : 455 : 03/08/04 18:12 ID:HsIcuYZB
おいら少しおしっこチビッたかも…
携帯を取出し電話かける振りをする実際は117だったのですが
おいら
「あっ!もしもし千葉さんのお宅ですか?
へぇはぁ〜ほ〜いらっしゃらないですか〜」
「ではまた電話差し上げます。
あっ私ですか?〇〇株式会社の〇〇と申します」
千葉「…おい!なにやってんだよおまえ!」
おいらは振りかえらずに彼女のアパートとは違う方向に歩き出した。
曲がり角で振り向くと千葉は携帯で誰かと話しているみたいだった。
裏道から彼女のアパートに戻り携帯を見るとまたメールが
867 : 455 : 03/08/04 18:20 ID:NY5e5R+H
ヤツは異常だ。
「彼氏に言っとけ、ぶっころしてやる!」
「おまえを彼氏から取り戻してやるからな!」
「かわいそうにいとしの〇〇ちゃん」
「君が彼に胸を揉まれてると思うといても経ってもいられない、
早くわかれちゃいなよ、あんなバカとはさ」
「僕ときもちいい事しようよ、バカのチンコじゃ我慢できないんでしょ?」
すかさずおいらは返信した
「一連の関係のメールはこのまま警察に提出し、コピーは会社および奥様に
提出させていただきます。」
「また、今後一切の干渉はお断りすると共に彼女および私に
危害や一般に言われるストーカー行為をした場合は
それなりの代償が伴うことをお忘れなく。
お子様も見ていますよ」
その返信は一時間後に来た
「すいませんでした。
ですから、月曜日も会社の報告書は取り消してください」
「もうしませんから、家内には内緒にしてください。
会社クビになったら生活していけません」
「どうか許してください。ごめんなさい。
彼氏にもよろしく伝えて下さい」
869 : えっちな21禁さん : 03/08/04 18:23
ID:1a1bjacw
面白すぎ
871 : えっちな21禁さん : 03/08/04 18:24 ID:C0oHX70F
もちろん許したりなんてしてないっすよね?
880 : 455 : 03/08/04
18:30 ID:RDbVXPPv
その夜何事も無く眠った。

