妻と間の会話。「ダメっ、運転してるんだから…やだぁ」『やっぱ濡れてるよ。スケベな女だなぁ…』車で走りながら乳繰り合うとか、お前らサルか!さて、コイツらどうしてくれようw

旦那さんを舐めてる馬鹿な浮気妻にがっつり制裁して地獄を見せる
 いいですね~
  
もちろん、旦那さん公認での寝盗られ系体験談はこちらも楽しく読ませてもらっています
 しかし旦那を馬鹿にして浮気する馬鹿妻は許せません!
 ガツンと制裁しちゃってください
 
微力ながら応援します!!

[Res: 65871]  やっぱり、妻が浮気してました。Record-trap23fEEo2011/05/22 () 21:22
 しんのすけ様、アドバイスありがとうございます。
携帯はDocomo Fomaで同機種、家族割引になっています。結婚したときにお互いに秘密はなし、ということでロックはかけていません。いつも食卓テーブルの上に2台転がっています。同機種にしたのも充電器がひとつで済む、とシンプルに考えたからです。

当然、妻の携帯を調べましたが男の履歴はありませんでした。連絡方法がわかりません、謎です。

「寝取られ」はある程度理解できます。付き合っていたころ妻の男性遍歴に嫉妬し、何人もの男たちがこの身体を通り過ぎて行った、と考えるだけで興奮しました。

ただ結婚後の「寝取られ」については妻の夫に対する感謝の気持ちがなければ成立しないと思います。日常とは違う淫靡な世界と官能に浸れるのも、ひとへにそれが性癖であれ夫の理解があればこそ、だからです。友人との会話では、残念ながら感謝の気持ちはなさそうですね。

[Res: 65871] 
感謝します Record-trap23fEEo2011/05/22 () 22:45
 アドバイス、ありがとうございます。
自由にチェックできる携帯はたぶん使っていないでしょね。
PCはそれぞれが保有していて、私のは自室に、妻のはリビングにあります。
妻は結婚前、IT関係の仕事をしていたのでPCスペックは私よりはるかに高いです。
PCを調べるとなると一筋縄では、方法を考えてみます。

先ほど録音ファイルをチェックしていたら男の輪郭がわかりました、衝撃です。録音日はGW直前、リビングにて
13:20(時間はMP3ファイルより推測)
(妻)「珍しいわね、こんな時間に。有給かぁ、家族サービス?」
(男)「…………………………………………………………………………
(妻)「ねぇねぇ、先生ってゴールデンウィークは休みなの?」
(男)「…………………………………………………………………………
(妻)「知らなかった、大変なんだ。夏休みもずぅ~~と休みだと思ってた」
(男)「……………………………………
(妻)「だよね、お給料貰えるんだから。でっ今度いつ会えるの?」
(男)「…………………………………………………………………………
(妻)「そっかぁ。じゃ、我慢する。そうそうあなたも知ってる○○、離婚したんだよ」
(男)「……………………………………
(妻)「○○、ガードが甘かったから。自業自得ね。私は良妻賢母、完璧よ!」
(男)「…………………………………………………………………………
(妻)「学校の先生が不倫って、洒落にならないもんね。大丈夫! 上手くやってるから」
(男)「…………………………………………………………………………
(妻)「無理よっ、娘がいるから。よっぽどの理由がないとお泊りは無理だなぁ~」
(男)「…………………………………………………………………………
(妻)「もぅ、Hなんだからっ。」
(男)「…………………………………………………………………………
   「…………………………………………………………………………
(妻)「ダメッ、もうすぐ娘が帰ってくるから。でもぉ、濡れてる……

   5分ほど妻が悶えたとき、娘が帰宅。慌てて電話を切った。ナイス、娘よ!

会話時間20分ほど。
男の職業は教師でほぼ決まり。でも娘の担任は女だし
しかも以前録音ファイルに出てきた○○を知っている人物。
今夜にでも妻携帯の履歴を辿って電話番号をチェックします。
私の知らない人間関係が複雑に絡み合っているようですね。疲れました

[Res: 65871] 眠れませんね Record-trap23fEEo2011/05/23 () 05:02
 精神的に辛いので眠りが浅いです。

昨晩から風邪を理由に、寝室ではなく自室で眠ることにしました。
夜中に娘の様子を見てきました。天使のような穏やかでやさしい寝顔でした。
ほんとうにバカな母親です。幸せはすぐそこあるのに、気づかないなんて。

地獄に突き落とすべきか
手を差し伸べるべきか

ウダウダとすみません。

※妻友人の携帯番号は手に入れました。名前が一致したので間違いなさそうです。

[Res: 65871] アドバイス Record-trap23fEEo2011/05/26 () 05:29
 昨日、弁護士先生に相談にのっていただきました(簡単に)
・浮気を調べる目的とはいえ家庭内で盗聴を行った事は、された側にすれば逆に不信の種を撒かれたようなもの。夫婦であってもプライベートが盗まれていたとなるわけで、再構築の余地が僅かでもあればやはり秘したほうがいい。

・選択肢が離婚のみであれば録音を聞かせるのも一考だが、会話内容から奥さんが相手の素性、不倫事実をすんなりと自白するとも思えない。

・不倫者は配偶者より不倫相手のダメージと、今後のことをを心配する傾向がある。相手を叩きのめした方が奥さんにダメージを与えることにもなり、結果として有利に事が運べるだけでなく、相談者(私)の精神的苦痛を少しでも和らげることにもなる。特に今回のケースでは娘さんが心配。

・結論として、外堀をしっかりと埋め、客観的証拠に基づいた法的な制裁を粛々と科したほうがいい。特に相手男には

とのことです。ついでに良心的な興信所も紹介していただきました。

[Res: 65871] 携帯電話 Record-trap23fEEo2011/05/26 () 05:42
 携帯電話のアドバイスをいただきまして、ありがとうございます。
自身、PC・携帯電話のスペックは高くありません。
勘づかれるリスクを最小限に抑え、妻を泳がせながら一撃必殺の作戦を考えています。
したがってメール、通話記録等のチェックは控えます。どうかご理解ください。

それと私の知らなかった妻の交友関係が朧気ながら見えてきました。その中に「先生」と呼んでいた人物がいるのかどうか 数日中にわかると思います。

[Res: 65871] 水面下 Record-trap23fEEo2011/06/03 () 23:51
 ただいま興信所を使ってある計画を実行中です。(弁護士、了承済み)
日曜日には答えが出ているかと
ちなみに相手男は私立高校の教師です。

[Res: 65871] 簡単に Record-trap23fEEo2011/06/05 () 20:33
 妻は先ほど義両親に引き取られ、妻実家預かりとなりました。
それと娘はしばらくの間、両親、妹のところでお世話になることになっています。

流れだけ簡単に箇条書きにしました。

・妹がスーパーの福引でデ○○○ーランド一泊招待が当選したことに。(費用はすべて私持ち)
・大人1名、子ども1名枠が空いているので、せっかくだから親娘で参加することに。(妹家族とともに本当に行きました)
・土曜日、私たちが出発したあと調査員が妻をマーク。夕方から男と合流し、夕食のあと21時ごろにラブホにチェックイン。
・泊まるかどうかはわからなかったので、娘を妹に託して23時ごろ調査員たちと合流。