【1/2】彼女は「私は田舎娘、都会に出てきて分不相応の振る舞いをしたかった。大人の女って男性経験も豊富で... なんて勝手な偶像を自分自身に当てはめようとしていた。」で浮気したw

陽菜に言われなかった?ああ、ひょっとして付きまとってんの?」
付きまとってるって…こいつは…俺は怒りを抑えて聞いた。

500
 4442011/07/26() 13:07:52.32 ID:ygxNQsEui
俺「お前…陽菜とはどうなってんだ」
岡田「はぁ〜?陽菜から何も聞いてないんすか?もう付き合う寸前なんすけど」
俺「俺がいるのに、何言ってんだ?」
岡田「だから、あんたと別れて俺と付き合うの」
俺「別れるなんて一言も言ってないんだけど」

岡田「もう言われますよ。ってか、あいつまだ言ってないのかよ…」
俺は隣で震えながら泣いている陽菜に聞いた。
俺「お前、俺と別れたいのか?このバカと付き合いたいのか?」
顔を横に振る陽菜。

501
 4442011/07/26() 13:09:37.12 ID:ygxNQsEui
俺「岡田くんさ、陽菜俺と別れないって言ってんだけど。
何勘違いしてんの?」
岡田「んなわけないでしょ。大体俺達、もうしまくってますよ。多分あんた以上に」
俺「お前……後で電話するわ」
電話を一方的に切って、返す手で陽菜をまたビンタした。
自分でもこんなに女の頬を叩く事になるなんて考えた事もなかった。
俺「お前、あいつとやりまくってたんだってね。二股だね」
泣きながら思いっきり顔を横に振る陽菜。
俺「まあいいわ…何言っても信じられんわ」
陽菜「違う!信じて!別れたくない!」
俺「しかし うちの大学にあんな馬鹿がいるとは思わなかった。
あんなのを好きになるお前もおかしいわ…」
号泣してましたよ。
二股疑惑には明確に反論する事もなく、ただ一向謝ってました。
そして岡田から着信、陽菜にオンフックで出させました。

504 えっちな18禁さん2011/07/26() 13:10:58.25 ID:lmUUyjZB0
+
   +
  ∧_∧  +
  0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  0゚∪  +
  と__)__)   +


【1/2】 【2/2】