【1/2】私の単身赴任中に妻が不倫の果て妊娠した。自分の不倫を正当化するような言い訳と謝罪なんかいらん!妻と間男からたんまり慰謝料取って、守銭奴汚嫁なんかくれてやるわ!w
本当の修羅場はこれからですよと父弁が言ったが嫌な予感がしていた。
娘弁も妻の離婚に対する意思の固さから離婚も視野に覚悟してくれだって有責者側からの離婚申し立ては当方に有利であることは間違いないが100対0で
当方の言い分が通る訳では無いので、後は慰謝料の話と親権での条件闘争になる可能性が大きい。
30:名無しさんといつまでも一緒:2016/07/13(水)15:43:39.97ID:0.net
相手側は裁判とかスキャンダルを極度に恐れているのでその辺が勝敗の鍵に成るとの事で、私にも他言は無用、親族にも他言無用で情報管理を完璧にするよう注意された
スキャンダルを恐れているので最大限交渉カードに使う作戦だ。
相手弁護士から連絡があっても他言無用で娘弁護士立会い以外は話に応じないこと、電話での会話もしない事を約束されられた。
31:名無しさんといつまでも一緒:2016/07/13(水)15:50:35.17ID:0.net
翌日から実績作りの為に毎日東京通いを始めた。
相変わらず妻には会えない。
事故を起こした弟が店の手伝いをする傍ら毎日私の相手をしてくれたが、その度に
侘びを入れるのでもう謝罪はしないで欲しいと言ったが、この状況の原因は弟にあると思い込んでいるらしい。なんとも気の毒でならない。
32:名無しさんといつまでも一緒:2016/07/13(水)15:58:42.93ID:0.net
事態が動き出したよ、相手側の資料が揃ったのであろう。
娘弁が伝えてきたので面会場所を実家に指定、間男・妻・相手弁当方、私・母・娘弁・父弁兼ねてより用意した交渉条件を基に話し合うことになる。
妻も妊娠7ヶ月目に入った。年内に出産だろう。法律上私の子供となるらしい。
相手は出産前に決着したい様子だが、当方は何年掛かっても構わない覚悟で臨む。
【1/2】
【2/2】

