【4/4】誤爆メールを誤魔化す為に次から次へと嘘の上塗りした彼女。たった数時間でドス黒くなっちゃってw で、メールが途絶えたワケだが、諦めてくれたんかなww
仕事終えて書類持ってビ○チ家に向かう。もう何も話す気なんてねぇ。
押し売りみたく、サインだけ貰ってさっさと消えるよ。
34: 恋人は名無しさん 2009/11/08(日) 23:42:22 ID:Xw9ibneo0
うわああああビ○チうえええええ
36: あっくん ◆FpcArysvPc 2009/11/08(日) 23:43:09 ID:OOWcPzQfO
到着。ビ○チ母が丁寧に迎えてくれる。やたら老けたな。
客間通された。しばらくしてビ○チとビ○チ父も客間へ。
ビ○チ笑顔。俺無表情。ビ○チ父さん暗い顔。
ビ○チ母がお茶出してくれたが、拒否。悪いが茶なんぞ貰いに来た訳じゃない。
「よく読んでサインして下さい」と、書類を出して無言。
内容は簡単に書けば、慰謝料の支払いはもういいから、関わんなボケーって事と、
破った場合、最初の誓約書通りの慰謝料一括で払って
県外に引っ越せよオメーラって内容。
嫌なら裁判しましょそうしましょ。こんなんだ。
両親に恨みや怒りはないが、いくら大事な娘とはいえまたこんなんあったらこっちの身がもたん。
確実にないとは言い切れないからね。
破ったらこっちの独断で両親も監視管理責任能力がないとみなし、県外のどっかに飛んでもらう。
裁判は半分ハッタリだ。流石に一家飛ぶとなると、勝てるかどうか不安だ。
ビ○チは「なんで…」とこっちを見てるが無視。
ビ○チ両親は暗い顔で黙々とサインを書いてる。
ビ○チもため息をついた後に両親に促され、サイン。
それを貰って「失礼します」って立ち上がった。
ビ○チが「ごめんなさい」って言った。無視してさっさと帰った。
37: あっくん ◆FpcArysvPc 2009/11/08(日) 23:45:28 ID:OOWcPzQfO
修羅場った時よりも冷たく対応した。
じゃないとさ、スッパリ切れないよ。切れてくれないよ。
慰謝料減額の為の行動だったとしたらまんまとはめられてるんだけど、
もうこんな疲れる事がないだけマシだろう。
以上、報告でした。
gdgdでごめんなさい。
38: 恋人は名無しさん 2009/11/08(日) 23:45:35 ID:xwMoGtlQO
このビ○チ救いようがねえwwwww
馬鹿は罪って真実なんだな…あっくん乙
41: 恋人は名無しさん 2009/11/09(月) 00:42:28 ID:1/meT95G0
投稿者にとってはバカビ○チの嫌がらせなんだろうな・・・
こんなのと結婚しなくて良かったな
47: 恋人は名無しさん 2009/11/09(月) 07:54:12 ID:JNzZzs1V0
ビ○チにサレの気持ちを理解するのは無理だよな
自分が捨てられるのが怖くて謝ってるに過ぎないし。
【1/4】
【2/4】
【3/4】
【4/4】
or: gray; font-family: メイリオ;">2009/11/09(月) 07:54:12 ID:JNzZzs1V0
ビ○チにサレの気持ちを理解するのは無理だよな
自分が捨てられるのが怖くて謝ってるに過ぎないし。
【1/4】
【2/4】
【3/4】
【4/4】



