【5/10】子どもが「○○ちゃん、パパママ3人揃ってるとうれしいなー」って言うんだ。嫁よ。お前はどう思うんだ。欠けるはずのない家族のパーツをお前が欠いてしまったんだ。
間男嫁に伝えるのはまだ考えてない。
離婚したら内容証明が間男の家に届くとは思うが…。
弁護士は請求は1,000万くらいと言ったが、もうちょっと高めでやろうかと。
このへんもまだ詰めてない。今は離婚+親権だけ考えてる。
今日も保育園お迎えだ。帰る準備中。
887 :エコー ◆tvK2U6ZZGo :2007/02/15(木) 20:25:44
急に両親と兄が親権問題等に強い弁護士を探してみたらどうか?と言ってきた。
一発勝負なんだから、最初に相談した弁護士にそのまま任せるだけでいいのか?と。
意見としてはごもっともなんだが…。
気持ち的に土日と決めていたのでちょっとモヤモヤしてきた。
895 :エコー ◆tvK2U6ZZGo :2007/02/15(木) 20:37:41
これから子供風呂に入れる。
まあ、まだ相談レベルなので変えるのはいいけど、
変えたら確実に2~3週間は伸びるよな…。結構きつい。
--------------------------------------
【発覚】嫁の浮気!8日目【決別or再構築】
http://watchwife.s251.xrea.com/1171550158.html
419 :エコー ◆tvK2U6ZZGo :2007/02/16(金) 05:58:52
おはよう。
実家で早朝会議。
土曜日の行動を調査してもらうため、今日午前中に実家で探偵と打ち合わせになった…。
探偵には昨日の夜、実家が依頼したらしい。
金は好きに使っていいから、もっと親権を取れる確率を上げろと言われた。
で、弁護士についてはどうやら、俺が当番制の法律相談みたいなところにお願いしたのが心配らしい。
家事関係を主にやっている弁護士や事務所に相談してみたらどうかと。
そこまで考えてくれて、言われると無視もできない。
みんなの期待には応えられず申し訳ないが、土曜日は泳がす日になりました。
(補足 土日、俺は泊まりで出かけることになっている。)
423 :エコー ◆tvK2U6ZZGo :2007/02/16(金) 07:40:41
確かに囲い込みらしきことはしてるんだけど、
俺と子供が接する時間と比べるとたいした時間ではない。
だって、向こうは“残業”あるしな。
今週も保育園お迎えは俺2回、俺実家2回、妻1回。
もちろん、囲い込みに関しては警戒してる。
426 :エコー ◆tvK2U6ZZGo :2007/02/16(金) 07:55:28
>>424
それで親権が取れるならなんでもいいよ。
そもそも私文書偽造だとしても親権とは
あまり関係ないとも今の弁護士に言われてるし。
実刑になれば別だろうけど。
865 :エコー ◆tvK2U6ZZGo :2007/02/17(土) 11:19:48
おはよう。込み合ってるので近況報告だけ。
今日は探偵つけた。もう調査中です。
作戦としては、証拠揃い次第、
俺、妻、間男、探偵、探偵社専属弁護士で集合して一気にケリつけるらしい。
第一目標は協議離婚での親権獲得。
証拠は裁判でも使えるようなものを狙うと言うことらしい。
以上です。
874 :エコー ◆tvK2U6ZZGo :2007/02/17(土) 11:37:49
どんな証拠だろう…。
俺は現場写真とかは一切持っていなくていわゆる状況証拠っぽいものしかないんだよね。
で、妻は今夜も「仕事」で帰りが遅い宣言してるのである程度の確率で何か出るのではないかと。
こういうチャンスは3月上旬にもあって、今日のほかにそこも調査するかも。
弁護士については、相談してた弁護士とは2回相談しただけで、
契約とか着手金とかを支払ったわけではないので、切ったと言うより鞍替えなのかな…。
両親の心配も分かるんだ。だって弁護氏名でぐぐっても引っかからないし、
離婚・親権に強そうな事務所に電話したら、混んでて新規は受け付けていないところや、
相談予約も来週はすべて埋まってますとか…。
親の弁護士に対する不安にきっちり反論できん…。
875 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/02/17(土) 11:39:49
ホテルに入るとこでるところかな
間男の家の出入りとか
エコー、そこは興信所に任せて、その弁護士とやらと打ち合わせはどうだ?
信用できそうなエコーの意見を酌んでくれる人なのか
882 :エコー ◆tvK2U6ZZGo :2007/02/17(土) 13:14:57
実は今日は最高のシチュエーションになってるんだ。
子供が昨日から風邪・熱で寝てる。(薬処方済み)
そして妻は「仕事」だからと出かけた。
本当に「仕事」なら仕方ないけど…さて…。
888 :エコー ◆tvK2U6ZZGo :2007/02/17(土) 13:23:20
俺は当然自宅で子供の看病。(今寝てる)
979 :エコー ◆tvK2U6ZZGo :2007/02/18(日) 02:32:10
次スレ立ったのできてみた。
まだ報告ナシ。妻もまだ帰ってない。
今日の調査は妻帰宅までに変更したのでまだ調査中のはず。
どうせなら今日は帰ってこなくていいよw
金はかかるがやむなし。
でも中間報告ほしー。
【1/10】
【2/10】
【3/10】
【4/10】
【5/10】
【6/10】
【7/10】
【8/10】
【9/10】
【10/10】



