【5/7】私の妻は冷静に傍目から見てもとても美しい女性だ。しかし “あの女性” を一目見た瞬間にやっと悟った。間男があれほど執着し、私の妻が一瞬で敗れ去った訳を...

間嫁さんが言うには、仮に間男が自分の反対派に勝利できたとしても事務所の分裂は避けられない情勢のようです。
まあ恐らく間嫁さんか父親が画策したことでしょうが、女はいざとなると手段を選びませんので怖いですね・・・

後、間嫁さんは間男を何とかして自宅から追い出したいらしいのですが、間男はすんなりとは出て行かずに粘っているようです。
そんな冷め切ったと言うか、戦場のような自宅からさっさと出て俺の嫁と一緒に暮らせばいいのに、まあ失うものが沢山ある人達もなんか大変ですね。

912
飛びっ子◆GplYuWLnjA2008/02/25() 19:20:41
嫁から何度か俺の携帯に電話がありましたが、一切無視してでないでいたらメールがきてました、弁護士を交えずに2人だけで話したいと言っています。
きっと俺と2人だけで話せば、俺を自分の思い通りに出来る自信があるのでしょう。
俺にこれだけの仕打ちをしておきながら、自分が俺にかけた魔法がまだ解けていないと思っているようです。
どんなに優しい人でも我慢出来ないほど苦しめられたらやがては鬼に変わることがわからないのでしょう。
こうなって初めてわかったことは、ひょっとすると嫁も遠い過去のどこかのタイミングで鬼になっていたのかもしれません。
嫁は俺と暮らしているあいだも、自分の青春時代の話を一度もしたことがありません。
早くに父親を失い、貧しく辛い青春だったことと思います。
俺もそんなに恵まれていたわけではありませんが、それでも何も考えずにのほほんと生きてきた俺と嫁のそれとではあまりに大きな違いがあるような気がします。

914名無しさん@お腹いっぱい。2008/02/25() 19:23:07
>>912
>早くに父親を失い、貧しく辛い青春だったことと思います。
分かっているとは思うが、こんな事は不倫をしていい理由にはならん
同情は禁物だ。間男共々徹底的に叩き潰せ

915
飛びっ子◆GplYuWLnjA2008/02/25() 19:23:30
嫁のパソコンをやっと友達のところに持っていきました。
結構時間がかかると言っていましたが、事情をはなすと心よく引き受けてくれました。
でもやっぱりその友達にも言われてしまいました。
“そうだよなーどう考えてもつり合ってなかったもんな、女は怖いなー、なあトビよ、
おまえこんなことやってないで新しい恋でも探したほうがよかないか?“って。
そうなのかも知れません。
でも俺が、再び明日に向かって歩いていくためには、どうしてももう少しだけ何があったのか理解して納得した上じゃないと自分自身に決着がつけられません。
たまたま都合のいい駒として嫁に選ばれたことによって、本来の俺の人生なんかとは無縁であるはずの人達の人生の舞台に俺は引きずり上げられました。
ならば俺はせめて、その登場人物達の愛憎の結果ぐらいは見届けたいのです。

夜の営業が終わりしだいまたきます。

968
名無しさん@お腹いっぱい。2008/02/25() 23:00:49
>>962
しょうもないうpで盛り上がっただけだろあんなのw
しょうがねーバカ話もううんざりだって!

971
名無しさん@お腹いっぱい。2008/02/25() 23:09:02
>>968
pしないとネタって言われるのが怖いネタ師乙

972
名無しさん@お腹いっぱい。2008/02/25() 23:11:58
>>971
次書きたくてしょうがないネタ師と例の300万うp事件でだまらされて悔しくてしょうがないうp厨とかいろいろいるわなw

977
名無しさん@お腹いっぱい。2008/02/25() 23:21:59
>>972
トビのせいで関連スレ全部過疎っててネタ展開しようと思ったら昨日の単身みたいにPINK板とかに落ち延びるしかないからなw
そりゃあネタ師達も必死だわさw

979
名無しさん@お腹いっぱい。2008/02/25() 23:39:17
でもそのネタが面白きゃ、どんなに過疎ってるスレでも、もりあがるんじゃね?

983
名無しさん@お腹いっぱい。2008/02/25() 23:53:47
>>979
そんないかしたネタ投下できる椰子ならそもそもトビ追い出しにかかってないだろw

6
名無しさん@お腹いっぱい。2008/02/26() 00:09:29
地検の特捜部出身の弁護士とはまた厭らしいことする男じゃな。
まあそんだけ必死なのかもしれがの。
そもそも警察なんてところは結構民事専門の弁護士なんて舐めててな。
告訴しようと思っても中々受理してくれんのじゃ。
あれがないこれがないとか言ってな。
しかし相手が元検事で尚且つ特捜部出身とか分かるととたんに手のひら返すんじゃ。
やつらはどこまでの証拠があれば警察が取り上げて、その後送検されたあとに検事が、
どう対応するかまでわかっておるからの。
まあ何にせよ迂闊な行動は控えるほうがよいぞよ。

7
名無しさん@お腹いっぱい。2008/02/26() 00:16:34
>>6
民事だから警察は動かないんじゃないのか?
まぁ飛びが下手打たないのが前提だけど

9
名無しさん@お腹いっぱい。2008/02/26() 00:22:09
>>7
そうじゃなくて刑法上の名誉棄損や業務妨害関係で飛躍的に立件されやすく
なるんじゃよ。
だからうかつにプライバシーの漏えいが難しくなるんじゃよ。

11
名無しさん@お腹いっぱい。2008/02/26() 00:42:23
そりゃ名誉毀損に対しての防衛にはなるだろうけど、トビッコが不定行為に対して裁判に訴えるのは止めようが無いんじゃないの?
裁判になって事が公になったのは名誉毀損に当たらないよね?

12
名無しさん@お腹いっぱい。2008/02/26() 00:49:10
>>11
その通りじゃ、後は多分最終的には処罰されんと思うが各県会の綱紀委員への苦情申立
なんかもオッケイじゃ、ただ不用意に第3者に漏らすとか、故意にキンタマ踏むとかは
場合によったらやられる可能性がある。
まあ一番いえるのは十分注意してリークしないとトビもやられる可能性があるってことじゃよ。

13
名無しさん@お腹いっぱい。2008/02/26() 00:55:43
って事はトビッコは初期のドジッコブリは封印して、弁護士と何事にも相談しながら対処するって徹底しないとヤバいって事だね。
実際問題、綱紀委員会に苦情提出したら、某かの処罰なりしてくれるもんなのかな?

14
名無しさん@お腹いっぱい。2008/02/26() 01:00:21
>>13
一応審議することになるが、恐らく処罰はされまい。
ただな業界で有名であればあるほど噂は一瞬で伝播していくのでな。
たちまち業界で知らないものは居なくなるんじゃよ。
これこそが士業ごろしの必殺技なんじゃよ。

17
名無しさん@お腹いっぱい。2008/02/26() 01:09:33
ライバルの事務所か何かに「裁判の内容」を知らせるのは何かしらの法に触れたりするのかしら

18
名無しさん@お腹いっぱい。2008/02/26() 01:13:36
>>17
裁判の前に相談行けばよいんじゃないかの?
あくまで相談じゃ、そのあと情報を得たライバル社が何お言おうと
トビには関係ない話じゃからのー。

20
名無しさん@お腹いっぱい。2008/02/26() 01:25:18
間男の事務所の内紛が頂点に達したところでトビが懲戒請求する
これが一番よいんじゃないかの?
スキャンダルを避けるために間男はいやでも代表を退くしかあるまい。
ただタイミングを見極めてな。

まあわしの今夜の助言はこれくらいじゃ、後みんなよろしく面倒見てやってくれ。